人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒りベタな猫。

    みかんは悩んでいた
怒りベタな猫。_c0096628_22255483.jpg



    姉を姉とも思わないこの無礼な三毛猫を怒るべきなのかと。
怒りベタな猫。_c0096628_22265132.jpg
    菜々ちゃんの通り道にジャマなものがあるわ~(ズカズカ


    しかし怒りなれていないため、どうも怒るタイミングがつかめない
怒りベタな猫。_c0096628_22354271.jpg
    おなら体操~~(プップップ~ッ♪


    今よ!今こそ怒るんだ!(#゚Д゚)


    下でその様子を見守っているさくら    
怒りベタな猫。_c0096628_22404872.jpg
  


    分かった・・・アタシ、頑張ってみる・・・!
怒りベタな猫。_c0096628_2241463.jpg



    菜々ちゃんも頑張ってみる・・・!
怒りベタな猫。_c0096628_22411834.jpg
    アンタはもういいから!(全員の声


    甘え上手な菜々は、毎晩寝る前にみかんに耳の中掃除してもらって、
    さくらに顔キレイにしてもらって、
    最後にワタシにベッタリとくっついて朝までグッスリ寝てしまいます。
    全員『しょーがないなーもうー』って顔しているのです(笑)


末っ子になりたい・・・
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
by nekobakaruhibi | 2007-12-26 23:27 | 猫バカ


<< 今年一年、ありがとうございました。 めりーくりすます・・・。 >>