急速解凍。

   菜々にとって2度目の冬は、去年の暖冬とは大違いの寒さ。

   今日の東京はこの冬初めての本格的な雪が降り、寒さもハンパじゃない。

   心配だったので仕事のあと急いで帰って来たのだが時すでに遅し。

   あまりの寒さに菜々は凍っていた。   
c0096628_2133791.jpg
             カッキ━━━━━ン・・・・


   ( 」´0`)」オォーイ
c0096628_2137650.jpg
   相当カチコチなので、早速解凍することにした。


   (*゚д゚)ノピッ! 出でよ!温風!!
c0096628_2140286.jpg




c0096628_21433943.jpg




c0096628_21453773.jpg



   床暖房と温風のサンドイッチ効果により一気に解凍完了(`・ω・´)ゞ
c0096628_21493236.jpg
   ってか、解凍しすぎた・・・?



【 今日のつぶやき 】

いつもワタシの布団の上で寝る菜々が寒かろうと、
昨晩は電気毛布を一番上にかけて寝ようと試みたところ、
人間は暑いわ、猫はイヤがるわで散々でした。
今日、泣きながら撤去しました。



押した?
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2008-01-23 23:06 | 猫バカ | Comments(6)
Commented by 風のたより at 2008-01-24 19:38 x
いやぁーさぶいですねぇ ブルブルッ!
凍って固まった菜々ちゃんが
徐々に とけていく様子、可愛い〜♪
床暖房とヒーターで
フニャ〜ンと とろけすぎだってば (≧m≦)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-01-24 23:27
【 たよりさん 】

今日はまた風が冷たくて!
出かけたけど、シッポ巻いて逃げ帰ってきました(笑)
菜々はエアコンつけるとここから一歩も動きませんよ~
『猫はコタツ』だと思っていたのですが、
菜々はあんまりコタツに入らないんですよ~不思議・・・
Commented by 怪獣ママ at 2008-01-25 23:37 x
床暖にヒーターとは…
なんとも贅沢(__;)

うちは、室温10度くらいです。暖房つけて14度ってところ…(笑)
同じ関東でも、『ねこの解凍も不可能』ってこと!?イヒヒ(o^o^o)
Commented by タムタム at 2008-01-26 09:25 x
あのさぁ~
菜々ちんを越後湯沢に連れてって
一緒に雪の中で転げ回るって医院で内科医
ニャンコに雪って見たいっぽ
Commented by nekobakaruhibi at 2008-01-27 20:23
【 怪獣ママさん 】

うちは人間も超寒がりなんで、冬の光熱費は見ないことにしてますの(笑)
暖房つけて14℃ですか?!
そ、それはかなり寒いんじゃ・・・ブルブル・・・
冬は猫の暖かさがありがたいですよね
夏は寄ってこられるとちょっとヤですけど(笑)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-01-27 20:26
【 タムパパ 】

昔はね~菜々の物怖じしない性格だったら旅行に連れていけるんじゃないかって思ったこともあったの
でもこんな落ち着きのないヤツ連れてったら旅行を楽しむどころじゃないってことにも気がついて(笑)
もっとドカ雪降ってベランダに積もったら雪に触らせてあげたいな。
どんな反応するか見てみたいw(^ー^* )フフ♪


<< 3猫、それぞれのポジション。 ただいま。 >>