雨の休日の3猫。

   今日も家の中にノラ猫がいる
c0096628_2242380.jpg
                    ドキドキ・・・(ビクビク


               外に出ても大丈夫かしら・・・
c0096628_22423386.jpg
   こんな神経細やかな猫がいると思えば


   一方こちらは警戒心ゼロの猫
c0096628_2243299.jpg
   今日も油断しきって爆睡しとるが


             その頭上にはチミを狙ってる三毛猫がいる
c0096628_2244190.jpg
                    菜々ちゃん行きまーす!


 
   菜々へ沢山のメッセージをありがとうございました(*^ω^*)

   最近の菜々ですが、例のフルーツの保護用ネットがすっかり気に入ったようすで、

   かぶせてあげると得意げに見せにきます(笑)
c0096628_2245267.jpg
       どうでしゅか?似合う?可愛いでしゅか?


   可愛い可愛い♪ よく似合ってるよ~♪
c0096628_22453764.jpg
    菜々ちゃん、何でも似合っちゃいましゅから~♪(バリバリ


   我が家ではこのピンクのネットは、『菜々のお洋服』に認定されました。


【 今日のつぶやき 】

   今週は職員旅行があるのでそろそろ荷造りを始めたいのですが、
   スーツケースを開くと三毛猫が飛び込んで来るので
   まったく準備がすすみません。
   うっかり菜々を入れたまま蓋をしてしまわないように気をつけなきゃだわ。


久しぶりの登場のさくらにポチッと♪
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2008-05-11 23:04 | 猫バカ | Comments(10)
Commented by くぅすけママ at 2008-05-12 19:34 x
初めまして♪ 大・中・小のねこちゃんたち、カワイイですねぇ♪

フルーツのネット、首にして、カワイイですぅ~(^ー^* )

うちもやってみます♪

あの、お伺いしたいのですが。。。
魚型の爪とぎはどちらで買われたのですか?

実は、うちの子も赤ちゃんの時から使っていまして、
もう、5年になります。が、もうボロボロで。

新しいのを買っても、使ってくれないんです。

私はネットで購入したと記憶しているんですが、中々、
探せなくて困っていたんです!

で、こちらにお邪魔したら、「同じだぁ!」と、思って、
コメントさせて頂きました。

もしよろしければ、教えて頂けませんか?

今、心因性ストレスか何か分からないんですが、
首の周りが脱毛してしまって、通院しています。

脱毛したら、毛が生えてくるんでしょうか?
心配ですぅ~。゜(T^T)゜。
Commented by martini_glass at 2008-05-13 03:46
可笑しい!!バンバン!
叔母のうちの猫は他人が来ると押入れに隠れるのですが、さくらちゃん・・・誰も着てないじゃん。
家族しかいないのに、それひどくない?爆。
かぶりものが好きな奈々ちゃんって、本当いいキャラだわ(^^)
Commented by 風のたより at 2008-05-13 17:59 x
ピンクのネット着用の菜々ちゃん
中世ヨーロッパの絵画かなんかに ありそうな感じしません?
とっても よくお似合いですわ〜♪
さくらちゃんにも してみたいけど・・・
ムリですね (^_^;)
Commented by 花水木 at 2008-05-14 07:57 x
三者三様で、猫にも色々な個性があるもんですね~。
そういえば、猫に比べればはるかにちっちゃいハムスターを二匹飼っていましたが、性格違いましたね~。

私は、みかんちゃんの大らかな寝姿に癒されます。
お腹にぱふっと顔をうずめたいです。
Commented by 怪獣ママ at 2008-05-14 08:05 x
あれ!?小顔ようグッズじゃなくて菜々ちゃんのお洋服に『昇格!?』(笑)


社員旅行、海外でしたっけ!?韓国とか中国とかの方面?(あたし、地理が苦手で場所が良く認識出来てないんですけど…)中国は自信があったばかりだし、とにかく注意して行ってらっしゃいませ。

スーツケース、絶対に菜々ちゃんが好きそうなアイテムですよね(^_^;)
ひっそり、こっそり荷造りしないと…( ̄▽ ̄;)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-05-21 23:29
【  くぅすけママさん 】

初めまして!
ようこそいらしてくださいました♪

魚型のツメトギですが、これはみかん(一番上のアメショ)を購入した時に一緒にペットショップで買ったように記憶しています。
もう7年前も前ですね(・´ω`・;A
ずっと使ってくれなくて何度も捨てようと思ったんですけど、
なんとなく取っておいたら今は菜々が愛用してくれています。
なので今でも売っているのかどうかちょっと分からないです。。。
ちなみにこちらのお店で購入したと思います

http://www.pet-h.com/

脱毛ですか?
うちも菜々がちょっと皮膚が弱いようで、時々ハゲが出来て通院します。
実はさっきもおなかにまたハゲが出来ているのを発見してしまいました(涙)
うちは注射と飲み薬でわりとすぐ治ってます
早くよくなるといいですねぇ(´・ω・`)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-05-21 23:33
【 martini_glassさん 】

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
今はこんなだけど、初めてうちに連れて来た時は車の中で爆睡するほどのオットリさんだったんだけどなー
成長するにつれて段々人見知りがひどくなってきて、
今や家人にまで人見知り(笑)
い、いいの!用心深いのは賢い証拠!
みかんはちょっと油断しすぎ(笑)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-05-21 23:37
【 たよりさん 】

今日もピンクのケープをまとったまま、
ゆったりと身づくろいをしとりました(笑)
本当、どこぞのお嬢様かと見間違うくらい(* ´Д`*)=3 ほぅ。

親バカ

さくらにもかぶせてみたいんですけど、
少しでも近づこうとすると素早く逃げられてしまうの(笑)
目を合わせないようにしてるのに、まったくさくらの勘のよさったら・・・
(;^□^)アハハハ・・・
Commented by nekobakaruhibi at 2008-05-21 23:42
【 花水木さん 】

ワタシも以前ハムスターを飼っていましたよ~
ジャンガリアンとキンクマ長毛でした。
キンクマはオットリしてるって聞いたのに、
全く懐いてくれませんでした(笑)
すぐに噛み付くので、怖ろしくて触れないくらい(;^□^)
ジャンガリアンは人懐こくて本当に可愛かったです
また縁があったら飼ってみたいけど、
今は1匹で5匹分くらい手がかかる三毛猫がいるので(笑)
みかんのおなかは気持ちいいですよ(*^ω^*)
身体もこころも大らかですから、誰がパフッとやって大丈夫です(笑)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-05-21 23:48
【 怪獣ママさん 】

そう、お嬢様がお気に入りだからお洋服にしたの(笑)

韓国の済州島に行ってきましたよ~
2時間半くらいで着いちゃうから全然外国って感じがしなかったわぁ(笑)
済州島は治安もいいし、またゆっくり行ってみたいと思いました
社員旅行はやっぱり疲れましたわ(;^□^)

旅行準備のすすまないことったら(笑)
5~10秒ごとに菜々をスーツケースから
つまみ出してる始末(;^□^)
何がそんなに楽しいのか・・・


<< 行ってきまーす! 点検猫。 >>