ただいま。

   今回の行き先は越後湯沢でした(〃∇〃)
c0096628_23531282.jpg
   分かった方いらっしゃいます?


   正解者の中から抽選で1名様に可愛い三毛猫を箱詰めにしてお送りします
c0096628_2358315.jpg
   冗談です。


サイトの方に旅行記をアップしましたので
温泉好きな方、どうぞお立ち寄りくださいね。

HP『猫バカる日々』



肉球まで凍る寒さでございました・・・
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2008-01-20 23:52 | 猫バカ | Comments(8)
Commented by 風のたより at 2008-01-21 18:10 x
一面の銀世界、キレイだわ・・・ウットリ。
コシヒカリがお釜でドーンと出るなんて、さすが本場ですね!
ニャンズたちは怒っていなかったかな?(笑
お出迎えはどんな感じでしたか〜?

Commented by パンダ at 2008-01-21 20:35 x
三毛猫。ほしいです~!!!
越後湯沢ですか!!スキーで行った事が何回かあります。

HP拝見しました!!!
私も吟遊はパパラッチもどきになってきますよ~!
名月はお値段の高い部屋ですよね!うちは安めの部屋なので、一説には安い部屋だと部屋だしの料理が遅いとか言われています・・・。
そういえば私が行って一番食い倒れたのは「五頭温泉 角屋」です。
ここの御飯は半端じゃないので、りんごさんの感想をお聞きしたいかも(笑)
Commented by musashino_udon at 2008-01-23 01:06
をいをい
人(猫)身売買はダメっぽ
あっ売るんじゃないんだね
越後湯沢はおじさんとこから近いからよく幾代くるよ
この周りにゲレンデがたくさんあって
今じゃ想像もつかないだろうけど
りんごちんが泊まった旅館の駅をはさんで反対側に
岩原(いわっぱら)スキー場があって
そこで準指導員のライセンスをとったでんがな
ご飯が美味しくて丼6杯は食べてたでし
Commented by nekobakaruhibi at 2008-01-24 23:14
【 たよりさん 】

スキーもスノボもやらないワタシは
こんな大量の雪を見たのは初めてだったので感動モノでした~
冬の露天はのぼせないので最高ですね!
猫たちは、最近怒りウンコがなくなったのでホッとしてます(笑)
相変わらずさくらだけは1時間くらい出てきませんが・・・(・´ω`・;A
Commented by nekobakaruhibi at 2008-01-24 23:20
【 パンダさん 】

やっぱりスキーの方が多いたみたいですね
この連休のあとのせいか道も宿も空いていて
静かでよかったです
この時期ねらい目かも?

いよいよ吟遊ですね!楽しんできてくださいね~
パンダさんの旅行記は写真がキレイなのでいつも楽しみなのです
違う部屋にも興味津々♪

>五頭温泉 角屋
ぐぐってみました!良さそうな宿ですね~φ(-ω-*) メモメモ
今年行ってみようかな?
Commented by nekobakaruhibi at 2008-01-24 23:25
【 タムパパ 】

売らないし、あげない~(笑)
越後湯沢、意外と近いので驚き!
草津行くより早いかもね?
関越は走りやすいし、もう少し先まで足を伸ばせるかも(*^m^*) ムフッ
タムパパのところからだったらもっと早いね
スキーのライセンスまで持ってるんだ~すごい!
タムパパって料理はうまいし、PCもプロだし、
写真も上手だし、スポーツまで、何でもこなせるのね(* ´Д`*)=3
Commented by タムタム at 2008-01-26 09:22 x
そろは違うでんがな
今ではスキーより転がった方が早いし
料理は写真だけで食べたことないでしょ
それに話半分だしぃ~
言ってて悲しくなってきた びぇ~ん
Commented by nekobakaruhibi at 2008-01-27 20:38
【 タムパパ 】

∴(≧ε≦*)ブッ
自分で自分の首しめてどうする(笑)
あんな繊細な料理作れるだけですごいよ
アタシなんて普通のゴハンしかできないしさ~
たまにはコジャレたものでの作ってみようかな
時間がないって言い訳ばかりしてないで(笑)


<< 急速解凍。 お寒うございます…。 >>