本当の自分。

年明け最初の3連休、皆様いかがお過ごしでしたか?

ワタシは寒波のせいで引きこもりに拍車がかかり、

今週行く温泉旅行の車の中で聴く為のCDを焼きまくってました(ΦωΦ)イヒ♪


おや?菜々ちゃん珍しくおとなしくしています
c0096628_0203214.jpg
菜々ちゃんだって乙女なんでしゅから・・・


しかしそんな楽園に季節外れの一匹の小バエがブ~ンと・・・。


                    菜々ちゃんがチュかまえましゅ!
c0096628_02117.jpg
   あああ~~~危ない・・・(・´ω`・;A


                    菜々ちゃんのハエよ!
c0096628_0211669.jpg
   いらないっつの。


   あまりにうるさいので、窓から逃がしちまいました(ΦωΦ)


                    菜々ちゃんのハエが・・・
c0096628_0212847.jpg
                         残念だったわねぇ


   散々暴れた後は天使の寝顔・・・(*´ω`*)
c0096628_0215371.jpg
   ハエつかまえた夢でも見てるのかもね(笑)




年が明けてからダイレクトメールの数が半端じゃないのですが、

皆様はそんなことないですか?

『パンフレットをご請求いただきましてありがとうございます』というものがほとんどで、

我が家の住所がビミョーに違っているのも全部に当てはまる。

一件携帯電話にまで連絡が来たので突っ込んで聞いてみたところ、

ワタシの名前で資料請求のハガキが届いているという。

そのハガキを送ってくれと頼んだところ、今日届いたので早速見てみれば、

どうしたらこんなヘタな字が書けるのかと思うほどのヒドイ字で(わざとか?)

確かにワタシの住所、携帯電話番号、年齢(2歳若かった笑)が書かれている。

キモッ!!


どっさり届いたパンフレットを見てみればワタシという人間は、

とにかく保険に沢山入りたくて、

幼稚園児の娘がいて、

沢山の習い事をしたくて、

新しい便器が欲しくて、

薄毛が悩みでカツラを購入したいと思っている女、

ということらしい(笑)

明日はいったい何のパンフレットが届くのか。

やや楽しみではあるヾ(・ω・o)オイ


ぽちっと。
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2008-01-16 00:56 | 猫バカ | Comments(8)
Commented by 怪獣ママ at 2008-01-16 07:52 x
また、おじゃましました♪なぜか虫系って大人気(?)ですよね…徹底的に食らい付いて行くし。
うちは新年そうそう、ハチ2連発でした(__;)

それはそうと、そのパンフレット、ヤバくないですか?楽しみにしてる場合じゃないですよ(・・;)
Commented by 風のたより at 2008-01-16 21:48 x
ひとコマめの菜々ちゃん、
アンニュイな雰囲気で ステキだわ〜♪
と思ったら、
次の瞬間 ハエさんを追いかけて大興奮!
やっぱり いつもどおりのオテンバさんなのね(≧m≦)
パンフは なぞですね〜???

Commented by あららん at 2008-01-16 22:06 x
え、え?それってわざわざ誰かがりんごさんの名前で資料請求したってことですよね。しかも携帯番号知ってる人・・・!?怖ッ!!
私だったらかなりビビってしまいそう。(・_・;)
迷惑メールはたまーに来ます。「これやると稼げます!」みたいな怪しいのが。
うわ~!最後の菜々ちゃん・・・まさに天使ね♪
Commented by パンダ at 2008-01-17 20:21 x
週末はいずこの温泉へ?
私は吟遊が来週なのです♪た~のしみ~!!

パンフ?!怖いですよ!!!!!
だって誰かが書いて投函したって事ですよね?!
受取拒否連絡をしたほうがよいですよ!!!
Commented by nekobakaruhibi at 2008-01-18 00:16
【 怪獣ママさん 】

確かに虫は食いつきいいですね~
そして本当に食べてしまうのにはちょっと引きます(笑)
青虫とかは本当にやめて欲しい(・´ω`・;A
ハチ?!
刺されないんですか??

今日も保険のパンフが3通ポストに・・・
さらにペ○カン便でヤ○ハリビングなんとかっていうところの
分厚いカタログまで来たので、さすがにそれは受け取り拒否しましたよ~
しかしいったいナゼ・・・(ガ(ク(ガ(ク((((;`・ω・´;))))ブ)ル)ブ)ル)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-01-18 00:23
【 たよりさん 】

さすがの菜々も猫らしく昼間はわりとテンション低いんですけどね~
虫を見ると目が覚めるらしいです(笑)
大人猫は迷惑そう・・・(・´ω`・;A

パンフは本当に困ってるんです
まあ紙ゴミは資源ごみなので捨てるのに料金はかからないですけど、
重いしかさばるし・・・
第一気味悪い・・・どうしたもんかと(;^□^)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-01-18 00:32
【 あららんさん 】

本当に気味悪いです~(;´Д`)
送ってもらった資料請求ハガキの消印が神奈川県某所なんですよ
(我が家は東京都)
そういうことをやるあやしげな会社があるんじゃないですかね
困ったもんです(;^□^)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-01-18 00:36
【 パンダさん 】

今回は雪見露天風呂が目的です!
帰ってきたらまたご紹介しますね~楽しみです
いよいよ吟遊ですか!いいな~♪
ワタシ的には今までで一番好みの宿でした
旅館の入り口は意外とこじんまりして分かりにくいかも。
旅行記楽しみにしてます!


<< 猫に留守中の注意をするも。 鈍感力。 >>