今年一年、ありがとうございました。

   え~、2007年を振り返ってみて、
   来年はさらに良い年にすべく、
   母はチミたちに改善していただきたいことがあ~る!


   まずはみかん。
   アンタ、菜々を甘やかし過ぎ~。
c0096628_179235.jpg
   ってかアナタ、イイコ過ぎ~~(ノω<。)
   もっと怒ってもいいんだよ?


   次にさくらちゃん。
   来年はちょっとダイエットかな?
c0096628_1711625.jpg
   最近みかんと変わらない体型になってきたもんね(・´ω`・;A
   菜々が来てから運動量が減ったせいかもね。
   ゴメンね。
   菜々をちょっと隔離して、もっと一緒に遊ぼうね。


   最後に菜々ちゃん。
   アンタには沢山言いたいことがあるざますよ。

   まずは、母のバッグをねぐらにしない!
c0096628_17125350.jpg
   変形するし、毛まみれじゃあないか・・・(*TωT*)


   そして部屋を散らかさない!
c0096628_17131944.jpg



   ヒトのものを横取りしない!
c0096628_17154331.jpg



   そしてオモチャを独り占めしない!
c0096628_171629.jpg
   ぜ~~んぶ菜々ちゃんのでしゅ・・・


今年も家族全員、菜々に振り回され続けた一年でございました(・´ω`・;A
来年はみかんやさくらをもっと登場させて行きたいと思っていますが、
相変わらず菜々に振り回されているような気もします(笑)
今年はお陰様でサイトも開設3周年を迎えることができ、
みかんも来年は7歳になります。
さらに健康に気をつけて、
楽しく猫バカる日々を綴ってゆきたいと思っています。
皆様、一年間本当にありがとうございました。
そして来年もどうぞ宜しくお願いいたします(*^ω^*)

みかん・さくら・菜々
管理人・りんご   


今年最後のポチッ!
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-12-31 17:46 | 猫バカ | Comments(14)
Commented by タムタム at 2007-12-31 22:21 x
りんごちん&3ニャンズの日記には
本当に癒されてるよ
いつも本当にありがと
来年も、面白くて楽しい日記を待ってるでんがな
菜々ちんがどんな成長するか・・・・???
Commented by debeso at 2007-12-31 22:34 x
りんごちゃん、ポッキーブログは後半ダレダレになって、更新もおろそかになってしまいましたが…
みかんちゃん、さくらちゃん菜々ちゃんに会いに来ては、画面に微笑み返していたdebesoです~
来年も、どうぞよろしくお願いします~
Commented by katochans at 2007-12-31 22:53
りんごさま、
楽しいお嬢様方々の日常いつもありがとうございました。
どうぞ来年も益々の活躍を見せてくださいね☆
今年はありがとうございました。
どうぞよい年をお迎えください、来年も宜しくね(*^_^*)
Commented by うどん at 2007-12-31 23:36 x
来年も3ニャンの活躍を楽しみにしています。
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
Commented by martini_glass at 2007-12-31 23:56
来年も奈々ちゃんに目が離せません。
良いお年をお迎えください。
Commented by 風のたより at 2008-01-01 23:20 x
ブログ、まとめ読みさせてもらいました〜
やっぱり3ニャンズは最高ですね!
見てるだけで自然と微笑みがこぼれてしまいます(^_^)
今年も 猫バカる日々を楽しみにしていますので
どうぞよろしくです♪

Commented by ミヤと大吉のとうちゃん at 2008-01-01 23:47 x
新年明けましておめでとうございます。

旧年中はいろいろと書き込みばしていただき、
ほんなことありがとうございました。

りんごさんご夫婦と、
みかん・さくら・菜々の三ニャンズ達が、
今年も無事息災な一年になりますように。

Commented by nekobakaruhibi at 2008-01-05 20:13
【 タムパパ 】

2007年も大変お世話になりました!
こちらこそ、いつも暖かいコメントありがとう(*^ω^*)
それに調子づけられて続けていられるようなワタシです(笑)
菜々はね、もうこのままのような気がする(;^□^)
大人猫たちは迷惑だろうけど、
このままずっと子供のままで居て欲しいような気もしてるのよ~
子育ての楽しさを一番味あわせてくれてるからかも。
ま、ほどほどにして欲しいときもあるけどね(笑)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-01-05 20:17
【 debesoさん 】

(〃д〃)キャー♪
コメント嬉しい~
ワタシも時々コッソリオジャマしてるのですよ~(〃´・ω・`)ゞ
ダレダレはお互い様かもしれません(笑)
今年もポッキーちゃんの可愛いお顔、見にいきますぞ~~
お互いムリしない範囲で楽しみながら続けたいですよね(*^ω^*)
良い年になりますように!
Commented by nekobakaruhibi at 2008-01-05 20:21
【 かとちゃん 】

こちらこそ、いつも暖かいコメントをありがとうございました(*^ω^*)
今年もかとちゃんファミリーのドタバタを期待してま~す(笑)
懲りずに猫バカっていく気マンマンなので、
楽しいお付き合いを今年もよろしくです!
Commented by nekobakaruhibi at 2008-01-05 20:24
【 うどんさん 】

こちらこそ、うどんさんの絵日記を見ないと一日が終わりません(笑)
いつも楽しませていただいてありがとうございます!
もし、うどんさんのブログ本が出たら絶対買います(*^ω^*)
今年もお互い猫バカってゆきましょう!
負けませんわよ(笑)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-01-05 20:26
【 martini_glassさん 】

いつも暖かいコメントをありがとうございました!
カゼはもう大丈夫なのですか?
最近ワタシ、カゼひいてもあっという間に治ってしまいます。
身も心も頑丈なのです(笑)
今年もどうぞ宜しくです!
Commented by nekobakaruhibi at 2008-01-05 20:30
【 たよりさん 】

おかえりなさ~い!
あらら~目は大丈夫なのですか?
今年も沢山の暖かいコメントをありがとうございました(*^ω^*)
たよりさんにとってはヘレンさんとの別れという
大きな出来事があった年でしたね
ワタシもヘレンさんのこと、絶対に忘れませんから!

今年も楽しいお付き合いをどうぞよろしくですw(^ー^* )フフ♪
Commented by nekobakaruhibi at 2008-01-05 20:33
【 ミヤと大吉のとうちゃんさん 】

こちらこそ、いつもブログで楽しませていただいてます!
大吉君のヤンチャさが菜々と重なって、
思わず『フフッ・・・』とか『そうそう・・・』なんて言いながら拝見してますよ!
今年はもっとミヤさんと仲良くなれるといいですね(笑)
夕食メニューもいつも楽しみなのです(*^ω^*)


<< 初泣き。 怒りベタな猫。 >>