猫にダメ出しされるの巻。

   コタツというのは日本で昔から愛されている代表的な暖房器具であり、 
   ひとたび足を入れればそのホンワカした暖かさゆえに尻に根が生えるのが常。
   しかし我が家の場合、足を入れる為には厳しい審査を通過しなければならない・・・。
     

        くさい足は入れさせニャイ!
c0096628_2218311.jpg
   今日もコタツ内の平和を守る為に目を鼻を光らすシッポ長チーム


   そこへ仕事から帰ったオットが足を入れようとすると
c0096628_22194713.jpg
   異臭あり!異臭あり!      目にしみましゅ━━━━━ !!!!


   慌てて風呂場に直行するオット
c0096628_2220291.jpg
      死ぬかと思ったわ・・・      ななななななんでしゅか今のは・・・


   時にはウンコを砂に埋めるアクションまでされる始末。
   人間としてのプライドも一緒に砂の底である・・・_| ̄|○


   今日はご機嫌だったさくらがカメラの前でポーズを取ってくれました(〃∇〃)
c0096628_22204463.jpg
   せっかく可愛く撮れたのに、バックにだらしなく下がったタオルが_| ̄|○


   今日のアタシら夫婦、0点・・・。



ポチ!っとするとアナタに幸せが。
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2008-03-07 00:55 | 猫バカ | Comments(4)
Commented by 風のたより at 2008-03-08 18:05 x
うわっ、お目目まんまる菜々ちゃん
みかんちゃんと並ぶと小顔がキワだちますね〜
さくらちゃんもカメラ目線でバッチリ撮れたね♪
ニッポンの冬の猫は やっぱりコタツで決まりだね(=^・^=)
Commented by タムタム at 2008-03-09 11:42 x
たよりさんのコメントで気が付いた
2ニャンで並んでると
顔の大きさがぁ~
堂々として何があっても動じないみかんちん
キョロキョロしてる菜々ちん
さくらちゃんの緊張した顔とタオル
写ってないけどりんごちんまで見えるようでんがな
Commented by nekobakaruhibi at 2008-03-10 20:43
【 たよりさん 】

w(^ー^* )フフ♪
アメショは夏みかんみたいな顔してますよね(笑)
とにかくデカい!存在感十分(*≧m≦*)ププッ
コタツの中でヌクヌクしている猫を見ると幸せだな~って感じます。
だから部屋がホコリっぽくてイヤだけど、コタツをしまえないのです(笑)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-03-10 20:45
【 タムパパ 】

デカいでしょう?(笑)
菜々が小顔だから余計に目立つ・・・(;^□^)
で、でもそれが可愛いの!

え?アタシまで見える?
や、やば・・・スウェットでゴロゴロしてるの、見えた?


<< 初お見合い。 回復を喜ばない猫。 >>