3猫、それぞれのポジション。

   日本猫チームがエアコンの前で場所取り争いをしているスキに
c0096628_19152826.jpg
   菜々ちゃんの場所でしゅ!     アタシだって寒いの!


   まんまとあったかスポットを見つけてご満悦のみかん
c0096628_19155715.jpg
   お湯をはったバスタブの蓋の上は岩盤浴のような心地よさ


   しかしそんなつかの間の幸福も
c0096628_19203697.jpg
   ヒタヒタと忍び寄る悪魔の足音が終わりを告げる


   じゃーん
c0096628_19251944.jpg



   なかなかいいサッカースタジアムでしゅね♪
c0096628_19262092.jpg
   (#゚Д゚)<チガウッ


   ノドが乾いたら美味しい水もありましゅよ♪
c0096628_19263928.jpg
   (#゚Д゚)<ヤメロッ


   いつも一番ガマンするのはこのヒト
c0096628_1934489.jpg



   一番シアワセなのはこのヒト
c0096628_19571390.jpg
   やっぱこっちの方があったか~い♪


   間で振り回されるのはこのヒト
c0096628_2051791.jpg
         アタシっていったい・・・




【 今日のつぶやき 】

久しぶりに旅行以外でオットと休みが重なったら、
うっかりオットの風邪をもらってしまいました。
『亭主元気で留守がいい』
まったくそのとおりだと思いました。ゲホゲホ。



ポチッとするとカゼが治るらしいです。
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2008-01-27 20:14 | 猫バカ | Comments(6)
Commented by 怪獣ママ at 2008-01-27 22:31 x
奈々ちゃん、さすが。
ねーさんたちもたじたじって感じ(笑)
みかんちゃんも、さくらちゃんもガマンしててエライな~!!

リンクの件、ありがとうございます!!
わたしもリンクさせて下さいね~♪
Commented by martini_glass at 2008-01-28 02:13
お風呂の蓋の上って暖かいらしいですね。
お姉さんのみかんちゃんはさすが年の功。
エアコンは末っ子に譲って・・・?
真ん中の子はどっちつかずで一番落ち着かないわね。
Commented by 風のたより at 2008-01-28 18:32 x
あらっ! んまぁ〜
みかんちゃん、いい場所見つけたねぇ
くれぐれも落ちたりしないように
気をつけておくれよ〜 ←心配性オバサン(^^;
しかし あったまりかたも3ニャン3様
個性があって おもしろいね♪
りんごさんも暖かくして お大事に〜
Commented by nekobakaruhibi at 2008-01-31 20:44
【 怪獣ママさん 】

こちらこそ、楽しいお付き合いをどうぞよろしくです!

猫同士の折り合いのつけ方にワタシも教えられることが沢山ありますよ~
もっと寛大になろう、とか(笑)
でもワタシの長所は忘れっぽいところなんですけどね(*≧m≦*)ププッ
Commented by nekobakaruhibi at 2008-01-31 20:46
【 martini_glassさん 】

そちらでは岩盤浴ってありますか~?
ワタシは大好きなんですけど、一時のブームは少しずつ陰りをみせて来てて、最近続々と通っていたお店が閉店してしまったのです
だからしばらく行ってない・・・
そろそろ毒を抜かないとヤバいってのに(笑)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-01-31 20:49
【 たよりさん 】

確かに重量級のみかんだと蓋もゆがむかも(笑)
猫がここにいる時は絶対目は離さないようにしてますから大丈夫ですよ~
安心して見てくださいね~(*≧m≦*)
かぜはあっという間に治りました!
最近カゼが長引かなくなったのがちょっと自慢(笑)
ありがとうございます~(〃∇〃)


<< ポジティブな猫。 急速解凍。 >>