今日のノルマをこなす猫。

   あっ
c0096628_2351649.jpg
   ヤな予感・・・


   

   やっぱりっ∑( ̄□ ̄;)!!





c0096628_2355429.jpg
   (#`皿´) ゴルァ!! 
   菜々━━━━━!!




   ワタシが頭から湯気を出してカンカンに怒っている様を見て
   オットとさくらが怯えている
c0096628_003379.jpg



   当の本猫は悪びれもせず
c0096628_03528.jpg



   次のイタズラに取り掛かっている・・・
c0096628_044382.jpg
   菜々ちゃん、大忙しなんでしゅから・・・(ふうふう



   こんな猫に誰がした・・・_| ̄|○




【 今日のつぶやき 】

   今日からダイエットしてます。
   とりあえずゴハンは山盛り2杯から普通盛り2杯にしました。
   うっかり3杯目を盛りそうになってしまいました。


ここをモミモミしてってください。
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2008-05-26 00:25 | 猫バカ | Comments(14)
Commented by martini_glass at 2008-05-26 14:39
あはは。りんごさん最高!オモロイ。
奈々ちゃんはマイペースでいい子に育ちましたね。笑。
Commented by ミヤと大吉のとうちゃん at 2008-05-26 18:14 x
育てたように猫育つ。(^^
Commented by 怪獣ママ at 2008-05-27 15:43 x
こりゃ、派手にやらかしてくれましたね~(--;)
奈々ちゃん、大忙しでしゅか(笑)

こうなれば、根比べ。やらなくなるまで壁紙貼り続ける!!
今は、シール状のがありますから便利ですよ~♪

私はこうして勝ちました!←体験談です。
Commented by 花水木 at 2008-05-27 16:20 x
動物を飼うには、大らかさがないとだめですね。
新築一年目の我がマンション、とてもバリバリは耐えられません。
先日も、主人が机からスタンドを落として、床に一センチくらいの凹みを作って、離婚しそうなくらいの大喧嘩をしました(^^;)

ダイエット、頑張りましょうね。
私は4キロ減が目標です。
りんごさんは?
Commented by 風のたより at 2008-05-27 17:51 x

あ〜あ〜 もう 菜々ちゃんたら・・・
エネルギーが 余って余ってしょうがないって感じだね(≧m≦)

わがやは とっくに諦めました。
フスマはボロボロなので、全部はずしちゃったし(笑
ま、何はともあれ 元気がイチバンですわ!
Commented by leon-chan at 2008-05-27 19:46
菜々ちゃんって、心底B型だ(笑)
マイペースで面白いですね~!

同じくダイエット。
2年前に買って放置したマイクロダイエットを昨日から使用しています。
賞味期限は見ないことにしているB型な私です。
Commented by タムタム at 2008-05-28 00:30 x
なんかさ
最近、ニャンズがみんな同じように登場してるじゃん
さくらちゃんが写真慣れしてきたのかな
しかしぃ~
みかんちゃんのお腹は・・・・どうにかなんないの
我が家のNanaも散歩すると
コロコロちゃんだねぇ~って言われるっぽ
大きなお世話なんだよね
Commented by nekobakaruhibi at 2008-05-29 22:03
【 martini_glassさん 】

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ありがとうございます~
菜々の行動自体がまるでコントのようなので、
ネタには事欠かないんです(笑)
菜々は本当にマイペースで(*TωT*)
怒っても聞いちゃいないんで、もうどうにでもしてくれって達観してます(笑)
むしろ次は何をしでかしてくれるのか、みたいな(*≧m≦*)ププッ
ワタシに出来るのは、家の中で危険な目にあわせないように
気をつけることだけです~
Commented by nekobakaruhibi at 2008-05-29 22:08
【 ミヤと大吉のとうちゃんさん 】

やっぱり・・・_| ̄|○

菜々には、
『うちだからこんなに自由にしてられるんだからね~』って
恩着せ発言をしています(笑)
ま、菜々は聞いちゃいませんげどね・・・(;´Д`)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-05-29 22:11
【 怪獣ママさん 】

はい、やってくれてます(笑)
相当楽しいみたいですよ
毎日コツコツとノルマをこなしてらっしゃるから・・・(;^□^)

え?
シール状の壁紙があるんですか?
それはいいこと聞いた゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。
買う。今すぐ買うわ、アタシ。
Commented by nekobakaruhibi at 2008-05-29 22:50
【 花水木さん 】

我が家も7年前に新築マンションに入居して、
その3ヶ月後にみかんを迎えました(*^ω^*)
猫を飼うのは長年の夢でしたが、
それでも最初は躊躇しましたよ
バリバリにされることは分かっていましたから(笑)
それでも猫を飼うことは止められなかったです
一度この手に抱いたら、もうダメ(〃∇〃)
しかしオットが写真立てを落として床にへこみを作った時は
鬼の形相で怒りました(笑)
我が家のオットは、猫より立場が下なのです(*≧m≦*)ププッ

は~い、ダイエット頑張りまーす!
目標は5キロです。
そう言いながら、今日も食べてしまいました _| ̄|○
Commented by nekobakaruhibi at 2008-05-29 22:57
【 たよりさん 】

はい~もうどうにでもしてくれって心境です(笑)
起きてる間は常に暴れているかイタズラしているか(・´ω`・;A
そして突然パタッと寝てしまうと多少のことじゃ起きないです
こんな猫、初めて(笑)
毎日を全力で楽しんでますよ(*^ω^*)カワイイ

たよりさんちは襖ですか~
猫さんによってお気に入りのツメ砥ぎスポットがあるんですね~
でも気持ちよさそうに背中を伸ばしてバリバリやっている姿を見ると
怒る気にもなりませんよね
元気で健康な証拠!
我が家の猫アート製作、今日も余念がないです(笑)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-05-29 23:04
【 パンダさん 】

そう、まさに菜々はB型だと思う!(笑)
ってことは、やっぱワタシに似たのか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
同じように育てていても性格が全然違うのが本当に面白いの
もっと欲しくなっちゃう(笑)

マイクロダイエットって美味しいの?
続けられそう?
夜だけマイクロにしたら一番効果的なんでしょうけど、
オットとゴハン食べられるのは夜だけだからなぁ~
だから肥える(笑)
別にオットのせいにするワケじゃないけど(笑)
しばらく長期出張とか、単身赴任でもしてくれたら
もっとカンタンにダイエットできるのに~m(。・ε・。)m
Commented by nekobakaruhibi at 2008-05-29 23:15
【 タムパパ 】

気がついたら菜々のネタばかりになったから
ちょっと反省したの(笑)
それにさくらの可愛さも自慢しなきゃもったいないから~(*≧m≦*)ププッ
写真は撮ろうと構えるとやっぱりダメだから、
常にカメラを近くに置いてさり気なく撮るようにしてる~
もっと油断してるところ撮りたいんだけどね
なんか顔が怖いでしょ(笑)

みかんは確かにちょっと太めだけど、
毛がモッサリしてる分、かなり大きめに見えてるんだと思うよ~
んも~~抜け毛がすごくって!
日本猫とは比べ物にならないくらいミッチリ生えとります
Nanaちゃん、そんなに太ってないじゃない?
柴さんとしてはちょっと太めなの?
健康ならいいと思うけどな~
みかんも今年7歳だし、これから段々体重も減ってくるのかな?
獣医さんは、これ以上太らせなければいいって言ってくれてるの(*^ω^*)


<< 猫で占うあなたの前世。 甘えグセのついた猫。 >>