フレッシュ!

  かーみーをーきーぃったーワターーシに~♪
c0096628_22523874.jpg



  ちーがうーひとーみーたいとぉーーー♪
c0096628_22563225.jpg



  あーなたーはーすぅこしー怯ーえたよぅ~♪
c0096628_2343488.jpg



  すーみーへー逃ーげーてぇゆくぅーーーー♪(*TωT*)
c0096628_2351848.jpg



  メシ!   メシ!   メシーーー!
c0096628_2365055.jpg




   ・・・すみません。

   ちょっとハジけてみたかったのです。

   聖子ちゃんの全盛期を知らないナウでヤングな皆様、ゴメンなさい。




   昨日、義母が千葉から遊びに来てくれたので、
   ふたりで立川の昭和記念公園に行ってきました。(オットは仕事)
c0096628_2373490.jpg
   ワタシは花粉症のため涙と鼻水で美貌が台無しになりましたが、
   義母が喜んでくれたので良かったです(〃∇〃)
   

   せっかく義母が来てくれたというのに、いつものヤンチャはどこへやら、
   怖がって最後まで押入れから出てこなかったヒト(笑)
   ↓
c0096628_239298.jpg
   病院の待合室で騒いでいる子供ほど、
   注射で大騒ぎするのと同じだと思われる。


押したかしら?
blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2008-03-17 23:39 | 猫バカ | Comments(8)
Commented by タムタム at 2008-03-18 10:44 x
聖子ちゃんの全盛期って
もしかして片山さつきのヘアースタイルでしか
しかしぃ~
菜々ちんの耳って角度が変るんだね
シラッ~っとしてる時は外を向いてるような
Commented by 風のたより at 2008-03-18 18:18 x
わ〜い りんごさんがハジケてる!\(^∇^)/
髪を切ったのね、春だものね!
さくらちゃんの後ろ姿、可愛い〜ん☆
そんで お義母様と いい時間を過ごせてよかったですね。
梅の花、キレイ・・・うっとり♪
しかし
菜々ちゃんが怖がってたとは 意外だわぁ
人見知りするお年頃なのかな?
Commented by martini_glass at 2008-03-19 12:44
猫達は匂いで人を嗅ぎ分けるのですよね。
この人、美容室臭い~って・・・・
今日はりんごさんが花粉症のせいではじけているのかしら?面白い。
Commented by 怪獣ママ at 2008-03-19 21:00 x
えー!!菜々ちゃん、人見知りのビビりんぼうだったんですか( ̄ー ̄)?
そりゃ、ビックリぶったまげた(笑)

さくらちゃん、上手くご接待できました!?
Commented by nekobakaruhibi at 2008-03-20 22:40
【 タムパパ 】

>片山さつきのヘアースタイル

ウケた(笑)
当時はみんなあんなヘアスタイルだったような
もちろんワタシもマネしたものよ・・・(遠い目
ワンコも耳で感情が分かるでしょう?
面白いよね(*≧m≦*)ププッ
Commented by nekobakaruhibi at 2008-03-20 22:45
【 たよりさん 】

はい~バッサリやっちゃいました~猫もビビるほどに(笑)
ちびまるこちゃんみたくなりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あまりにワタシたちが里帰りしないので、
しびれを切らして義母のほうから来てくれました(;^□^)
ダメ嫁ですね~あはは~ ←反省の色なし
みかんだけは義母にスリスリしてくれて助かりました
せっかく来てくれたのに誰も姿を見せないんじゃ申しわけないもの
義母にとっては孫みたいなものなのに(笑)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-03-20 22:50
【 martini_glassさん 】

一番ビビリのさくらは本当に賢くて、
インターフォンの音だけで隠れるべき相手なのかが分かるんです。
例えば、新聞の集金とか、ピザの宅配のピンポ~ンは全然大丈夫なのに、
家に上がるお客さんだと、
ピンポ~ンの音とともに押入れにダッシュしますから(;^□^)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-03-20 22:55
【 怪獣ママさん 】

本当、いつもの調子はどこへやら(笑)
甘えたり我がまま言えるのは、安心できる家族だからなんでしょうね
愛しいです(〃∇〃)
さくらは全く姿をみせませんでした(汗)
みかんは誰が来てもまず大丈夫ですが、
声の大きい男の人だけはダメなのです(・´ω`・;A


<< 猫屋敷さながら。 自己主張。 >>