復讐する猫。

  年末進行で多忙なワタシを、三毛猫がいぢめます・・・(*TωT*)

  菜々ちゃん、お手伝いしましゅ・・・!
c0096628_203381.jpg
  ジャマジャマッ(-"-;)


  なかなか・・・コレが・・・固っ・・・
c0096628_20332412.jpg
  だーかーらー そんなことしないでいいのっ
  ってか早く洗濯物畳みたいんですけど・・・マジで・・・


  フンッ!せっかく菜々ちゃんが・・・!
c0096628_20334380.jpg
  あーはいはい、ありがとね~


  ハラの虫がおさまらないでしゅ・・・
c0096628_20335651.jpg



  怒った菜々は必ず嫌がらせをする性格のよろしい猫
  ↓ 
  【 おかたずけ 】

  さらにそのあとナゾの行動を・・・
  ↓
  【 フレー面 】


  これでテレビが見やすくなったでしゅ♪
c0096628_20492049.jpg



人間の都合などお構いなしに今日もマイペースの猫ズです・・・(*TωT*)

なんだかバタバタしてて更新も飛び飛びですが、

猫も人間も元気にしておりますです(〃´・ω・`)ゞ

皆様もカゼやインフルエンザにかからないように、元気にお過ごしくださいね♪


【 今日のつぶやき 】

みかんに触ると『バチッ!』っとする季節になりました。

なぜか日本猫チームは全然平気。

アメショは毛がモッサリしているから??

面白いので何度も『バチッ!』とやっていたら、

ワタシの顔を見て逃げるようになってしまいました。

みかん、カンバ━━━━━ ック!!


アタイに触るとケガするよ・・・
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-12-09 21:06 | 猫バカ | Comments(4)
Commented by 風のたより at 2007-12-10 17:30 x
洗濯物干しをカジカジし、
ネコベッドを落っことし、
しまいにゃ みごとなフレーメン顔 (^_^;)
菜々ちゃん、
アナタの行動はほんとうに謎ですわ。。。

そんで アメショって静電気バチバチなんですか!
知らなかった〜
Commented by りんご@管理人 at 2007-12-11 23:53 x
【たよりさん】

この猫はいつになったらおとなしくなるのでしょうか(笑)
寝てる時以外は本当にずーっと暴れてますからねぇ
フレーメン顔,可愛いですよね(笑)
なかなか写真におさめられないのが残念ですが,いつか3猫全員のフレー面をゲットするわ…!
Commented by タムタム at 2007-12-12 01:00 x
同じ菜々(Nana)つながりで
多分、3歳になるとおとなしくなるかと・・・
りんごちんの言う事は、何でもわかるし
いたずらしないでお利巧さんになって
『ごニャン下さい』とか話せるようになるかも

なんでだろ
日本犬のNanaも静電気でビリビリするよ
Commented by nekobakaruhibi at 2007-12-12 23:17
【 タムパパ 】

3歳・・・再来年かよ_| ̄|○
自分が子供の時から猫は身近にいたけれど、
こんな猫は始めてですわよ(笑)
でもこの生命力の強さで生き残ってきたんだよねぇ。。。

え?Nanaちゃんも??
なんでだろ、やっぱ毛質の違いなのかな?


<< 猫の防寒対策。 潤い不足。 >>