人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取り返した猫。

   菜々ちゃんがどこにいるか分かる??
取り返した猫。_c0096628_222046.jpg



   ここでしゅよ♪
取り返した猫。_c0096628_2222768.jpg



   白いおね~たんに横取りされたから
取り返した猫。_c0096628_2255518.jpg
   菜々ちゃん取り返したんでしゅ・・・えらい?ほめてほめて!!


   やっぱり最高でしゅこのベッド・・・♪
取り返した猫。_c0096628_2272434.jpg
   このベッドも、あっちのベッドも、母ちゃんのおヒザも
   ぜ~~~んぶ菜々ちゃんのものでしゅよ♪



   許せん!三毛猫!!(ガツガツ!!
取り返した猫。_c0096628_22194679.jpg
   ヤケ食い∑( ̄□ ̄;)!!
   今日もわが道を行く菜々に振り回されっぱなしのさくらであった・・・(*TωT*)



             関西在住のネッ友さんから美味しい差し入れが(*^ω^*)♪
取り返した猫。_c0096628_2274059.jpg
取り返した猫。_c0096628_2275379.jpg

             チョコレート味の生八つ橋、美味しい+.(*`・∀・´*)゜+.゜
                      てっちゃん、ありがと。


【 今日のつぶやき 】

  来月予定していたオットの会社ご優待の沖縄旅行が、
  人数が集まらなかった為にボツに。チッ。
  ディズニーランドのパスポート2枚に化けました。
  沖縄旅行の代わりにしては、またずいぶん安くなったもんだなと。
  頭に来たから温泉行こっと。


アタシの出番は・・・
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
by nekobakaruhibi | 2007-12-16 22:35 | 猫バカ


<< 冬眠からちょっと覚めました。 猫の防寒対策。 >>