雪見猫。

   今日、東京では2年ぶりに本格的な雪が降りました
c0096628_19562362.jpg



   菜々は初めて見る雪に興味津々
c0096628_2023790.jpg
   



c0096628_2011426.jpg



          ね~おね~たん、菜々ちゃん飽きちゃった・・・
c0096628_20145750.jpg
   ダメ。今いそがしいの。


                    こうしてやる!(ガブ
c0096628_20165889.jpg
   イテッ


   それでもみかんは雪から目を離しませんでした・・・。
c0096628_20184877.jpg




明日の朝はカチンコチンに凍っていそうですね(・´ω`・;A

ワタシは車通勤なので、早めに出ていつもより安全運転で行こうと思っています(*^ω^*)

皆様も足元には十分お気をつけくださいね。



【 今日のつぶやき 】

 こんな時に手袋が片方見つかりません。
 菜々か?!菜々なのか?!



ぽちっと。
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2008-02-03 20:39 | 猫バカ | Comments(6)
Commented by 怪獣ママ at 2008-02-03 22:30 x
奈々ちゃん、初雪、初体験!!
うちの怪獣たちも、興味津々で顔が上下してました。
飽きずにかなりの時間みてたけど・・・

みかんちゃんは奈々ちゃんにガブガブされても、雪が気になるんですね。。。
Commented by martini_glass at 2008-02-04 05:58
雪にすっぽり包まれた街はなんだか可愛いですね。
みかんちゃんも雪に埋もれてみたいかな~。
Commented by 風のたより at 2008-02-04 17:41 x
積もりましたね〜
こんな日は外猫さんたち、どうしているんだろうねぇ。
りんごさんちのニャンズや ウチの十五夜は
ヌクヌクおうちで まったりしながら
マンションの窓ごしに雪見ざんまい。
はぁ〜幸せだのう(´-`*)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-02-07 19:33
【 怪獣ママさん 】

目を真ん丸くして見てる姿、可愛いですよね~♪
今週末はまた雪予報ですね
寒いし通勤も大変だけど、猫たちが喜ぶからいいか~(笑)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-02-07 19:34
【 martini_glassさん 】

ちょっと外に出してみたい気もするんですけどね~
カゼでもひいたらと思うと心配なので(笑)
ハイ、過保護でございます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by nekobakaruhibi at 2008-02-07 19:36
【 たよりさん 】

うんうん、ふとトラのことを思いました。
ちゃんとオウチに帰れたかなー。
目を丸くして雪を見てるのがとても可愛かったです(*^ω^*)
今週末また降るみたいですね~
うちの周りは坂道多いからな~仕事いけるだろうか(汗)


<< いつもより多めに。 ポジティブな猫。 >>