目の錯覚。

テレビで朝青龍を見ると妙に親近感が沸くのはコヤツのせいか
c0096628_0314967.jpg
食欲の秋。
皆様美味しいものモリモリ食べていますか?
ワタシは大好きなマックのグラコロを3回は食べました。
食いすぎだっつの。



そういえばチェリーのゴハンを盗み食いするヌッチーをどうやってしかるのかと
尋ねてみれば、姪いわく


『(#゚Д゚)< そんなに食べたらみかんみたいになっちゃうよ!』


といって注意しているそうな。

シツレイしちゃうわね。フンッ



やらなければならないことと、やりたいことで毎日があっという間に過ぎていきます。

どうやらワタクシ、来年は○木先生言うところの『大殺界』らしいのです。

なんでも、大殺界の年というのは新しいことを始めたりとか

引越しをしたりするのはタブーらしいので、

それなら今年のうちに色々始めてしまえば問題なかろうと思ってジタバタしておるワケです。

ま、ワタシのことだから大殺界だろうがなんだろうが

きっと本能のままに生きることだろうけどさ(笑)

いっそのこと大殺界にバンバン新しいことを始めてみる、という実験でもしてみるか。

ナイスアイディア♪

さすがアタシ。



ぽちっと。
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-12-05 01:02 | 猫バカ | Comments(10)
Commented by タムタム at 2007-12-05 02:28 x
そかそかぁ~
我が家のNanaにも聞かせなきゃ
そんなに食べたらりんごちんのようになっちゃうってね
Nanaもダイエットを始めてから
食い意地が張ってると言うか
よく食べるんだよ
気をつけないとでんがな
Commented by katochans at 2007-12-05 13:24
みかんちゃんを朝青龍などと・・・!どっちかというと、愛嬌のある高砂親方(大ちゃん)・・・ゴ・ゴメンナサイー!!

^^;しかし、妹さん引き合いにみかんちゃんをだすなんて、プンプンものですわ=3
大殺界に勝つ方法!グッドアイデアです、りんごさん頭イイ~^^v
Commented by 風のたより at 2007-12-05 17:45 x
んまあ〜 りんごさんたらシツレイな!
妙齢のお嬢さまを お相撲さんにたとえるなんてヒドいわ〜
でも
そう言われてみると・・・あっ、いえいえ そんな( ̄▽ ̄;)
Commented by martini_glass at 2007-12-06 02:53
きゃあ~とっても愛嬌があって好きだわん・・・。
ね、みかんちゃん。あ、舌が出てないかい?
何を夢みてるんでしょうね。
と、「みかん」を食べながらのコメントでした。(失礼~)
Commented by leon-chan at 2007-12-07 19:31
わわわ!!
もしかして、りんごさんって水星人のマイナスですか?!
私も来年から大殺界なんですよ~!!!

初めて読んでみたら「大殺界」・・・。
何となく運のなさを感じます。
Commented by nekobakaruhibi at 2007-12-09 20:00
【 タムパパ 】

(o;TωT)o" ビクッ!
どこかでワタシを見たわね?(笑)
いやはや、冬は食欲がいつもにも増してねぇ
今日は久しぶりにキャンプインしようかしら・・・
下から苦情がくるかもね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Nanaちゃんもダイエットを・・・
好きなもの食べられないのはつらいものね
でもお互い健康で長生きしたいよね
Commented by nekobakaruhibi at 2007-12-09 20:03
【 かとちゃん 】

こう見るとみかんってオッサンみたいな顔してるのね(笑)
今年の年賀状もみかんだけヘンな顔してるの選んじゃったし・・・
ブサイク可愛いやつね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

妹一家はみかんを一番可愛がってるんだけど、
『デブデブ』うるさいのo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
確かにちょっと太めですけど・・・いや、結構かもだけど・・・(〃゚д゚;A 
Commented by nekobakaruhibi at 2007-12-09 20:07
【 たよりさん 】

∴(≧ε≦*)ブッ
やっぱりそう思う?
ってか、もはや女の子に見えないですよね(笑)
ヤバい・・・ヤバ過ぎる・・・(・´ω`・;A
ついでにワタシの腹もヤバすぎる・・・(((( ;゜д゜)))アワワワワ
来年はみかんも7歳だから、シニア用フードに変更かな
皆さん、年齢でフード変更してるのかしら・・・
Commented by nekobakaruhibi at 2007-12-09 20:09
【 martini_glassさん 】

w(^ー^* )フフ♪
みかんはお客さんにも愛想がいいので大人気ですよ~
ってか、みかんしか出てこない(笑)
ベロもよく出しっぱなしで寝てます
女の子とは思えない寝顔ですよね(・´ω`・;A
アメリカでも日本の『みかん』が手に入るのですか?
コタツ、みかん、猫があれば寒い冬もポカポカですよね!
Commented by nekobakaruhibi at 2007-12-09 20:12
【 パンダさん 】

そうそう、水星人のマイナスです~
ワタシ、大殺界とか全然知らなくって、同じ星の友人が
『来年は大殺界だからね!気をつけな!』って教えてくれたんですよ
でもあのオバサン嫌いなので(笑)
知らん顔していつもどおり過ごしてやろうと思ってますけどね~
でも何かあったらシャクだわ(笑)


<< 潤い不足。 今日の出来心。 >>