さくら、世の中の厳しさを学ぶ。

   梅雨の合間の貴重な晴れの休日。
   飼い主は洗濯、(普通の)猫は絶好の昼寝日和。  
c0096628_16521727.jpg
   みかんはワタシの座布団でうつらうつら・・・。



           菜々ちゃんはボール日和でしゅ・・・!
c0096628_1727713.jpg
   ああそう・・・そうなんだ・・・。



                    あ~忙しい忙しい♪
c0096628_1653718.jpg
   何してんの?あの子・・・。



                    忙しいでしゅよ~♪
c0096628_16541719.jpg
   気になって眠れない・・・!



   あきらめてグルーミングを始めたみかんにすかさず近づく世渡り上手な菜々
c0096628_173732.jpg
   背後で控え目なさくらが順番待ちしているのを見逃さないで欲しい



そう、グルーミング中のみかんのそばに行くと、自分もついでにキレイにしてもらえるのだ  
c0096628_17101670.jpg
   我が家ではこれを 『サロン・ド・みかん』 と呼んでいる



   しかし残念ながら、『サロン・ド・みかん』はたいてい1名様限定の隠れ家的サロン。
c0096628_17165484.jpg
   今日もさくらちゃん、その恩恵を受けることが出来ませんでした・・・(*TωT*)



        今度こそ一番に並んでみせる・・・!
c0096628_1719211.jpg
   座布団をにらみながら、ジミに闘志を燃やすさくらなのだった・・・。



【 今日のつぶやき 】

   今年初めてのサクランボを食べました。
   美味しかった~。


ぽちっと。
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2008-06-15 18:07 | 猫バカ | Comments(2)
Commented by あかねこ at 2008-06-16 01:10 x
さくらちゃん、頑張れ!
なんなら「サロン・ド・あかね」って、お断りですか・・・残念。
Commented by nekobakaruhibi at 2008-06-17 21:24
【 あかねこさん 】

ぜひその『サロン・ド・あかね』お願いします(笑)
今回も押入れにおこもりかなぁ~
さくらの可愛さもぜひお目にかけたいのですが・・・
ワタシに似て控え目なので(笑)
ムスメたちのこと、宜しくお願いします!
あ、料金は先日振り込ませていただきました・・・
ってこんなところで業務連絡(笑)


<< 人気者。 怖いもの知らずの怖いもの。 >>