エド猫。

   今日も起きると部屋は猫オモチャが散乱し、猫は飼い主を完全無視
c0096628_21464767.jpg
   朝のやる気を一気に萎えさせる


   これからアンタらのメシ代を稼ぎに行くワタシに笑顔のひとつも見せてはくれまいか
c0096628_21472112.jpg
   ♪そんな余裕はナッシングゥ~~・・・(*TωT*) b


   悪魔のように暴れている三毛猫の相手をして
c0096628_21481943.jpg



   今ようやく寝かしつけたところなんだから・・・
c0096628_21484169.jpg
        スリーピングゥ~~(。-ω-)b・・・zzz・・・



ワタシもみかんを見習って、努力や苦労をしても見返りを求めない人間になりたいものです。

どんなに仕事が大変でも、昇給なんて求め・・・るっつーの!

ボーリング場で玉を投げながら、

『給料上げろ━━━━━ !!!!』

と叫んでる怪しい女を見かけたら、それはワタシだと思って欲しい。



  【 今日のつぶやき 】

   携帯電話の電池パックが膨張してきました。

   やはり似るのか、持ち主に(違



ぐぅぅ~~( ´_ゝ`)b
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2008-04-04 22:41 | 猫バカ | Comments(14)
Commented by martini_glass at 2008-04-05 08:15
みかんちゃんのおっぴろげ姿だ~。
こういう姿で寝る子というのは性格なのでしょうか?
りんごさん宅は朝から楽しそう。
Commented by 風のたより at 2008-04-05 17:58 x
桜も咲いて、季節はすっかり スプリングゥ〜♪
みかんちゃん 元気全開、
今日もいい具合に おっぴろがっていますね〜(^_^)
菜々ちゃんシッター お疲れさま!
Commented by リリー at 2008-04-06 07:02 x
つぶ~~~!!すいません、我をわすれてつい、、。実は私、シマシマ猫のお腹のつぶつぶフェチなんです(笑)
朝からええもん見せてもらいました~(はぁと)
Commented by katochans at 2008-04-06 10:13
ぷぷっ、、
時々私などは、猫たちはおやつの見返りを待っている気がしてならない時がしばしばあるですよ^^;
Commented by ミヤと大吉のとうちゃん at 2008-04-06 13:52 x
ヨカね~みかんのコノ寝姿。

おかげさまでこっちまでリラックスしてきたばい。(^^v
Commented by 怪獣ママ at 2008-04-07 08:10 x
どこら辺のボーリング場に行けば、その『怪しい女』のりんごさんに遭遇できるんだろう(笑)柱の陰からジッと凝視してる『失礼な女』が居たら、わたしかも…(^^)v

しかし、真面目に給料上がらない(-_-;)!!
うちの会社は組合すらないですから、会社が決めたことを決めた通りに(--;)


みかんちゃんの開きに免じて!?忘れることにします♪『ベリーぐぅ~』p(^^)q
Commented by nekobakaruhibi at 2008-04-07 20:46
【 martini_glassさん 】

おそらく性格もおっぴろげ~な子ほどやるのではと(笑)
飼い主から見ると、ここまで油断してくれて嬉しいんですけど
女の子としてそれはどうなのかと(・´ω`・;A
猫たちのおかげで楽しい毎日ですが、
モウモウと舞った毛が朝日に照らされているとガックリ来ます(笑)
朝起きたらまず床掃除が日課です・・・(*TωT*)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-04-07 20:51
【 たよりさん 】

我が家は毎日ハプニングゥ~~♪(笑)
みかんってこう見ると干物みたいですね( ̄¬ ̄*)ウマソ
猫の開き、みたいな(*≧m≦*)ププッ
十五夜さんはおっぴろげ~やらないですか?
デブ猫ほどやるのかしら・・・
しかし蝶よ花よと育てたのこの始末・・・(*TωT*)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-04-07 20:54
【 リリーさん 】

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
喜んでいただけて嬉しいです~
しかしなんでおなかだけツブツブなんだろ・・・ナゾだわ。
おなかの毛はね~背中の毛と違ってすんごいフカフカで気持ちいーの。
ワタシはみかんのおなかに顔をうずめるのが趣味です(笑)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-04-07 21:01
【 かとちゃん 】

そうなの?!
そうか、ワタシの読みはまだまだ甘いな(笑)
かとちゃんちくらい沢山猫さんがいたら楽しそう~
それぞれ個性があるから、その違いが楽しいですよね
かとちゃんち見てて、男の子も可愛いな~と思ったけど、
ヌッチーと接してみて、
やっぱりワタシは男の子と相性がいまいちかもって思いました
向こうがワタシを好きになってくれないの(笑)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-04-07 21:05
【 ミヤと大吉のとうちゃんさん 】

(ΦωΦ)フフフ・・・
みかんの開きをおかずにゴハン食べたくなりませんか?(笑)
ワタシはミヤさんのような誇り高い女の子が大好きですよ~
猫も人間も、自分を持ってるのがいいと思うデス(*^ω^*)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-04-07 21:13
【 怪獣ママさん 】

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
八王子・立川・多摩市あたりによく出没してるデスよ~


              [壁]ω ̄)ジーーー

(`・д´・;)ハッ!


こんなかしら(笑)

怪獣ママさんも給料据え置き?!
ワタシはほんのちょっとは上がるんだけど、
それより毎年引かれる方が増えてるから、
手取り額はどんどん下がっているの~やる気なくすよねぇ
そのくせ長くなってくると求められることも多くなるしさ~
なんてグチってみたりして(笑)
怒りングゥ~~(#`皿´)b
Commented by leon-chan at 2008-04-07 22:15
こんばんは。
お久しぶりです。
でも実は毎日、ブログは覗いておりました(笑)

私はよく日野のボーリング場に出没していましたよ~(笑)
お給料・・・・。
本当に税金ばっかりです。
確定申告で医療費控除を20万取り返しましたが!!
どんだけ医療費を使ってんだろ・・・・。
健康になりたいです。
Commented by nekobakaruhibi at 2008-04-08 21:35
【 パンダさん 】

こんばんは~♪
ワタシもパソコン開けない日でも、携帯からレオンちゃんに会いに
行っています(笑)

日野ですか~
昔何度か豊田のトムスポーツでやったことありますよ~
って、ものすごく地元話ですね(笑)
医療費の還付が20万?!
それは大変な負担ですね・・・
お金もそうですけど、病院と縁がない生活が理想ですよね
早く良くなりますように。


<< 伊豆の桜。わがやのさくら。 たそがれ。 >>