怒りベタな猫。

    みかんは悩んでいた
c0096628_22255483.jpg



    姉を姉とも思わないこの無礼な三毛猫を怒るべきなのかと。
c0096628_22265132.jpg
    菜々ちゃんの通り道にジャマなものがあるわ~(ズカズカ


    しかし怒りなれていないため、どうも怒るタイミングがつかめない
c0096628_22354271.jpg
    おなら体操~~(プップップ~ッ♪


    今よ!今こそ怒るんだ!(#゚Д゚)


    下でその様子を見守っているさくら    
c0096628_22404872.jpg
  


    分かった・・・アタシ、頑張ってみる・・・!
c0096628_2241463.jpg



    菜々ちゃんも頑張ってみる・・・!
c0096628_22411834.jpg
    アンタはもういいから!(全員の声


    甘え上手な菜々は、毎晩寝る前にみかんに耳の中掃除してもらって、
    さくらに顔キレイにしてもらって、
    最後にワタシにベッタリとくっついて朝までグッスリ寝てしまいます。
    全員『しょーがないなーもうー』って顔しているのです(笑)


末っ子になりたい・・・
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-12-26 23:27 | 猫バカ | Comments(6)
Commented by martini_glass at 2007-12-27 02:46
猫のおなら実はいまだかつて聞いたことがない。
かいだことも無いのでした。笑。
もう奈々ちゃんやりたい放題であっぱれですね。
義姉ちゃんは何なんでしょうね。
頭の上でかまされても、耐えてんでええのよ。笑。
来年はみかんちゃんのように心の広い人にならなくては~。
Commented by リンジ母 at 2007-12-31 01:51 x
こんにちは☆あっというまに年末ですね〜☆今年はさくらちゃん、みかんちゃん、菜々ちゃん、小梅ちゃんに沢山癒されました。りんごさんの楽しいお話にも大笑いさせて頂いて、感謝感謝のご挨拶です。

皆さん楽しい年末年始をお過ごし下さいね☆そして来年もどうぞよろしくお願い致します!
Commented by タムタム at 2007-12-31 14:01 x
おぉぉぉぉぉ~い
生きてるかぁ~
おじさんも忙しくてあっちもこっちもご無沙汰だっぽ
いっつも年末&お正月が大変なんだに
年越しそばやお節を食べたことがないでんがな
今年は、いろいろあったけど
来年もよろしくお願いいたします
Commented by nekobakaruhibi at 2007-12-31 17:53
【 martini_glassさん 】

本当ですか?
ウチはたまにやられますよ(笑)
ダッシュしてて急転回した時とかに『パヒュ!』とか(笑)
かな~りクサイです(*≧m≦*)ププッ
みかんが一番上で本当に良かったと思います
我が家の平和はみかんのこのノンビリした性格で保たれているので~。
いつも暖かいコメントをありがとうございました(〃∇〃)
来年も楽しいお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします♪
Commented by nekobakaruhibi at 2007-12-31 17:57
【 リンジ母さん 】

ありがとうございます~(〃∇〃)
リンジ母さんにいただいたイラストは我が家の家宝ですよ♪
そういえばあのころは小梅がいたんだな~シミジミ・・・
今年の年賀状を作る時にも
『そういえば去年の年賀状には小梅が・・・』とシンミリしちゃいました。
人間も動物も一期一会ですよね
出会えたことに感謝して、ご縁を大切にしていきたいと思います。
どうぞ来年も楽しいお付き合いをよろしくお願いします♪
Commented by nekobakaruhibi at 2007-12-31 18:00
【 タムパパ 】

生きてるよ~~(笑)
今年も一年、本当にありがとうね
特に天界では色々と相談やグチに付き合ってもらって
沢山助けてもらいました。
年末年始は忙しいのね
今日もさっき外に出たらメチャ寒いから、体調崩さないようにね!
我が家は今晩は年越しラーメンにするつもり(笑)
来年も楽しいお付き合いをどうぞよろしくね!


<< 今年一年、ありがとうございました。 めりーくりすます・・・。 >>