点検猫。

   今日は友人達と3人で、先月埼玉にオープンした
   『三井アウトレットパーク入間』に行って来ました♪

   色々お買い物してきたのですが、イチオシはコレ↓
c0096628_21263774.jpg
   『マルイアウトレットストア』にて¥26500のバッグが60%オフの¥10480!

   いや~、良い買い物したなぁ~さすがアタシ( *´艸`)ムフ

   なんつって上機嫌で帰宅してみれば


   菜々ちゃんがチェックしてあげましゅー!
c0096628_2127155.jpg
   キャ━━━━━(#゚Д゚)━━━━━ !!!!   


   もっと(菜々ちゃんが)入りやすいように広げて・・・っと
c0096628_21325492.jpg
  ヤメロ━━━━━(#゚Д゚)━━━━━ !!!!   



   キズにも強いか調べてあげましゅ・・・(バリッ
c0096628_21352668.jpg
   やめてくれ・・・_| ̄|○


   何が一番困るって、ワタシが怒るとウッヒョーッと喜んでハッスル(死語)し、
c0096628_22102347.jpg
   背中に飛び乗ってくるおかげで背中はキズだらけ(*TωT*) 
   さくらの奥ゆかしさを少しは見習ってほしい


【 今日のつぶやき 】

   しかし我が家にはなぜ『普通の猫』がいないのか。
   みかんは毎日同じ壁のシミを虫と間違えて突進し、
   菜々はご覧の通りの暴れ猫、
   さくらは毎日ビクビクしていて、まるで家の中にノラ猫がいるよう。
   ま、そのお陰で退屈しないけどさ。



一日1ポチ♪
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2008-05-08 23:14 | 猫バカ | Comments(14)
Commented by martini_glass at 2008-05-09 02:53
今日のつぶやきに、すんごい感情がこもっていて爆笑です。個性って面白いね。
Commented by 風のたより at 2008-05-09 16:31 x
恒例の 菜々ちゃんチェック、
今回はひときわ念入りのようで・・・ (^_^;)
また このバッグの大きさが
菜々ちゃん用に あつらえたみたいにピッタリですね。
留め具のアクセントがステキ!
Commented by 怪獣ママ at 2008-05-09 17:52 x
そこです、そこ!!行きたいの~(^3^)/
同じ埼玉なのに離れてるから車で行くしかないんだけど、駐車場が3時間待ちとか聞いて…『空いてからでいいかなぁ』みたいな(汗)

いいものありました!?


菜々ちゃん、お土産買ってきてもらったんだ♪違うって…
Commented by leon-chan at 2008-05-09 19:44
混雑してましたか?!
りんごさんったら、流石、流行は押さえていますね(笑)
でもお近くにもちっちゃいアウトレットがあるではないですか~!(笑)

そういえば丸井のアウトレットは下北沢にもありますよ~。
何故にここに?って場所にあって笑えます。

菜々ちゃんって多分、B型だね・・・・。うん。
同じ匂いがする。
Commented by katochans at 2008-05-09 21:49
ご無沙汰しておりましたっ!
にゃんこの皆様もお元気なようで、菜々ちゃん相変わらず爆発してますな^m^
そうそう、菜々ちゃんお誕生日おめでとう☆遅くなってごめんね。プレゼントもナニモナイケド許してチョー(~_~;)

入間のアウトレット連休中はすごい渋滞で大変だったみたいですが、もう大丈夫なのかな?
それにしても大変素晴らしいお買いもの♪
でも、菜々ちゃんが・・・やめてくれ~~(T_T)
かじられませんでしたか?(我が家なら取っ手が歯型まみれに・・・)
Commented by ミヤと大吉のとうちゃん at 2008-05-09 22:54 x
そげな「さくら」が愛うしかねぇ。(^^
Commented by タムタム at 2008-05-11 12:41 x
おぅぅ~入間に来たんだね
近くに武蔵野うどん店がたくさんあるんだから
美味しい肉汁うどん食べて帰ればよかったでんがな
このバッグは菜々ちんのでしょ
Commented by nekobakaruhibi at 2008-05-11 20:56
【 martini_glassさん 】

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
人様の家の賢い猫さんを見ると、本当に同じ猫なのかと。
やっぱ飼い主に似るのかしらね・・・
もっと自分を磨かなきゃだわ(笑)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-05-11 21:01
【 たよりさん 】

本当、はかったようにピッタリ(笑)
しかし鍋と言いバッグと言い、
なんでここまで入ることに執着するんだろ(;^□^)

このバッグ、見た目より軽くて沢山入るので気に入っています♪
今月来月と旅行の予定があるので、それに使う予定( ´艸`)ムフフ♪
Commented by nekobakaruhibi at 2008-05-11 21:10
【 怪獣ママさん 】

平日ならかなり入りやすくはなってるみたいですよ~(*^ω^*)
ワタシも着いたのが11時半前くらいでしたけど、ほとんど待たずに入れましたから。
平日の午前中着がいいかも知れないです!
ワタシはこのバッグと、服とアクセサリーを一つずつ買いました。
人は多いですけど、ブラブラ見てる人がほとんどなので、
店自体はそれほど混んでいなかったような・・・?
あ、コーチだけはメッチャ混んでましたけど(笑)

フードコートはメチャ混みですから、腹ごしらえしてから行ったほうがいいかも!
夕方近くには少し空いてはきましたが・・・
あ、あとジュースの自販機を一台も見かけませんでしたから
ペットボトルの飲み物を持参されることをオススメします(笑)
ちょっとお茶するようなスペースがあまりないので(・´ω`・;A
Commented by nekobakaruhibi at 2008-05-11 21:15
【 パンダさん 】

ああ~~~ありますね、すごく近くにすごく小さいのが(笑)
しかもここと同じ系列ですわ
昨日行ってみたら、けっこう空いてました
みんなこっちへ流れてるのかもですね~
平日行ったので駐車場も待たずに入れました
しかし広い!うっかりブーツで行ってしまい、
足がパンパンにむくんでしまいました・・・痛恨のミス。

うん、菜々はB型だね。間違いない(笑)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-05-11 21:19
【 かとちゃん 】

O(≧▽≦)O ワーイ♪
ありがとうございます~菜々も2歳になりました!
相変わらず元気いっぱいです。元気すぎるほどに・・・(;^□^)

アウトレットは、平日は大分入りやすくなったみたいですよ~
ワタシもほとんど待たずに入れました!
フードコートがめっちゃ混んでましたけど、
喫煙席は空いててねらい目!
全然タバコ臭くなかったですし。
かとちゃん家でもバッグは大人気ですか・・・
取っ手に猫の歯型・・・う~ん可愛い♪←猫バカ
Commented by nekobakaruhibi at 2008-05-11 21:20
【 ミヤと大吉のとうちゃんさん 】

あら?バレました(笑)
怒る前にカメラ取りに行ってますからね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もう可愛くて可愛くて・・・←親バカ
Commented by nekobakaruhibi at 2008-05-11 21:23
【 タムパパ 】

は~い、そちらまで伺いました~♪
立川で友達拾ってから行ったんだけど、意外と近くてビックリ!
40分くらいで着いたかも?
平日だったせいか待たずに入れたし、満足満足♪
次回は忘れずにうどんも食べて帰るね(*^ω^*)
バッグはもう好きにしてって感じ(笑)


<< 雨の休日の3猫。 GWも終盤を。 >>