経過報告。

その後のトラちゃん(仮名)ですが、

今日は大分落ち着いたようで、

早ければ明日リリースできるかも知れません(*^ω^*)

骨折がなかったこと、時間外でもすぐ診てもらえたこと、

ラッキーなことが重なったトラちゃん(仮名)は強運の持ち主。

きっとこの先長生きできることでしょう(*^ω^*)

でももう車の前に飛び出したらイカンぜよ。



まあそれは一安心として。

トラのヤロウ、事故のショックでワタシの車の中で脱糞しやがりまして(笑)

キレイにマットを洗って十分空気の入れ替えをしたにも関わらず、

まだほんのりとウンコ臭がしとります・・・(*TωT*)

とんだ置き土産していきやがって・・・くそぅ。

明日写真が撮れたらウンコ猫トラちゃん(仮名)の元気な顔をお見せしますね。

沢山のご心配&アドバイスをいただきまして嬉しかったです。

ありがとうございました。



母ちゃん、なんかニオウ・・・
c0096628_22231738.jpg
マジ∑( ̄□ ̄;)!?

すれ違いざまにウンコ臭のする女がいたら、それはワタシだと思って欲しい。



まだクサイでしゅ・・・
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2008-01-06 22:27 | 管理人のつぶやき | Comments(6)
Commented by martini_glass at 2008-01-07 05:17
きゃははは。ショックでうんちしたのですか。
そりゃ~大丈夫だ。笑。
Commented by 風のたより at 2008-01-07 07:50 x
トラちゃん 快復が早くてよかった〜 ホッ。
まさに不幸中の幸いでしたね。
何よりラッキーだったのは、りんごさんに見つけてもらえたこと。
これからは車に気をつけ、元気で暮らしてほしいものです。
しかし
パニックするとおもらしちゃうの、うちのコだけじゃないのね (^_^;)
十五夜は 移動のキャリングケースに入れるとバニクってしまい、
ウン◯だけでなく オシッ◯までしたことが たびたび。
獣医さんの診察台の上で
ポロポロ。。。「あららら」ってこともありました (*/∇\*)キャー!
Commented by タムタム at 2008-01-08 02:38 x
そのくらい仕方ないよ
だって車に跳ねられたんだよ
まぁ今だからこんな話が出来るけど
よかったよね
りんごちんもちみっとクサイけど我慢だに
でもおじさんとデートする時は
ちびらないでね
Commented by nekobakaruhibi at 2008-01-08 21:44
【 martini_glassさん 】

人間も失神すると失禁したりするじゃない?
それと一緒だと思う・・・
あの時は目は開いていたけど、
心は飛んで行ってしまっていたカンジ・・・
まったくやってくれたわ(笑)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-01-08 21:47
【 たよりさん 】

あれま~十五夜ちゃん、よっぽど怖かったのねぇ~
でもそんなところも可愛いわぁ~(〃∇〃)
ワタシ、猫になら何されても許せるので、こんなのヘッチャラです。
でもクサイ(笑)

猫の回復力ってすごいですね!
改めてその生命力に敬服しました
人間だったら重傷か、ヘタしたら命落としてますよ・・・
すごい・・・(* ´Д`*)=3 ほぅ。
Commented by nekobakaruhibi at 2008-01-08 21:50
【 タムパパ 】

うんうん、よっぽど怖かったんだと思うな
しかしよく生きて、しかも無事でいてくれたもんだ
そして何の因果でワタシの前に来たのか・・・
これもひとつの不思議な出会いだったな~
デートでチビるって∑( ̄□ ̄;)!!


<< 明日こそ・・・! 今日の出来事。 >>