初お見合い。

   ちょっとお休みしている間に、お友達のパンダさんから可愛いポストカードが届きました♪
c0096628_2054320.jpg
   レオンちゃん、可愛いですよねぇ・・・写真の腕もすばらしいし・・・(* ´Д`*)=3 ほぅ


          早速菜々ちゃんとお見合いです(〃∇〃)
c0096628_20541813.jpg
          初の異性との遭遇(ΦωΦ)フフフ・・・


          菜々ちゃん、はずかしいでしゅ・・・
c0096628_20543468.jpg
          言ってくれればキレイにしてたのに・・・





   なぬ?





   (っ゚⊿゚)っ ハッ!






   足がきたない・・・_| ̄|○
c0096628_20545662.jpg
   おのれ~~~
  鉢植えの土を掘り起こしおったな~(#`皿´)ムキー



   ソファーの下に隠れるでしゅ・・・(アセアセ
c0096628_20571342.jpg
   (#゚Д゚)<ムリッ


   皆さんのおうちの猫さんは、鉢植えの土をホリホリしませんか?

   この前は立ちあがって、両手で掘っているところを目撃しました_| ̄|○

   もしかして猫じゃないのかもしれない・・・。




   土曜日は妹①と姪①②と『ぐりーんうぉーく多摩』でお買い物&ゴハン♪
c0096628_20573265.jpg
   ゴハンは『チャイナスプーン』で中華を死ぬほど堪能( ̄3 ̄)=3 ゲフ
   料理もデザートも美味しかったです
   満足満足( ´艸`)ムフフ♪



【 今日のつぶやき 】

   親知らずがうずくので歯医者にいったらば、
   予想はしていたのだが、主治医の許可がないと抜歯はできません、と。
   一応『大丈夫ですからやってください』と食い下がってみたのですが、
   やっぱりダメでした。
   チッ。



ポチッとしてみて♪
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2008-03-10 21:31 | 猫バカ | Comments(6)
Commented by katochans at 2008-03-11 14:21
りんごさん、こんにちは☆
少し体調も戻ってこられたのね♪よかったです~
うちも、土掘り返します(T_T)猫草も草を食べずに土を掘る・・・
菜々ちゃん、ちょっと異性を意識したのね、春ね~
中華、見ただけで満腹になりました、ごちそーさまー!!これで今日のお昼が終わった、、!?
Commented by 風のたより at 2008-03-12 13:10 x
あらあら!
「ここ掘れワンワン」のポチじゃないんだから
植木鉢なんか掘り返したら
可愛いあんよがバッチィになっちゃうよ〜(*≧m≦*)

レオンちゃん、可愛いですね〜☆
お見合い写真を見てるみたいな菜々ちゃん、
どんな青年がタイプなのかな?(笑
Commented by パンダ at 2008-03-16 06:57 x
うわ!
お見合い写真に使っていただきましたか(笑)
うちのデブ猫でよければ出張もいたしますよ~!
Commented by nekobakaruhibi at 2008-03-20 23:12
【 かとちゃん 】

ありがとうございます~お陰さまで元気にしてます~
かとちゃんこそ、大丈夫ですか?
春って意外と体調崩す人が多い気がするので、
お互い沢山食べて元気に過ごしましょうね!
ワタシは食べすぎですけど(笑)
あ~、やっぱりホリホリやりますか・・・
すごく楽しそうにやりますよね~怒れないほどに(*´∇`*)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-03-20 23:16
【 たよりさん 】

んも~手なんて真っ黒になってもお構いなしでやってますもの
その足でテーブルの上だろうがなんだろうがズカズカと・・・
バカーッ!

レオンちゃんはアビとスコのハーフだったかしら
ハーフってそれぞれのいいとこ取りですごく可愛いですよね~
ウチの暴れん坊にはやっぱりもったいないです(笑)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-03-20 23:18
【 パンダさん 】

可愛いカードありがと~
お礼が遅くなってスミマセン(・´ω`・;A
オットもレオンちゃんを見て『可愛いねぇ~』と
細い目をさらに細めていましたよ(笑)
出張!いいかも(笑)


<< 自己主張。 猫にダメ出しされるの巻。 >>