猫で占うあなたの前世。

   例えばこのような トド セイウチ 猫の写真を見た時、
   皆様はどこに一番萌えますか?
c0096628_23215622.jpg
   ①まずは、まるでゴマフアザラシのような丸いフォルムに萌えるアナタ。


   あなたの前世は、オホーツク海でアザラシを狙っていたシャチでしょう。

   しかしアザラシを捕るのはヘタだったようです。
   
   来世でまた頑張ってください。



             ②うっすらと透ける乳首に目が行ったあなた。
c0096628_23221768.jpg
   あなたの前世はずばり、エロガッパです。

   来世では普通のカッパになれるように頑張ってください。



             ③クニャリと曲がった手に萌えたあなた。
c0096628_2322312.jpg
   あなたの前世はナメクジです。

   来世では、せめてウミウシになれるようにお祈りします。



             ④タビー柄猫特有のおなかのツブツブに萌えるあなた。
c0096628_23224588.jpg
   あなたの前世はゴマシオです。

   来世では『のりたま』になれるといいですね。応援します。


             ⑤キッチリとそろえた両足に萌えたあなた。
c0096628_23225943.jpg
   あなたの前世はボーリングのピンです。

   しかしガーターばっかりで見過ごされることが多かったもようです。

   前世での無念さは、来世ボールに生まれ変わって晴らしましょう。



          ⑥まさかとは思いますが、猫そっちのけでクマに目がいったあなた。
c0096628_23231191.jpg
   あなたの前世はいったい何?(聞くな)

   悔い改めないとあなたに来世はありません(おい

   今すぐ猫好きになるべきです(脅迫)



【 今日のつぶやき 】

   最近職場の制服が変わったら『若く見えるよ』と言われます。
   いったいいくつに見えてたのさ。シツレイな。


ココを蹴っ飛ばしていってください。
【blogランキング参加中です♪】

ヽ( ・∀・)ノ┌┛キック!!
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2008-05-29 23:14 | 猫バカ | Comments(10)
Commented by martini_glass at 2008-05-30 08:55
あはは。エロガッパだ~。
みかんちゃんのお腹に顔をうずめたい。萌え~。
Commented by 風のたより at 2008-05-30 21:05 x
わははっ 私はナメクジとボーリングのピンでした。
おててとアンヨが 可愛いよう〜!
半開きの目にも 萌えぇ〜〜☆
Commented by リリー at 2008-05-31 08:42 x
アハハハハッ!!
私はシャチになめくじにごま塩でした(笑)
つぶらぶ~~(はぁと)
一晩だけうちのとトレードお願いしたいです!!
Commented by leon-chan at 2008-06-01 16:24
私・・・。
エロガッパです。
でも、どのパーツも萌え~!!!
Commented by 怪獣ママ at 2008-06-02 21:54 x
あたし・・・
ボーリングのピンだったわ!

きっちり揃えた後ろのあんよに・・・ゾッコンLOVE♪
う!ヤバイ。シブガキ世代まるだしだわ( ̄_ ̄;)
←シブガキって誰?とか言わないでくださいね~~~

みかんちゃん、ごちそう様。また、おいしそうなボディ、披露してくださいまし(^0^)v
Commented by nekobakaruhibi at 2008-06-05 21:57
【 martini_glassさん 】

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
みかんのおなかはフカフカで気持ちいいですよ~
性格も大らかなのでやりたい放題(*≧m≦*)ププッ
Commented by nekobakaruhibi at 2008-06-05 21:59
【 たよりさん 】

たよりさんは手足フェチ・・・っと φ(-ω-*) メモメモ
このブサ顔に萌えるなんて、相当なマニアですねぇ(笑)
この顔は、ちょっと、飼い主でもどうかと(笑)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-06-05 22:01
【 リリーさん 】

さすがつぶつぶフェチ∑( ̄□ ̄;)!!
『みかん』同士で交換ですかぁ~
違和感なくて面白いかも(笑)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-06-05 22:04
【 パンダさん 】

パンダさんもふっくら猫さんがお好きですよね~♪
きっとレオンちゃんのおなかに顔うずめまくってるのでは( ̄m ̄〃)
それにしてもアメショって顔デカくないですか?(笑)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-06-05 22:07
【 怪獣ママさん 】

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ワタシも、ジタバタする~なよ~♪な世代だから(笑)
ちなみにもっくんが好きでした♡

あと、ワタシ、肉球のにおいフェチなんです。
毎日みかんと菜々の肉球を嗅ぎまくってます(笑)
さくらは気配を察知して逃げてしまうので嗅いだことなし(笑)


<< 猫の朝のお仕事。 今日のノルマをこなす猫。 >>