女帝争い。

   帰宅後、洗面所で手を洗いながらキッチンをのぞくと
c0096628_2058299.jpg
   みかんさん既にスタンバイ∑( ̄□ ̄;)!!



c0096628_2115357.jpg
   はい、どーもお待たせしました(・´ω`・;A


   しかし自分が一番じゃないと気がすまない三毛猫が
c0096628_2110530.jpg
   必ず間に割って入る


   『暖簾に腕押し』 『ぬかに釘』  そんな言葉をアナタに捧げたい
c0096628_21154921.jpg
   この後、もちろんみかんに先にゴハンをあげました(〃∇〃)


   さて菜々さん、本日の食後の運動は
   『リネン庫にもぐりこみタオルを全部出す』ことにしたもよう
c0096628_21191835.jpg
   たまには床掃除でもしてくれないかね・・・( ´_ゝ`)


   と、そこへ、先程の仕返しとばかりにみかんが乱入
c0096628_21231825.jpg
   狭いリネン庫がみかんの巨体でギュウギュウに


   こんなふたりですが、とっても仲良しなんです。
c0096628_2126956.jpg
   ええ本当に。



【 今日のつぶやき 】

   今日も『めがね』を見よう~と楽しみに帰って来たら、
   なぜか画面が真っ黒で見られません。(音声だけ聞こえる)
   先日オットが配線をいじっていたので多分そのせい。
   頭に来たので
   『バカ!!アホ!!トンマ!!死んじまえ!!』と仕事中のオットにメール。
   そういえば昔友人が自分のおばあちゃんとケンカして、
   『くそババア!死んじまえ!!』と暴言を吐いたら
   本当に次の日に亡くなってしまって、
   ものすごく後悔してたことを思い出しました。
   ダメですね、こんなこと言ったら。
   帰ってきたら謝ろう。覚えていたら。
   多分忘れるけど。



アタシもいるのよー。
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
   
[PR]
by nekobakaruhibi | 2008-04-12 21:54 | 猫バカ | Comments(8)
Commented by パンダ at 2008-04-13 06:02 x
そして気になる「さくらちゃん」の行方・・・(笑)
3匹いると個性がハッキリ分かって良いですね!

それにしても綺麗なキッチン!!
うちは物が溢れているので、台所の写真ってほとんどがボツです!
掃除しなくちゃ・・・・。

うちはケンカすると「ハゲ!薄毛!!帰ってくるな!」とメールします。
(そこまで薄毛ではないので書けるって話も・・・)
Commented by 怪獣ママ at 2008-04-14 08:38 x
そうそう。見ようと思ってはりきってると良くあるんですよ(--;)
BS録画してたのに『ザー!!』あれ!?テレビの後ろに潜り込んでたネコにアンテナ線抜かれてたり…野球放送延長で途中までだったり、チャンネル間違って録画しちゃったり(^_^;)


ネコに『バカーマヌケ!!』って言っても聞きゃぁしないし、放送時間延長もチャンネル間違いも誰にもモンク言えないし。


ただ単に、自分が悪いことが多いのかな┐('~`;)┌

菜々ちゃん、落としたタオルの上でゴロゴロすると、床がキレイになって、りんごさんが喜ぶみたいだよ♪←逆!?怒りますよね(汗)
Commented by musashino_udon at 2008-04-15 00:52
リネン庫の中の二人
かわええぇ~
みかんちゃんがこんな得意そうな顔するの初めて見たよ
三つ指ついて台所でお出迎えだし
みんな可愛いけど・・・・・・
なにげにえこひいきしてるかも

そそ、おじさんも仲の悪い人がいて
こんな奴いなくなればいいって思ったら
数年後に3人亡くなってしまったでんがな
おじさんも不思議なチカラを持ってるかも
Commented by 風のたより at 2008-04-15 17:55 x
こらこら イタズラっ子 菜々ちゃん、
「落ちちゃった」じゃなくて「落としちゃった」でしょー (*≧m≦*)
毎度のことながら みかんちゃんと菜々ちゃんのツーショットは
サイズの違いにビックリですね(笑
さりげに背景を通過してるさくらちゃんも 可愛い〜☆

うちも夫婦ゲンカのときは けっこうスゴい言葉がとびかいますよ〜
でも そのあとで気弱になって
ごめんねメールを送ってくるのは いつもオットのほう( ̄m ̄*)ププ
りんごさんちは どうかなぁ?
Commented by nekobakaruhibi at 2008-04-19 22:58
【 パンダさん 】

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
さくらはカメラをかまえると逃げてしまうのでこんな写真ばっか(;^□^)
猫さんの性格にもよりますけど、多頭飼いは本当にオススメですよ
毎日本当に楽しいです
まあウルサさも倍増ですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
キッチンはキレイというより何もないと言いますか(笑)
物を出しておくと菜々がメチャクチャにしてしまうので仕方なく(;^□^)
実に能率の悪いことこの上ないです(・´ω`・;A

ぶははははは!!
『ハゲ!!』ですか(笑)
ワタシ、オットに何度『死ね!!』って言ったことあるんだろ
ありすぎてもはや日常かも(*≧m≦*)ププッ
Commented by nekobakaruhibi at 2008-04-19 23:04
【 怪獣ママさん 】

ブログの中では菜々に『ゴルァ!!』などと言ってるワタシですが、
実際は猫に対しては全然頭にこないんですよね~
それがナゼかオットに大しては瞬間湯沸かし器のごとく(笑)
いくら『死んじまえ!!』といっても全く死にそうにないオットだから
安心して暴言を吐けるんですけどね(*≧m≦*)ププッ
しかし、ほどほどにしよう、自分・・・

タオルでゴロゴロも困りますけど、
新聞の上でゴロゴロやりませんか~?
菜々はまるでブレイクダンスのように新聞の上で暴れて
メチャクチャに・・・(*TωT*)
ゆっくり新聞も読めやしねぇ・・・。
Commented by nekobakaruhibi at 2008-04-19 23:15
【 タムパパ 】

タムパパはみかんがお気に入りだものね~♪
確かにお客さんウケが一番いいのは間違いなくみかんなのよ~
おっとりしてて性格もいいし、人懐こいし、
なんといっても可愛いから♪(←親バカ)
前は旅行の時は病院に預けていたんだけど、
手がかからなくて甘え上手なので可愛がってもらってたみたい
得な性格かもね~

タムパパの呪い∑( ̄□ ̄;)!!
不思議だ・・・嫌われないようにしよっと(笑)
まぁ心の中で思うことは許されるんじゃない?
じゃなきゃワタシなんて今まで何人をボコボコにしてきたことか(笑)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-04-19 23:21
【 たよりさん 】

菜々の頭突きには本当に困っています(;^□^)
おかげで棚の上とかに何も置けない・・・
部屋がもっそい殺風景になっております(笑)
家中の花瓶を割られ、うっかり置いておいたコップも割られ、
あまりに危ないのであきらめました・・・
ジダンと頭突き対決させてみたい(*≧m≦*)ププッ

ええ~~?!
たよりさんでもオットさんと言い合いになることがあるの~?
ちょっと安心(笑)そしてますます親近感(笑)
お互い優しいオットでよかったですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
我が家ももちろん謝るのはオットです(笑)
ワタシの昼休みの時間あたりに『昨日はごめんね』とかメールしてくるの
可愛いでしょ?(笑)


<< 縁起物。 伊豆の桜。わがやのさくら。 >>