人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の努力。

   ワタシとみかん、親子してあまりに顔がむくんでおりますので
女の努力。_c0096628_22294237.jpg
   ↑
   首なし


   小顔マスクなどしてみることに。
女の努力。_c0096628_222441100.jpg
   ワタシの顔はお見せできませんが(スカウトが来ると困るので)
   ワタシとみかんはソックリだと言われておりますので、
   みかんの顔の毛を剃ったカンジだと思っていただければ結構。


   こんな奇妙なナリをしたツマと猫を見てオットは引いている。

   女は少しでも美しくあるために、こんな努力もするのよ、と言ってみれば

   『りんごちゃんは寝る前のアイス3本食いを、

    みかんはオヤツのササミをやめればいいんじゃない?』

   などと余計な提案をしてきたので往復10ビンタを食らわす。

   女にとって、甘いものやオヤツは必須アイテムだということを、

   このオットは分かっていない。


     菜々ちゃんも!菜々ちゃんも小顔になりましゅー!
女の努力。_c0096628_22351555.jpg
   アンタ十分小顔ですからーっ!


   しかし高価なペット用の衣装などより、こんなもの(フルーツの保護材)の方が

   猫の可愛さがより引き立つのはナゼ(笑)

   もうくだらないかぶりものを買うのはやめようと思う。なるべく。



【 今日のつぶやき 】

   明日からやっと4連休に入ります。
   今月、来月と続けて海外に行く予定なので連休中は節約の為に家にいようと思うのですが
   家にいたらいたでネットでショッピングしてしまう危険があります。
   まったく怖ろしい世の中になったもんです。


顔、小さくなったかしら・・・?
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
by nekobakaruhibi | 2008-05-02 23:24 | 猫バカ


<< GWも終盤を。 今晩のメニュー。 >>