縁起物。

   ケモノたちの安らかな寝顔を見て
c0096628_2255762.jpg
   『この子が死ぬ時もこんな顔してるのかなぁ・・・』などとシンミリモードに入り


   ハラハラと涙を流すことがあるのは、きっとワタシだけじゃないはず
c0096628_22495314.jpg
   安心して熟睡しているその様はあまりにもいとおしく、


   永遠に見ていたいとさえ思う
c0096628_22504255.jpg
   しかしふと、目線を横にやると





   うらめしやスタイル∑( ̄□ ̄;)!!
c0096628_22511697.jpg
          う~ら~め~し~や~(ΦωΦ)


   スッと涙が引いてゆくのを感じるワタシなのであった・・・。



勝手にコロスなっつの。
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2008-04-16 23:25 | 猫バカ | Comments(4)
Commented by 風のたより at 2008-04-18 13:05 x
うえぇぇん (´□`。)° 悲しいよう
悲しいけど おもしろいよう〜 (*≧∇≦)ぶわははっ

お手々をダランと脱力させたポーズ、
ほんとに「うらめしや」に見えますね〜 ぷぷっ
みかんちゃんは丸くなって寝るということが ないのかしらん?
Commented by 怪獣ママ at 2008-04-18 18:24 x
涙ハラハラと…
って瞬間、おとしてくれましたね、やっぱり( ̄ー ̄)
寝顔が安らかで熟睡してる時ほど、ちょっかい出したくなりませんか~!?
起こさない程度に寝ぼけさせる♪

20年選手、育てる予定です(笑)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-04-24 22:53
【 たよりさん 】

こんなこと言えるものまだ猫ズが若いからなのかしら。
猫と暮らしてから特に時間の流れが速い気がするの。
この前仔猫だったみかんが今年もう7歳なのが信じられないー。

みかんが丸くなるのは、丸い猫ベッドの中くらいかもしれない(笑)
まったく豪快なムスメだわ(*≧m≦*)ププッ
蝶よ花よと育てたのに(笑)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-04-24 22:57
【 怪獣ママさん 】

そうなの~ついついおなかに顔をうずめてみたり(笑)
肉球のニオイをかいでみたり←変態
ビビリのさくらだけはすぐ飛び起きちゃうからダメだけど・・・

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
健康で長生きして欲しいですよね~


<< ちょいデブマニア。 女帝争い。 >>