猫の朝のお仕事。

   朝、寝起きの顔をどうにかしようと洗面所へ行けば
c0096628_224418.jpg
   すでにスライム化したみかんが・・・



   別に朝っぱらから
   『よぉぉ~~し!今日も頑張るぞー!』 なんて張り切っているワタシではないが
c0096628_22443879.jpg
   ってか低血圧で朝はめっちゃテンション低いんだが



   こうまで見事に脱力されると朝のヤル気をすべて吸い取られ、
c0096628_22474635.jpg
   このスライム猫を抱えてベッドに逆戻りしたくなる気持ちを抑えるのが一苦労



   しかし刺すような視線を感じて見上げてみれば
c0096628_2372437.jpg
          おみやげはマタタビと中トロ忘れニャイでね・・・


   とっとと行きやがれと無言で三毛猫が責める。

   それはまあありがたいのだが、何も洗濯カゴの汚れ物にまみれていなくとも。



【 今日のつぶやき 】

   ひどい肩こりで頭痛までするもんだから、   
   ついに仕事中に磁気ネックレスを愛用するようになってしまった。
   またしてもひとつ、オトナの階段を登ってしまったワタシ。


決して老化とは言わない。言いたくない。
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
   
[PR]
by nekobakaruhibi | 2008-06-03 23:21 | 猫バカ | Comments(4)
Commented by martini_glass at 2008-06-04 00:47
ベロ~ンっと伸びきったみかんちゃんが脱力感を誘います。今日も蒸し暑くなりそう?梅雨ですかね。
Commented by 怪獣ママ at 2008-06-05 18:16 x
10代から偏頭痛と肩凝りのわたくしは、ありとあらゆるモノ、試しましたよ!!せんねん灸もピップエレキバンも10代で…

大人への階段、早く登り過ぎたのかしら( ̄▽ ̄;)

磁気ネックレス、効きます!?←懲りない女で~す♪



みかんちゃん、一緒に寝る…寝て…寝かせて(^^;
Commented by nekobakaruhibi at 2008-06-05 22:24
【 martini_glassさん 】

今年は梅雨が早くきました~
明日は雨なのに気温が高いみたいで、
不快指数もめっちゃ高そう(;´Д`)
そりゃ猫も伸びますね(笑)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-06-05 22:28
【 怪獣ママさん 】

頭痛持ちの方の辛さがちょっと分かってきた今日この頃です(涙)
せんねん灸ってどうですか?熱いんですかね。
ピップも使っていたことあったんですけど
(オットに貼らせました 笑)
やっぱり適度な運動が大事なんでしょうね~
磁気ネックレスは幾分かマシな気がしてます
でも本当は温泉&マッサージが一番~~♡


<< もしもマユゲがあったなら。 猫で占うあなたの前世。 >>