人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒れる1歳児。

   明日から久しぶりに友人たちと4人で旅行に行ってきまーす♪


   ニャヌ━━━━━━━━━━ !!!!
怒れる1歳児。_c0096628_22453010.jpg
   部屋だってこんなに散らかったままじゃニャいの!!


   こ、こわっ(;^□^)
   だ、大丈夫。ちゃんと片付けていくから。


   壁紙だってこんなにボロボロじゃニャいの!!
怒れる1歳児。_c0096628_22454930.jpg
   それは菜々がやったんでしょ!!(#`皿´) 


   あら?そうだった?シツレイしましたニャン★
怒れる1歳児。_c0096628_2246414.jpg
   テヘ♪


   感情の起伏が激しいのも、忘れっぽいのも、
   ワタシ譲り。
   ちなみにワタシは『気持ちの切り替えが早い』と言い換えて
   長所ということにしている。
   


行ってきまーす。
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
by nekobakaruhibi | 2008-02-15 22:56 | 猫バカ


<< ただいま。 人生苦あれば楽あり・・・。 >>