楽しみ方の個性。

   ・・・♪  
c0096628_220060.jpg
   どした、みかん?


   コレ、今一番気に入ってるの。とっても癒されるのよ。
c0096628_2203584.jpg
   そ、そう(・´ω`・;A
   中に入ってるネズミをホリホリするところがミソなんだけど・・・
   ま、まあ好きに使うがいいよ(;^□^)


   すてきなヒーリンググッズ買ってくれてありがとう。
c0096628_2204967.jpg
   こんなものでよければいくつでも買っちゃる!!(*TωT*)


   ぐー・・・
c0096628_221253.jpg
   何がこんなにみかんのハートをつかんだのかはナゾ(・´ω`・;A


   菜々ちゃんのオモチャなのに・・・!(メラメラ
c0096628_2294160.jpg
   俺の物は俺の物。
   みかんの物は俺の物。



【 今日のつぶやき 】

   最近、基礎化粧品をカネボウの『フレッシェル』(小林聡美さんがCMしてるやつ)に
   変えたのですが、それ以来異常に菜々が顔をなめます。
   猫が好むエキスでも入っているんだろうか・・・。
   シリを舐めた直後はマジでやめて欲しい。


押したかしら・・・
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2008-04-24 22:46 | 猫バカ | Comments(6)
Commented by martini_glass at 2008-04-25 04:11
みかんちゃんったら、抱きしめちゃって可愛い。
そこに手を入れたらネコパンチに合うかしらん。

なんでしょうね猫が気になる匂い・・・
美味しい匂いがする?臭い匂いがする?
猫ってなぞが多い。
Commented by パンダ at 2008-04-26 14:46 x
うちのも化粧品が好きですよ。
あと香水。
マタタビエキスが入ってるのかと思うくらいに香水には反応します。

このオモチャ。
うちにもありました・・・・。
そして見向きもされませんでした。
Commented by 風のたより at 2008-04-26 22:20 x
おや みかんちゃん、だいぶお気に入りのご様子ですね。
本来の使用法とは ちょっと違うみたいですけど・・・ププッ
みかんちゃんって 面倒見のいい お姉さんだから
ちょうど仔猫ぐらいの大きさと 毛っぽい触感が
「お世話したい本能」を そそるのかしら?
ちゃんと両手で大事そうに抱えてるとこが可愛いよぉ〜!(*≧∇≦)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-04-27 20:45
【 martini_glassさん 】

なんだかおっとりしてるというか、とろいというか(笑)
猫じゃらしでもあそびんですけど、鈍いの(*≧m≦*)ププッ

これは無香料なんですけどね~なんだろ??
寝てる時は特に襲われます(笑)
ちなみにメンタムのニオイは、好きな子と嫌いな子にハッキリ分かれます。
本当に猫ってナゾ・・・(;^□^)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-04-27 20:48
【 パンダさん 】

猫って湯上りのニオイ好きじゃないですか?
あと洗いたてのタオルとか・・・柔軟材のニオイなのかな。
普段はめったに近寄ってこないさくらも、スリスリしに来るの♪

あ~、ダメでしたか、このオモチャ。
確かにみかん以外は触りもしません(笑)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-04-27 20:52
【 たよりさん 】

ああ~~そうかも!
この前ヌッチー&チェリーが来た時も、特に小さいチェリーを
クンクンして触りたがってた・・・
チェリーの方がでっかいみかんを見て怖がっちゃってダメでしたけど(笑)
ぬいぐるみをグルーミングしてたりして、いじらしい( ̄m ̄〃)
このオモチャ、我が家ではあまり人気がないのですが(笑)
意外な活用法があってよかったです~(〃^∇^)o_彡☆あははっ


<< 今晩のメニュー。 ちょいデブマニア。 >>