明日こそ・・・!

病院の診察時間内に間に合いませんでした _| ̄|○ ガクッ

明日は少し遅くまで待っていてくださるそうなので、

明日こそ・・・きっと・・・!

待ってろよ~~~トラ(仮名)~~~(ノ`□´)ノオオオォォォー!!
[PR]
by nekobakaruhibi | 2008-01-07 23:19 | 管理人のつぶやき | Comments(4)
Commented by トラ(仮名) at 2008-01-08 02:43 x
はぃ~
待ってますでし
早く会いに来て欲しいでんがな
あなたのおかげでアタチは助かりますた
何度、お礼を言っても足りませんが
本当に、ありがと~♪
お礼に素敵な男性を紹介します
タムタムおじさんは、いい人だからデートしてあげてね
Commented by 風のたより at 2008-01-08 18:32 x
りんごさん お仕事も忙しいから大変だね。
トラちゃん もうすっかり大丈夫かな〜。
↑にせトラ出没にご用心・・・(^_^;)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-01-11 00:13
【 タムパパ(バレバレ笑) 】

確かに待っていたかも。
でも『早くここから出せや!』っていう意味だけど(笑)
ワンコみたく大歓迎してくれたら嬉しいんだけどねぇ
ま、そんなつれないところが猫の魅力♪
結局猫好きはMなのかも(*≧m≦*)ププッ
おお、最近の猫はデートの斡旋までしてくれるのか!
じゃあ相手の条件は
①身長175cm以上
②六大学卒
③年収一千万以上
で、ヨロシコ♪

Commented by nekobakaruhibi at 2008-01-11 00:16
【 たよりさん 】

最初から最後まで時間外の迷惑な患者でございました(笑)
始めて行った病院だったのですが、とても親切にしてもらえて、
料金もとても良心的で助かりましたよ~(* ´Д`*)=3

にせトラ、恐るべし・・・[影]ω ̄)


<< リリース。 経過報告。 >>