自己主張。

   控え目でビビリなさくらが可愛くてしかたがないワタクシ。
c0096628_21532923.jpg
   しかしちょっとさくらと甘いひと時を過ごそうもんなら


   すかさず三毛猫が割り込んでくる
c0096628_21534853.jpg
   ぬけがけは許さニャイ!


      もっと菜々ちゃんを見て・・・!
c0096628_2154327.jpg
   近い!近すぎる!
   ってか、アンタしか見えませんから━━━━━━━━━━ !!!!


   ところで花粉症まっさかりのワタクシは
   相変わらずグシャグシャのティッシュで涙と鼻水をぬぐっております・・・。
c0096628_2213636.jpg
   もちろんコヤツの仕業ですともっ(#`皿´) ↓


   なななな菜々ちゃん知らニャイでしゅよ・・・(プイッ
c0096628_222752.jpg
   隠そうとしてもシッポに動揺が表れているっつーの!
   
   その昔みかんが我が家に来たばかりの頃、
   シッポをブンブン振っている様子を見て、猫初心者のオットが
   
   『お?みかんが何か喜んでるよ♪』

   と言ったことをフト思い出しました(*≧m≦*)


【 今日のつぶやき 】

   今度の日曜日に猫嫌いな義母が遊びに来ます(笑)
   我が家の営業部長・みかんに頑張ってもらわなきゃだわ。
   でも猫って、猫好きか猫嫌いかが分かるんですよねー。
   頑張ってもらわねば・・・!


押してくださる?
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2008-03-13 22:25 | 猫バカ | Comments(4)
Commented by かとちゃん at 2008-03-14 16:40 x
うんうん、いるいるこういう子!
でも、さくらちゃんは接待部長だったのか~@@!
猫って猫嫌いな人ってわかるっていうので、接待部長の役目できるでしょうかね?
ティッシュ、シャカシャカするだけならまだかわいいですよ☆
我が家は・・・食べてます!(そんなに食べさせてないかと思われるよ^^;)
Commented by 風のたより at 2008-03-14 21:32 x
ヘッドボードに ちんまりお行儀よく座ってるさくらちゃん
ステキなオブジェのよう (^_−)☆ウフ
菜々ちゃんのアップ、ド迫力だわ!
花粉症には まだまだツラい季節が続きますね
りんごさん、お見舞い申し上げます〜
Commented by nekobakaruhibi at 2008-03-20 23:05
【 かとちゃん 】

みかんは我が家の誰より(人間より)愛想がいいから~(笑)
それでも猫の扱いに慣れていない人にはビクッ!としますね
急に頭を触ろうとしたりとか・・・
でも基本的には誰でも大丈夫です(*^ω^*)
好奇心の方が大きいみたいです

ティッシュを食べるって∑( ̄□ ̄;)!!
草を食べるのと同じなのかな?
Commented by nekobakaruhibi at 2008-03-20 23:08
【 たよりさん 】

ありがとうございます~
でもやっぱり表情は固いですね(笑)
まるで家の中にノラ猫がいるような日々です(笑)
すれ違いざまにビクッ!とされたり(*≧m≦*)ププッ
でもそんなところも愛しいのです♪←超親バカ

今年は気のせいか花粉症がひどいです
いつも薬はなるべく飲まないようにしているのですが、
今年は欠かさず飲んでいます(・´ω`・;A


<< フレッシュ! 初お見合い。 >>