台風一過。

|ω ̄)ジーーー





|彡シュバッ





|ω・`*)ジーーー





|・ω・`)ゞエヘ♪





|(〃´・ω・`)ゞエヘヘ♪





ちょっとご無沙汰しちゃいました~(* ̄∇ ̄*)テヘ

皆様お元気ですか~?

ワタシも元気は元気だったのですが、

ヌチチェリ台風一過のあと、なーんか気が抜けてしまって(笑)

少しでも一緒に暮らすと、今までになかった愛情がわいてくるものなんですね。

あのドタバタが今は懐かしいです(*^ω^*)


        おばちゃんちにまたお泊りしてもいい??
c0096628_14461385.jpg
   いいよ~いつでもおいで~(*^ω^*)



   さてその後の3猫なのですが・・・



   菜々は以前にもなったのですが、おなかにハゲが・・・(*TωT*)
c0096628_14523781.jpg
   一昨日病院に連れて行って、現在飲み薬で様子を見ています。

   うちの子たちは真冬や真夏より、季節の変わり目の方が体調を崩しやすいかもです。

   本猫はムダなほど元気なんですけどね(・´ω`・;A
c0096628_1459651.jpg
      ハゲが大きくなったらイヤだわぁ・・・


   一方みかんは、ワタシがヌチチェリのために用意した猫ベッドがいたくお気に入り
c0096628_1513475.jpg
   これ、アタシのベッドでしょう?だってピッタリだもの。 

 
   確かに・・・

   しかしこのベッド、ヌッチー&チェリーの2匹でピッタリの大きさだったのに・・・

   どんだけ巨大猫なんだ・・・_| ̄|○



   ヌチチェリにプレゼントするつもりだったけれど、
   あんまりみかんが気に入っているのでやめました(笑)
c0096628_152960.jpg
     ゴリ押ししてみるもんだわ うひ♪



   みかんの背後にある臨時の猫トイレは、さくらが愛用してしまい、片付けられません(笑)

   『トイレ』というところに、さくらの控え目な性格が出ていて可愛い(〃∇〃)



【 今日のつぶやき 】

さきほど親知らずを抜いてきました。

数年前に抜いた時より短時間で出血も少なくてビックリ。

麻酔をかけたら動悸がでてしまい少し心配しましたが、何事もなく終了。

今日は猫とノンビリ過ごします・・・いつもだけど。



さあ遠慮なくぽちっと。
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2008-03-27 15:22 | 猫バカ | Comments(6)
Commented by 風のたより at 2008-03-28 05:56 x
若いニャンコには振り回されちゃうから
いなくなると 気が抜けちゃうでしょうね〜
りんごさん&3ニャンズ、お疲れさまでした!
菜々ちゃん、ヌチチェリちゃんに気をつかいすぎてハゲちゃったかな。
みかんちゃんは いいベッド もらってよかったね♪
そんで さくらちゃんは おトイレですか〜 (^^;

親知らず! もう痛くない・・・?
菜々ちゃんと二人、どうぞ お大事にね☆
Commented by martini_glass at 2008-03-29 09:38
親知らずを抜くって怖いですよね。
怖いと聞きます。お疲れ様でした。

意外と奈々ちゃん神経質なのね。
女の子なのに・・・ハゲ早く治して!
Commented by nekobakaruhibi at 2008-04-07 20:12
【 たよりさん 】

本当、チビッ子は元気のかたまりですね~
オットはすっかりチェリーの可愛さにハマってしまい、
今でも『チェリー可愛いかったねぇ~』と懐かしんでいます(笑)
菜々のハゲは何が原因なのか分からないのですが、
意外と神経質なのかしら(・´ω`・;A
ってか、自分が一番じゃないとストレスなのかも(笑)
困ったものですが、愛しいです(*^ω^*)

親知らずはやっと落ち着いてきました~
抜歯後の穴にご飯粒が入るのだけが不愉快ですが( ̄m ̄〃)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-04-07 20:17
【 martini_glassさん 】

あれ、martini_glassさんは親知らずまだ全部あるのですか?
ワタシは抜くのは3本めですが、抜歯自体は麻酔もするし、
それほど大変でもないですよ~
それより抜歯後しばらく脹れたりするのが困りものですね(A´・ω・)
本当は連休中とかにできれば一番良かったんですけど・・・

お陰様で菜々のハゲは大分良くなりましたよ~
性格が『オレ様』なので困ります(笑)
Commented by martini_glass at 2008-04-08 09:48
はい。私は親知らず全部持ってますよ(^^;
歯茎の中に埋まっているそうです。
出てこないでね!って祈ってます。
Commented by nekobakaruhibi at 2008-04-08 21:37
【 martini_glassさん 】

あらま~羨ましい!
ワタシは根性も曲がっていますが、
歯まで曲がって生えてきたので先生は大変だったみたいです(笑)
穴ぼこも大きいですよ~
ゴハンがめっちゃ入りますもの(笑)


<< たそがれ。 猫屋敷さながら。 >>