甘えグセのついた猫。

   オットの話によると、ワタシの留守の間も菜々は元気いっぱいで

   大人猫たちに甘えっぱなしだったと言う。

   ワタシは菜々のことが心配でメシもノドを通らなかったというのに(ウソ)

   菜々は甘えられる相手がいりゃ誰でもいいらしい(*TωT*) 

   甘えクセのついた末っ子は、今日も姉に遊びをねだる。
c0096628_21435312.jpg



   
c0096628_21442729.jpg
   


   
c0096628_21444071.jpg
   


   
c0096628_21445099.jpg
    



c0096628_21445976.jpg
   悔しまぎれの捨てゼリフ。

   『感謝』という言葉はキミの辞書にはないのかい?

   ないんだね。



【 今日のつぶやき 】

   来月はオットの社員旅行に便乗して南国に行くのですが、

   今のままでは水着になる勇気はありません。

   今すぐ、おなかいっぱい食べても、運動しなくても、しかも無料で、

   寝ている間とかに痩せる方法を知ってたら教えてください。

   ちなみに今日もゴハンを山盛り2杯食べました。



アタシを踏んでおいき!
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2008-05-21 22:33 | 猫バカ | Comments(10)
Commented by martini_glass at 2008-05-21 23:27
ご飯山盛り2杯とな・・・その食欲に参りました。笑。
あっ、さくらちゃんが座ってくつろいでる~。
Commented by 怪獣ママ at 2008-05-22 07:57 x
おなかいっぱい食べて、寝ているうちに痩せる…それはもう、魔法しかないですね( ̄▽ ̄;)
あたしも欲しい…(2ヶ月後に迫った健康診断に備えて)

あ、あたしは決してご飯を2杯なんて食べませんよ!!お米食べない日もあるくらい。ちなみに昨日はおかず+鳩サブレ1枚、お煎餅1枚♪←このほうがマズイ!?
南国は解放感のノリだけで水着OKにしちゃいましょう(^-^)v


菜々ちゃん、捨て台詞はダメでしょう(笑)
Commented by 花水木 at 2008-05-22 08:17 x
三にゃんず、本当にしゃべっているんでないかい?!
実にうまいショットと台詞ですね~。

まだりんごさんはお若いでしょう。
だったら新陳代謝が高いから、食事を減らして、駅の階段とか歩くようにしたら、すぐ痩せますよ。
私なんか更年期でがたっと新陳代謝が落ちて、涙ぐましい努力をしているのにいっこうに痩せませんよ。
Commented by 風のたより at 2008-05-22 18:10 x
うちの十五夜も、私達の旅行中
母のお腹の上で爆睡してる画像が送られて来ました(チッ!
旅行から帰ってきて いそいそと実家へ会いに行くと
期待していた「感動の再会!」とは ならず、
アォ〜ンと唸って 隠れちゃうし・・・ ヒドいわ!もう〜
とにかく ケースに入れられて移動するのが嫌いらしいんですよね。
まったく・・・ ←そんなトコがまた可愛い(*≧∇≦)

さくらちゃん、しっかり主導権 握ってますね〜!
Commented by くぅすけママ at 2008-05-23 16:22 x
りんごさん♪

魚型の爪とぎについて教えて下さって、有難うございました。
7年前ですかぁ~(>▽<;; アセ  うちも5年前にネットにって、
購入致しました。

使ってくれなかったものを、菜々ちゃんが使ってくれて、
何よりですねぇ(^―^)

菜々ちゃんも脱毛することがあるんですか。゜(T^T)゜。
ネコちゃんたちは本当にデリケートですねぇ。

3にゃんずも居ると、楽しそうですねぇ~♪羨ましいです♪

うちは、一人っ子なもんで、甘えん坊くんでしょうがないです!

うちの子も、うっすら、産毛のようなものが生えてきました。が、
あまり元気がなく、心配しています。

Commented by nekobakaruhibi at 2008-05-29 21:30
【 martini_glassさん 】

あ、やっぱ食べすぎですか?(笑)
うちはオットも沢山食べる人なので
普通かなァなんて思っていたんですけど(;^□^)
さくらはくつろぎつつも、菜々が調子に乗ってかまってこないように
警戒心は緩めないんです(笑)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-05-29 21:35
【 怪獣ママさん 】

やっぱムリですかねぇ(* ´Д`*)=3
健康診断ですか?
ワタシはあえてありのままの数値を知りたいと思って
いつもどおりのスタイルで臨みます(笑)
やばいよ~コレステロールがぁ~~~

怪獣ママさんはお米食べなくても大丈夫なんですか?
ワタシは白いゴハンを食べないと満足できないんです~
最近は健康を考えて雑穀を混ぜて炊くこともありますけど、
やっぱり白いゴハンがいい!
お土産に買ってきた韓国海苔がまたゴハンが進むんです(ダメ)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-05-29 21:41
【 花水木さん 】

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
最後のさくらのショットは絶対こう言ってる自信があります(笑)
猫も目に感情が出ますね~

いや~そんなに若くはないんですけどo(〃^▽^〃)o
運動不足なのは確かですね~
通勤も車ですし、どこへ行くにも車使っちゃいます
一応仕事中にムダに動いてはみるんですけど、
それ以上に食べるのがやはりダメなんですね(笑)
更年期になるとさらに大変なんですか?
じゃあ今から頑張ってもう少しなんとかしてみますね
アドバイスありがとうございマス(〃∇〃)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-05-29 21:47
【 たよりさん 】

あらま~十五夜さんも。。。
ハハとしてはちょっと切ないですよね(;^□^)
でもそんなになついているお母様に預けられるなら
安心して旅行も楽しめますねぇ~ウラヤマシー
うちもみかんでさえ、キャリーケースはダメですね
自分からすすんで入るのは菜々だけですよ←オマヌケ
みかんは車に酔うから、それが一番イヤなんだと思います
可哀相ですけど、病院に行かないワケには・・・ねぇ。

ヤンチャな菜々も、さくらには一目置いてるんです
マジで怒ったら怖いって分かってるみたい(笑)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-05-29 21:58
【 くぅすけママさん 】

いらっしゃいマセ♪
いえいえ、お役に立ちませんで(A´・ω・)
もしどこかで見つけたらブログのネタにしますね(笑)

遊ばなかったオモチャでも、しばらくしたら遊んでくれたり、
猫って本当に不思議ですよね~
だから捨てられないオモチャが山盛りになってます(笑)

一人っ子の甘えん坊くんですか~
愛情ひとりじめで幸せいっぱいですね!
うちの子たち、特にさくらは、本当は自分ひとりで飼われたかったって
思ってると思いますよ(笑)
時々寝室のドアをしめて、さくらだけと遊ぶんですけど
甘え方が全然違うんです♡
そんなスイートな時間も、菜々が自分でバーン!!とドアを開けて入って来て終わりにしてくれるんですけど(・´ω`・;A

元気がないのは心配ですねぇ(´・ω・`)
菜々もまた小さいハゲが出来てます(涙)
これは体質なのかなぁ・・・菜々だけ何度も繰り返してます
来月の旅行の前になんとか完治させないと・・・焦ります(〃゚д゚;A


<< 今日のノルマをこなす猫。 ただいまー。 >>