リリース。

土曜日に口から血を流して腰が立たなくなっていたトラちゃん(仮名)は

たった数日でこんなに回復し、しかも猛獣になっていた
c0096628_2155796.jpg
アンタ、土曜日はワタシにおとなしく抱かれていたくせに・・・(;^□^)


はいはい、分かりましたよ・・・(・´ω`・;A
c0096628_215754100.jpg
まだ目の下のキズは残っていますが、
腰もしっかり立つし、ムダなほど元気になりましたとさ。


車で事故現場の近くにある公園まで行き、ケージの扉を開けると同時に
一目散に走り去っていきました・・・



覚えてやがれ!
c0096628_2159598.jpg
                     覚えてるよ~


あああ~~~ナデナデもさせてくれないのね・・・(*TωT*)

まあ元気になってよかったよ。

達者で暮らせよ~。



トラ(仮名)の幸せを祈ってポチ!
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2008-01-08 22:49 | 管理人のつぶやき | Comments(12)
Commented by martini_glass at 2008-01-09 09:09
すごい攻撃的な態度。しゃーしゃー言ったのでしょうね。
漫画が面白い!まさにそんな感じだったのでしょうね。
ああ、良い事をしたりんごさんなのに猫は恩を覚えていないでしょうね。
Commented by 風のたより at 2008-01-09 09:20 x
うわあ〜 キレイな猫さんじゃないの!
お目目パッチリで 精悍な感じだわぁ。
後ろを振り返りながら感動の別れのシーン・・・ではなく
一目散に逃げてったのね(ププッ
車に気をつけて元気でね〜!!!
Commented by leon-chan at 2008-01-09 19:21
あ!良かった!!
これなら大丈夫そうですね(笑)

トラちゃん!達者でな~!!!
Commented by 怪獣ママ at 2008-01-09 20:19 x
はじめまして。
nyannyaさんの所から来ました。いつもブログ、見させて頂いてます。いつも思うのですが、りんごさんの行動力と、動物を思いやる気持ちには、本当に頭が下がります…。
りんごさんみたいな人達がたくさんいれば、不幸になる動物達がいなくなるだろうと思ってます。

トラちゃん、本当によかった♪
Commented by あかねこ at 2008-01-09 23:08 x
よ、よかったですね~! f (^_^:)
この態度なら安心ですね。
きっとトラちゃんも、心の中ではお礼言ってると思います。たぶん・・・。
Commented by nekobakaruhibi at 2008-01-11 00:19
【 martini_glassさん 】

はい~相当怒ってました(笑)
初日の弱々しい姿からは想像できない変わりよう(・´ω`・;A
先生も『元気すぎて触れません』って困ってました
でも元気になってくれて嬉しいです(〃∇〃)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-01-11 00:22
【 たよりさん 】

この模様はサバトラというのかな?
毛もツヤツヤしててかっこよかったですよ~
腰を打ったので心配しましたが、
走り去る姿はすっかり元気で安心しました(*^ω^*)
救うことが出来て本当によかったです
Commented by nekobakaruhibi at 2008-01-11 00:29
【 パンダさん 】

数日前のあの大人しさがウソのようでした(笑)
それだけ元気になったってことですよね
ワタシのこともさっさと忘れるでしょうけど、
事故にだけは気をつけて欲しいものです
Commented by nekobakaruhibi at 2008-01-11 00:35
【 怪獣ママさん 】

初めまして!ようこそいらしてくださいました♪
行動力、なんでしょうかね~
考えるより先に身体が動いてるんです
人間より動物に近いのかも知れませんね(笑)
怪獣ママさんちのアメショ兄弟はnyannyaさんちの子ですか?
アメショの男の子は顔が可愛いですね(〃∇〃)
ウチの目つきの悪いアメショとは大違い(笑)
また遊びに来てくださいね
コメントありがとうございました♪
Commented by nekobakaruhibi at 2008-01-11 00:38
【 あかねこさん 】

元気になってくれて本当に安心しました~(* ´Д`*)=3
たとえ感謝されなくとも(笑)
よく通る道なので、近くに行ったらつい探してしまいそうです
また会えたらいいな~
でももう車の通る道には出ないで欲しいけど。。。
Commented by akko at 2008-01-14 20:13 x
ずいぶんご挨拶が遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます。
長すぎたお正月休みのおかげで、PCすら開ける気力もなくなっていた私が、真っ先に見るのはもちろん猫好きさんたちのブログ。

いや、びっくりした!
新しい家族が増えたのかと思った!
よくよく読んでみたら、そういうことだったんですね・・・。
元気になってよかったです。
トラちゃんは、一目散に帰っていったようですが、落ち着いたらきっと思い出してくれるのでは??笑

しかし、世の中冷たい人が多いんですね。
身近に動物がいないからかな??
Commented by nekobakaruhibi at 2008-01-18 00:11
【 akkoさん 】

お久しぶりです~!
ワタシも最近なかなかパソコンとゆっくり向き合う時間が取れなくて~
ノンビリ更新でコッソリ続けて行くつもりです(*^ω^*)
3猫さんたちお元気ですか~?

トラは家族にしようかどうかちょっと悩んだんですけど、
結局リリースしました。
思いっきりイヤがられてましたし(笑)
もとのおうちに戻れたと信じています(*^ω^*)
猫を飼うようになってからそれまで無関心だったことに目が行くようになったのかも知れませんね
それまではワタシも見て見ぬふりしていたかも・・・。


<< 鈍感力。 明日こそ・・・! >>