猫屋敷さながら。

   ドアの下の隙間から中の様子をうかがうシッポ長チーム 
c0096628_21482616.jpg
   なぜこんなことをしてるのかと言うと・・・


   こんにちは♪あたし、チェリーっていうの
c0096628_21494784.jpg



   オッス!オレはヌッチーだ!よろしくな!
c0096628_21504775.jpg
   妹①が引越しなので、2泊3日でヌッチー&チェリーが我が家にお泊りなのです(≧∇≦)


   と、そこへ、自分でドアをバーン!と開けて菜々が登場 Σ(・ω・ノ)ノ
c0096628_21511771.jpg
   アタチにあいさつがないってどういうことなのよ


                                 に、にーたん、こわい・・・
c0096628_21514122.jpg
   大丈夫だ オレにまかせろ


          おいおいおい!なんだよオマエは誰なんだよ(怒)
c0096628_21515131.jpg



                  な、なによ!ここはアタチの家よ!
   そこの壁紙だって、アタチがいいカンジにバリバリにしたんだから!

c0096628_2152210.jpg
               大きい顔しないでよね!ふ、ふん!(ピュ~


     もうここはオレらのシマなんじゃ~(シャーッ!
c0096628_2152134.jpg
   めっちゃ相性悪そう・・・(;^□^)


                    にーたん、終わった・・・?
c0096628_2152504.jpg
   可愛い(*´ω`*)
   

   あきらめが悪いのは、いつも新入りのお世話係のこのヒト
c0096628_22174731.jpg
             アタシが面倒みてあげないと・・・!


   いえ、もう本当にお気持ちだけで(・´ω`・;A



【 今日のつぶやき 】

   火曜から2匹を預かって、今日お返ししてきました。
   ワタシは3匹が限界だな、と思いました。
   疲れたけど、楽しかった。
   また遊びにおいで~たまになら。



ぽちっとしてみて♪
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2008-03-20 22:30 | 猫バカ | Comments(12)
Commented by martini_glass at 2008-03-21 01:51
猫さんたちの島争いは怖いです。
2匹が無事に帰れてよかったですね。
さぞ気を使われたことでしょう。笑。
Commented by 花水木 at 2008-03-21 07:38 x
片付けられない妹さんのお引越しですね(笑)
でも、引越しは不要なものを捨てるいいチャンスですよね。さっぱり片付いたのかな?
猫ちゃん5匹のお世話は大変でしたね。
壁紙が凄いことになって、それが新居の我が家だったらと思うと卒倒しそうですが、りんごさんは達観されてますね。猫の可愛さが勝りますか?
Commented by 風のたより at 2008-03-21 17:28 x
おお〜う ヌッチーくん、
菜々ちゃんに向かってシャーしちゃうとは
若いのに 強気ですね!
チェリーちゃんはスレンダーボディの なで肩が可愛い♪
あれっ さくらちゃんの姿が見えないけど
もしかして ずっと隠れてた?
Commented by 怪獣ママ at 2008-03-21 18:46 x
りんごさんでも、三人が限界でしたか…(笑)
菜々ちゃんのファイトな姿勢(無謀な行動!?)はさすがですよね~。みかんちゃんのアネゴ肌、登場しないさくらちゃん(^.^)
持って生まれた性格なのか、後天的なものなのか不思議!!
無事,ベビーシッター完了お疲れ様でした(^o^)v


前記事、営業部長さんはみかんちゃんでしたね♪
失礼しました(^_^;)
因みにうちは少人数なら平気ですか、大人数にはビビりまくりです…m(__)m
Commented by katochans at 2008-03-22 19:11
りんごさん、にゃんずの皆様大変にお疲れ様でした~!
久々のヌッチー君に、チェリーちゃん、カワユス☆
いつもお姉さま方に大きな態度(失礼!)の菜々ちゃんも、気持ち腰引けてます^^;
みかんちゃんは、子守できたんかのぉ~?
引き取るのは覚悟ができてるから、割りと大きな気持ちで迎えられるけど、預かり様は気も遣うので疲れるよね(>_<)
Commented by musashino_udon at 2008-03-22 21:16
ヌッチーとチェリーはまだこんな小さいの
ニャンコ育てに慣れてるりんごちんでも
預かったニャンコは、大変だったかな
お疲れ様でした
Commented by nekobakaruhibi at 2008-03-27 22:49
【 martini_glassさん 】

預かりの子はケガさせちゃいけないので気を使いますね(;^□^)
特に菜々は我が家に来て初めて他の猫を見たので、
どんな行動に出るのか分からなくて心配しました。
無事にお返しできてホッとしてます(笑)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-03-27 22:52
【 花水木さん 】

そうです、あの妹です(笑)
いやはや、想像以上の散らかりぶりです(・´ω`・;A
3日前にも『もう片付いたかな~?』と思って行ってみたのですが、
相変わらずでした。
『美しい収納』の本は、やっぱりムダだったようです・・・(;^□^)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-03-27 22:57
【 たよりさん 】

実はヌッチー、顔はすごく迫力あるんですが、
声が全く出ていないんです(笑)
本当はチェリーよりビビリなの(*≧m≦*)ププッ
でも兄として威厳を保とうとしてるのかしらね・・・(*≧m≦*)
チェリーは顔も性格も文句なしで可愛いです←伯母バカ
さくらはドアが閉まっている時は大丈夫だったのですが、
菜々がバーン!と開けた時にチラッとチェリーと目が合ったらしく(笑)
それからこの部屋に近づこうとしませんでした(笑)
こんな仔猫さえも怖がるなんて・・・(;^□^)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-03-27 23:02
【 怪獣ママさん 】

はい~預かり子にケガさせたらどうしようと気疲れしました(笑)
みかんとさくらは大丈夫だと思ってましたが、
とにかく菜々の行動が読めなくて・・・
我が家の箱入りムスメたち、実は初の異性との遭遇でしたが、
何事もおこらなくてホッとしてます(笑)

怪獣くんたち、やっぱりビビリますか・・・
でも猫は賢くて用心深いから自分を守ろうとしてるんですよね
愛しいですよね( ´艸`)ムフフ♪
Commented by nekobakaruhibi at 2008-03-27 23:08
【 かとちゃん 】

そう!そうなんです!
人様の猫だと、ケガさせたらいけないと思って疲れるのよね~
特に菜々は一番信用できないですから(笑)
さすがの菜々も、初の異性との遭遇にびびってました
みかんはちょっとずつチェリーに近づいてましたが、
チェリーは初めて見る巨大猫にブルブル震えて怖がっていたので(笑)
可哀相なのでやめてもらいました
もう少し長くいれば、きっとみかんがせっせと世話をやいて
すごく仲良くなりそうですけどね~。うーん、残念。
Commented by nekobakaruhibi at 2008-03-27 23:17
【 タムパパ 】

そうなの~
ヌッチーは菜々と同じくらいの大きさなんだけど(3.5キロくらい)
チェリーは食が細くて小さいのよね
2キロちょっとかなぁ・・・みかんやさくらの半分以下だよ(笑)
でもどの子もそれぞれ可愛いね(*^ω^*)
ケガさせたらどうしようって、それが心配だったけど
無事に返せてホッとしたわ~ありがとね~(〃∇〃)


<< 台風一過。 フレッシュ! >>