怖いもの知らずの怖いもの。

   菜々は遊びの天才だ。

   別に人間がかまわなくとも、自分で勝手に盛り上がっている。


            あ、猫じゃらしハッケン♪
c0096628_21233278.jpg




          ばっくお~ら~ぃ♪(ジリジリ
c0096628_2124487.jpg




           ばっくお~・・・あ、菜々ちゃんのお洋服♪
c0096628_21242578.jpg




           行っきましゅよ~~~!!
c0096628_21254122.jpg




         ダァーーーーッシュ!!
c0096628_2126543.jpg




                   ・・・・・。
c0096628_21263034.jpg




               まだまだ行くでしゅよ~~~!!             
c0096628_21275081.jpg




               どーーーーーん!!
c0096628_21281410.jpg




                    ・・・・・。
c0096628_212940100.jpg




               ぁ、うるさかったでしゅか?ごめんニャさい。
c0096628_21303340.jpg
            ↑ 
        シッポが下がっている


   ワタシやみかんが怒ったところで1gも気にとめないくせに、

   さくらの無言の怒りには素早く反応するとは。

   いったい、いつの間にそんな世渡り上手になったのさ。



【 今日のつぶやき 】

   バナナを食べていたら、

   オットが『あ、バナナダイエットしてるの?』と聞いてきました。

   このバナナで4本目ですが、なにか?


デリカシーのない男ね・・・。
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2008-06-11 23:28 | 猫バカ | Comments(6)
Commented by martini_glass at 2008-06-12 07:06
ふが~。蒸し暑いですね。
今日も食欲があるりんごさんに乾杯~。
にゃんずも元気だ~ね。
私はブラックアウトが怖くて今日も節電です。笑。
Commented by 花水木 at 2008-06-12 07:50 x
奈々ちゃん、エネルギーが有り余ってるんですね。
それを見る、さめたクールなまなざしのさくらちゃん・・・
まぁ、まぁ、ずいぶん性格が違うものですね~。

あ、社員旅行はまだですね。
ダイエット、はかどってないようですね(笑)
私は、妹と競争して、3週間で2キロ痩せる賭けをしています。負けた方が、2000円のマグカップを贈ることになっています。
お金が絡むと、俄然本気になりますよ!(苦笑)
Commented by 風のたより at 2008-06-12 19:34 x
あっ! 毛づくろい中のさくらちゃん
アンヨを上げたまま ストップモーションになってる〜(´〜`)
怖いものなしの菜々ちゃんも
さくらちゃんには 一目おいているんですね。
さすが、さくら姉さん!
Commented by nekobakaruhibi at 2008-06-12 20:58
【 martini_glassさん 】

ブラックアウト・・・怖い・・・。
ワタシは閉所がダメなので、
もしエレベーターの中で・・・と思うと足が震えます(涙)
節電・・・しなきゃいけなんですけど、うちは猫を閉じ込めっぱなしなので
7月~9月はほぼ24時間エアコンかけっぱなしです(ドライですが)。
一応、省エネタイプのエアコンは使っていますが・・・。
こちらも梅雨でジメジメしてて気持ち悪いです~
Commented by nekobakaruhibi at 2008-06-12 21:02
【 花水木さん 】

菜々は起きている間はこんな調子で、
寝る時はパタッと電池が切れるように朝までグッスリです(;^□^)
大人猫はウンザリ顔(;^□^)

旅行は26日から4日間で行ってきます~(*^ω^*)
一応ジミに1~2キロは減ったんですけどね
賭け(; ・`д・´)! 
いいですね(笑)
ワタシも誰かとやろう(笑)
オットとじゃ、どっちが勝っても得した気がしませんもんね(*≧m≦*)ププッ
Commented by nekobakaruhibi at 2008-06-12 21:06
【 たよりさん 】

菜々の遊びはシツコイですから、さくらがピキッと(笑)
菜々も大分空気が読めるようになったみたいですが、まだまだです。
あ~それにしても最近のさくらは丸い!やばい!
どすこい!な迫力がありますよね?



<< さくら、世の中の厳しさを学ぶ。 もしもマユゲがあったなら。 >>