怒れる1歳児。

   明日から久しぶりに友人たちと4人で旅行に行ってきまーす♪


   ニャヌ━━━━━━━━━━ !!!!
c0096628_22453010.jpg
   部屋だってこんなに散らかったままじゃニャいの!!


   こ、こわっ(;^□^)
   だ、大丈夫。ちゃんと片付けていくから。


   壁紙だってこんなにボロボロじゃニャいの!!
c0096628_22454930.jpg
   それは菜々がやったんでしょ!!(#`皿´) 


   あら?そうだった?シツレイしましたニャン★
c0096628_2246414.jpg
   テヘ♪


   感情の起伏が激しいのも、忘れっぽいのも、
   ワタシ譲り。
   ちなみにワタシは『気持ちの切り替えが早い』と言い換えて
   長所ということにしている。
   


行ってきまーす。
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2008-02-15 22:56 | 猫バカ | Comments(6)
Commented by 風のたより at 2008-02-16 19:51 x
菜々ちゃんの ワイルドな表情、
ステキだわ・・・!
りんごさん、お友達と旅行って どこへ行くんだろう。
ニャンズは お父ちゃんとお留守番なの?
大丈夫かな〜。
Commented by 怪獣ママ at 2008-02-18 08:23 x
奈々ちゃん、手足ほそ!!

旅行、いいな~。この時期だから・・・
温泉ですか?
気をつけて&楽しんで行ってらっしゃい♪
Commented by パンダ at 2008-02-18 20:08 x
温泉ですか!
私も土日は温泉に行きました♪
そして食べすぎて吐いてしまいました・・・・。勿体無い・・・・。
あ!旅行ブログにりんごさんのHPをリンクさせていただいてよいですか??
Commented by nekobakaruhibi at 2008-03-01 23:45
【 たよりさん 】

|´・ω・)ノ タダィマァ☆彡
金沢に行ってきましたよ~♪
もう最高に楽しい旅でした
今度はもっとゆっくりしたいな~違う季節も見てみたい。。。
たよりさん、行ったことなかったらオススメですよ!
猫たちはワタシがなくても、オットと一緒には寝なかったみたいです(笑)
やっぱワタシじゃないとダメなのね( ´艸`)ムフフ♪
Commented by nekobakaruhibi at 2008-03-01 23:48
【 怪獣ママさん 】

|´・ω・)ノ タダィマァ☆彡
金沢に行ってきました( ´艸`)
はい~温泉も楽しんできましたよ~
でも格安ツアーだったので実に質素でしたけど(笑)
今度は温泉旅館に泊まってノンビリしたいです
それにしても冬の金沢の美しいこと!
人気があるのも納得できましたよ!
Commented by nekobakaruhibi at 2008-03-01 23:51
【 パンダさん 】

吐くまで食べるって∑( ̄□ ̄;)!!
でもそれだけ美味しかったってことでしょうね
ちょっともったいないけど(笑)
ワタシの方は格安バスツアーだったので(笑)
内容はそれなりでしたけど、友人とだったので
ワイワイ楽しめましたよ~
今度はオットとちょっと良い旅館に泊まってみたいです
リンクしてくれるの~?嬉しいです(≧∇≦)


<< ただいま。 人生苦あれば楽あり・・・。 >>