ポジティブな猫。

   昼も・・・


        スキあり!        ぎゃーっ!
c0096628_19262266.jpg



     逃げろ!(ぴゅ~
c0096628_19263495.jpg



   夜も・・・


                      スキあり!
c0096628_19265466.jpg
     ぎゃーっ!


     逃げろ!(スタコラ
c0096628_19271124.jpg

   あまりに菜々のヤンチャが過ぎるもんだから、
   今日はオシオキを課すことにした


   名付けてマフラー巻き巻きの刑じゃ!!
c0096628_19272789.jpg
   み、見えニャいー!見えニャいでしゅーっ!(ジタバタ



   はっはっはっ  少しは反省するがいい。


   ニャ?!
c0096628_1927417.jpg
   もしかしてあったかい・・・?


   ふぉぉぉ~~天国でしゅ・・・zzz・・・
c0096628_1928194.jpg
   そして小一時間爆睡


   菜々ちゃん、これ気に入ったでしゅ♪
c0096628_19283262.jpg
   また巻き巻きしてね・・・♪



   反省してねぇ・・・(*TωT*)



        な、菜々ちゃん、お母ちゃん怒ってるよ・・・(ビクビク
c0096628_1929520.jpg
            ぃやっほ~い♪


   どんなピンチもチャンスに変える。
   そんな人間にワタシもなりたい。



【 今日のつぶやき 】

   マウスの調子が悪いのをごまかしごまかし使っていたら、
   アマゾンから同じ本が2冊届きました。
   どうやら2回クリックしたことになっていたらしい。
   ちっくしょーっ! チャンチャラランラ♪チャランラランラ♪(古


押したかしら?
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*) 
[PR]
by nekobakaruhibi | 2008-01-31 20:04 | 猫バカ | Comments(8)
Commented by 風のたより at 2008-02-01 21:59 x
オテンバ菜々ちゃん
被害者は主にみかんちゃんなのでしゅか?(笑
ステキなニットのマフラーで巻き巻きの刑、
猫キックで ボロボロになっちゃうよ〜!
しかも
本人、ちっとも懲りてないし( ̄m ̄*)
Commented by 怪獣ママ at 2008-02-01 23:39 x
奈々ちゃんは、毛糸むしったりしないのかな??
巻き巻きされたまま寝ちゃうなんて~
反省の色ないですよね~(汗;)

遠巻きにみてるみかんちゃんのお顔が
『怒られるから・・・早くやめなしゃい!!』
って言いたげ。
実は、みかんちゃんもやってみたいお年頃だったりして(笑)
Commented by martini_glass at 2008-02-02 02:55
私もマフラー巻き巻きの刑はして欲しいな~暖かいから。
末っ子って面白いな~。
Commented by タムタム at 2008-02-03 18:39 x
菜々ちんがお転婆って感じだけど
ニャンズの世界では調和が取れてるんだよね
おじさんが見てるとドキドキしちゃうでんがな
いつか大人ニャンコがお仕置きするんじゃないかって
少し叱られたほうがいいのかな

そそアマゾンは2重に本を購入したら
詳しい事情を連絡すれば返金してくれるよ
Commented by nekobakaruhibi at 2008-02-07 19:11
【 たよりさん 】

こわいもの知らずの菜々だけど、さくらのことだけは怖いみたいです(笑)
マジで怒らすと本当にヤバイですからーっ!
温厚なみかんがもっぱら被害者です(;^□^) 
ワタシも菜々を見習って、ズ太くなりたいと思います
え?もう十分?
Commented by nekobakaruhibi at 2008-02-07 19:22
【 怪獣ママさん 】

猫さんによってはタオルをかきむしったりする子もいるんですかね~?
菜々はそういういたずらだけはしないんです(笑)
菜々にしてみれば、反省って何?なんでしょうね~はぁぁぁ~

さくらはいつもビクビクしてるから、菜々と足して2で割ったら丁度いいと思うです
なかなかうまく行かないですね(;^□^)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-02-07 19:24
【 martini_glassさん 】

そちらも寒いですか~?
東京は週末また雪予報です~
去年はまったく降らなかったので、今年の寒さに耐えられるかどうか(笑)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-02-07 19:29
【 タムパパ 】

みかんはやられてもすぐ忘れて菜々を舐めてあげるような
とぼけたヤツだからさ(笑)
菜々にとっては最高の姉であり、遊び相手なんじゃないかな。
みかんもさしてストレスに感じてる様子もないから
このままでいいかな~って放置(;^□^)

ダブって買っちゃった本はね、400円くらいの安いヤツなの。
こっちのミスで送料自分持ちだから、結局大してかわらないかと・・・
待合室にでも置いておくか(笑)


<< 雪見猫。 3猫、それぞれのポジション。 >>