猫に留守中の注意をするも。

   実は明日から今年初の温泉に行ってきます(〃∇〃)

   聞いてニャいよ~~~~!!
c0096628_0393228.jpg
   あら、言ってなかった?それはシツレイしました。


   寒波の影響で寒いけどマンションだから大丈夫だよね?
   昨日この冬最低の室内気温17度を記録したけど・・・。

   じゅっ、17度って・・・死ぬんじゃ・・・
c0096628_0394640.jpg
   死にません(`・ω・´)キッパリ


   まあまあ、こんな時こそ猫ダンゴで温まってみたら??


   う~む、背に腹は変えられないか・・・
c0096628_04396.jpg



   乙女の寝顔見ちゃダメでしゅ・・・zzz・・・
c0096628_0433646.jpg



   う~む、不安だ・・・。
   なぜこんな時に寒波が来るのだ!憎い!
   そして雪道の車の運転も不安だ。
   なんでこんな時にこんな場所にしてしまったのだろう。
   しかし決めたのは自分なので誰も責められない・・・。
   明日は雪景色の写真でもアップします。
   電波が届いていたら(笑)


ぽちっと。
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2008-01-17 23:58 | 猫バカ | Comments(6)
Commented by martini_glass at 2008-01-18 02:42
そちらは雪ですか。こちらはそれに比べると暖かいです。
雪道気をつけて行ってらっしゃいませ。
Commented by タムタム at 2008-01-18 14:14 x
今日は、さくらちゃんが主人公でんがな

留守中のニャンズが気になるでしょ
ビデオをセットすればいいじゃん
何してるか楽しみだよね
誰がいたずらしてるか・・・・
みんな仲良くしてるかとか
Commented by 風のたより at 2008-01-18 16:18 x
さくらちゃんと菜々ちゃんの距離も
ビミョ〜にだんだん縮まっているようですね(*^ω^*)
温泉旅行、今回は雪見の露天ですか!
いいなぁ♪
ニャンズたちは お留守番も慣れているし
本当に寒かったらきっと猫ダンゴになってると思いますよ〜
行き帰りの運転、気をつけてね。

Commented by nekobakaruhibi at 2008-01-20 23:15
【 martini_glassさん 】

去年は暖冬だっただけに今年の寒さは骨身にしみます
今晩から明日昼にかけて東京でも雪の予報。
さ、寒いです・・・
martini_glassさんもカゼには気をつけてくださいね~
Commented by nekobakaruhibi at 2008-01-20 23:18
【 タムパパ 】

最近さくら&菜々のコンビがなかなか笑えるの(笑)
多分お互いに仲良くしたいんだろうけど、
どうもうまくかみ合わない、みたいな。
菜々が子供すぎるのが原因だと思うんだけどね~
あと数年したらふたりの関係も変わってくるかも。
留守中は見てみたいような・・・
でもみたら余計気になっちゃいそう(・´ω`・;A 
Commented by nekobakaruhibi at 2008-01-20 23:21
【 たよりさん 】

ありがとうございます~
お陰様でみんな元気でした
心配しすぎなんですよね(笑)
でも猫たちがもっと年をとったらもっと心配だろうな~
たよりさんみたいに実家で預かってもらえたら一番安心ですね
雪見風呂は最高でした!
しばらく雪国にハマりそうです(〃∇〃)


<< お寒うございます…。 本当の自分。 >>