潤い不足。

師走に入り、毎日が怖ろしいほどのスピードで過ぎてゆきます。

皆様お元気にお過ごしですか?

先月早々にインフルエンザの予防接種をしたワタシですが、

絶対にかかりたくないので明日もうイッパツ打ってさらに強力な免疫をつけてやろうと思います。

(ΦωΦ)フフフ・・・


それにしても最近まとまった雨が全然降ってくれないので

空気の乾燥によるお肌がダメージが心配なお年頃のワタクシです(;´Д`)

猫達も喉が渇くようで、水をとてもよく飲みます

    ゴクゴクゴク・・・
c0096628_21454798.jpg



    くっさ~~~
c0096628_21455978.jpg
    なんでっ∑( ̄□ ̄;)!!


    しちゅれいしましゅ・・・
c0096628_2146928.jpg
    待って∑( ̄□ ̄;)!!


ナゾを残したまま去っていったさくらであった・・・いったい何がクサかったのか・・・

猫には人間用の市販のミネラルウォーターは良くないって聞いたので

水道水を浄水器に通したものを与えているのですが・・・。

皆様のおうちの猫さんの飲み物は何を与えていますか?



    麻婆豆腐って飲み物ですか?
c0096628_21465545.jpg
    違います( ´_ゝ`)


               フルーツ牛乳キボンヌ|´ω`|ノ
c0096628_22205277.jpg
               2ちゃん用語はやめなさい・・・( ´_ゝ`)



昨晩湯上りにサワー缶を半分ほど飲んでその後卒倒するように寝てしまったら
今朝の寝起きの顔はこの世のものと思えないほどムクんでいました。
もうダメかもしれない。色んな意味で。


か、顔が怖いでしゅ・・・
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-12-07 22:31 | 猫バカ | Comments(6)
Commented by martini_glass at 2007-12-08 02:22
え~りんごさんが予防接種したの?
そんなにインフルエンザが深刻なのですか?
うがいと手洗いは欠かしてはいけませんよ~。
うちの子もがぶがぶ水を飲んでいます。
乾燥するお肌はいやよね~。
Commented by katochans at 2007-12-09 10:29
予防接種も二回すると強力なのですかぁ~@@!
さくらちゃん、くっせ~は、くっせ~ではなく、一気飲みした後の「ウ~ップ」ではないかと^^;
りんごさん、忘年会シーズンだし、お気をつけて~☆
Commented by nekobakaruhibi at 2007-12-09 20:17
【 martini_glassさん 】

病院勤めなので、予防接種は欠かせないのですよ~
以前『アタシは絶対かからないから!』とワケのわからないこと言って
接種しない同僚がいたのですが、
一冬に2回も3回も感染してましたからね(笑)
今年はニュースの影響か予防接種する方がすごく増えた気がします
そちらでは予防接種はあまりしないのですか??
Commented by nekobakaruhibi at 2007-12-09 20:22
【 かとちゃん 】

1回で大丈夫だとは思うのですが、2回やるとさらに良いかと(*^ω^*)
無料なものはなんでもいただく性分なので(笑)

えええ~~?!
猫もゲップを∑( ̄□ ̄;)!!初耳~~!
てっきりフレーメンかと(笑)
今年もあと3週間ちょっとですね~
カゼなどひかないように、元気に新年を迎えましょうね♪
Commented by 風のたより at 2007-12-10 17:09 x
(*≧∇≦)アハハッほんとだー 「くっさ〜」って言ってるみたい!
誰か おトイレ中だったのかな?(笑
うちでは 
近所のスーパー提供の「エンジェルウォーター」という水
(極限まで不純物を取り除いた純粋なH2Oで、ミネラル水ではない)を
人も猫も飲んでいます。ゴクゴク・・・
サワー半缶でヨッパなんて、
りんごさん、可愛い☆
Commented by りんご@管理人 at 2007-12-12 00:01 x
【たよりさん】

「エンジェルウォーター」?
うちのほうのスーパーでも,容器だけ買って水は無料のおいしいお水…みたいのがあるけど,それと同じなのかしら…
結構利用してる人を見かけるので気になってはいたんですよね~
なんだか良さそう…
今度見てこよっと(〃∇〃)


<< 復讐する猫。 目の錯覚。 >>