取り返した猫。

   菜々ちゃんがどこにいるか分かる??
c0096628_222046.jpg



   ここでしゅよ♪
c0096628_2222768.jpg



   白いおね~たんに横取りされたから
c0096628_2255518.jpg
   菜々ちゃん取り返したんでしゅ・・・えらい?ほめてほめて!!


   やっぱり最高でしゅこのベッド・・・♪
c0096628_2272434.jpg
   このベッドも、あっちのベッドも、母ちゃんのおヒザも
   ぜ~~~んぶ菜々ちゃんのものでしゅよ♪



   許せん!三毛猫!!(ガツガツ!!
c0096628_22194679.jpg
   ヤケ食い∑( ̄□ ̄;)!!
   今日もわが道を行く菜々に振り回されっぱなしのさくらであった・・・(*TωT*)



             関西在住のネッ友さんから美味しい差し入れが(*^ω^*)♪
c0096628_2274059.jpg
c0096628_2275379.jpg

             チョコレート味の生八つ橋、美味しい+.(*`・∀・´*)゜+.゜
                      てっちゃん、ありがと。


【 今日のつぶやき 】

  来月予定していたオットの会社ご優待の沖縄旅行が、
  人数が集まらなかった為にボツに。チッ。
  ディズニーランドのパスポート2枚に化けました。
  沖縄旅行の代わりにしては、またずいぶん安くなったもんだなと。
  頭に来たから温泉行こっと。


アタシの出番は・・・
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-12-16 22:35 | 猫バカ | Comments(6)
Commented by タムタム at 2007-12-17 23:20 x
今日は、おじさん怒ってるっぽ
菜々ちんの我侭に絶えられません
もぉ子供じゃないんだから
先輩ニャンズに敬意をはらって遠慮するとかしなくちゃ
しっかり上下関係を理解しなくちゃ
みかんちゃんもさくらちゃんも優しいから何も言わないけど
ここは
りんごちんが、教えてあげなくちゃ
いつも我慢してばかりの先輩ニャンズのストレスが心配だよぉ~
タムタムカンパニーで
ニャンコしつけ教室でも始めようかな
Commented by leon-chan at 2007-12-18 19:56
こんな可愛い置物がいたらテレビに集中できない~!!

沖縄旅行・・・。
そういえば友人が沖縄のホテルに就職しました。凄い子だ・・・・。
温泉はどちらへ?!
うちは来月が念願の「吟遊」なので楽しみなのです~!!
Commented by katochans at 2007-12-19 10:27
菜々ちゃん、ネコベッドと一体化してる@@!
あそこもここも菜々ちゃんの場所って・・・^^;
きっとそのうちさくらちゃんに逆襲される日も近いかも^m^
そんな期待を持ってしまった、さくらちゃんのヤケ食い・・・
Commented by nekobakaruhibi at 2007-12-21 23:20
【 タムパパ 】

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ワンコと違って猫は上下関係を理解しないみたいだからねぇ
特に菜々は(笑)
さくらも菜々が来るまでは結構末っ子気質が強かったんだけど
今ではすっかりお姉ちゃん♪
菜々を成長させるには、もはやお姉ちゃんにさせてしまうしかないのか・・・
きゃ~こわい(笑)
普段はみかんやさくらを優先して可愛がるようにしてるよ
ゴハンの順番も、みかんから。
それだけは菜々も理解してるみたいで、ちゃんと順番待ちしてるの(笑)
ね~、賢いところもあるんだから~~(←親バカ)
Commented by nekobakaruhibi at 2007-12-21 23:24
【 パンダさん 】

黄金バットみたくなってますよね(笑)
猫って人間に媚びない分、天然の可愛らしさがなんとも言えないです
こいつめ!こいつめ!なんて溺愛してますよ~(*≧m≦*)ププッ
レオンちゃんの可愛い顔も、かなりのツボなワタシです(〃∇〃)

来月吟遊ですか~!
あ~~もう一度行きたい!
旅行記楽しみにしてますね~
ってか自分のを早く完成させろっての、ワタシ(笑)
Commented by nekobakaruhibi at 2007-12-21 23:28
【 かとちゃん 】

ねぇ~~わがままいっぱいで困っちゃう~♪(←困ってない)
猫ベッドと一体化して、黄金バットみたいだな、と(笑)
かとちゃんちみたいに、男女おりまぜていると、
もっと社会性が身につくのでしょうか?
せっかく3猫いるのに、それぞれが勝手に暮らしているので
イマイチその恩恵を感じられない我が家です(笑)


<< 冬眠からちょっと覚めました。 猫の防寒対策。 >>