シッターさんより。

留守中にシッターさんが撮影してくれた写メを送っていただきました(*^ω^*)

           どうです、このリラックスぶり(笑)
c0096628_23183678.jpg
           みかん、余裕でおなか見せとります(・´ω`・;A



        そういえば人様に我が子を撮ってもらったことがほとんどないので
                  新鮮な気がします(〃∇〃)
c0096628_23191038.jpg
            撮る人によって全然違う顔になるんですね
          ちょっとおすまし菜々ちゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


            しかし最後は、レポートを書くシッターさんのお邪魔を・・・(;^□^)
c0096628_23192441.jpg
             その日の猫たちの様子、
             ゴハンの食べ具合やウンチ・オシッコのようすを
             毎日レポートで報告してくださいます。
             国内旅行なら、携帯メールでの報告も可能(・ω・)bグッ



シッターさんに大好評だったオモチャ『ニャンだろ~光線』で遊ぶ菜々(≧∇≦)
   ↓



すぐそばには、遊びたいけど、菜々に遠慮してウズウズしてるさくらの姿が・・・(ノω<。)
愛しくて泣けたとです・・・。


【 今日のつぶやき 】

オットはセブでなぜかおなか側だけ焼いていました。
背中を焼くと痛くて寝づらいとかいう理由で・・・。
昔『マジンガーZ』で、右半身と左半身で性別が違うキャラがいたな~なんて、
表と裏の色がまったく違う怪しいオットの姿を見て思い出しました。
しばらくオットとは一緒に歩きたくない。


押していってね・・・。
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2008-07-03 23:41 | 猫バカ | Comments(10)
Commented by タムタム at 2008-07-04 01:17 x
いいなはぁ~
ニャンコはシッターさんに世話してもらって
慣れてる自宅でゆっくりくつろげるよね
ワンコは散歩もあるし
ペットホテルだと小さなケージに1日中閉じ込められて
ストレスを考えると置いて行けないでし
そすっと交代で旅行に行かないとなんだ
もっとも冷めた関係だからいいけどね
Commented by リリー at 2008-07-04 01:24 x
オットさん、人間オセロの出来上がりですね( ̄m ̄*)
Commented by leon-chan at 2008-07-04 20:50
『ニャンだろ~光線』はレオンも好きです。
遊ぶ姿が可愛いですよね~!

確かに違う人に撮って貰うと表情が違いますよね!
んじゃ!私が撮影隊としていきますか!(笑)
Commented by 風のたより at 2008-07-05 07:21 x
あははっ 菜々ちゃん 大興奮!
商品のCMに使えそうな映像だね
「ほ〜ら ネコちゃん こんなに大喜び」って(笑

シッターさんと一緒のニャンズ、思いっきりくつろいでますね。
さくらちゃんだけは 姿が見えないけど・・・( ̄m ̄*)ププ
撮る人が変わると 雰囲気も違うのがおもしろいね〜
Commented by katochans at 2008-07-06 21:02
本当に、ブログでみるいつもの写真と違う猫さんに見える~!
それにしても、みかんちゃんくつろぎすぎでは・・・^^;
でもそれだけ、リラックスしてシッターさんにも慣れてるってことで安心できますね♪
私も今度お願いすることあったら、写メ送ってもらおう☆
フッフッフ・・・マジンガーZに出てくる左右違うヤツというのは「アシュラ男爵」だわさ^m^
Commented by nekobakaruhibi at 2008-07-09 00:03
【 タムパパ 】

なんのなんの、ワンコは一緒に行けるっていう楽しみがあるでないの!
たま~に、どこでも全然平気!って猫さんもいるけど、
ほとんどの猫は知らない場所、知らない人っていうのが
とっても大きなストレスだから・・・
だから良いシッターさんにめぐり合えて本当にラッキー♪

冷めた関係なんて言って~~(;^□^)
ワタシもたまには一人旅したいなぁ・・・
Commented by nekobakaruhibi at 2008-07-09 00:04
【 リリーさん 】

人間オセロ!まさしく!(笑)
本当にヘンなんだから(*≧m≦*)ププッ
なんでこんな人と結婚したんだろう、アタシ(笑)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-07-09 00:08
【 パンダさん 】

ニャンだろ~光線はまず買って失敗ないですよね?
特に夜、照明を消してやるとネコ大興奮で壁を駆け登ります(笑)

あ~!パンダさんの腕でウチの子を撮って欲しい!
だってワタシの写真じゃ、多分ウチの子の可愛さの1/10も
表現できていないと思うもの

超親バカ
Commented by nekobakaruhibi at 2008-07-09 00:14
【 たよりさん 】

多分懐中電灯でも十分喜ぶと思いますけどね(笑)
どうしてもショップで見ると買わずにいられないのです
オットのものはケチるくせに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そうなの、本当に良い方だから安心しておまかせできるの(*^ω^*)
ここまでリラックスしてるとは思わなかったけど(笑)
みかん、アンタ、緊張感なさすぎ~みたいな。
さくらはやっぱり押入れの奥に・・・んも~、困ったちゃん♪

困ってない
Commented by nekobakaruhibi at 2008-07-09 00:20
【 かとちゃん 】

みかん、リラックスしすぎだよねぇ(笑)
あんた、飼い主の立場は、みたいな
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
でもこんなにノンビリ楽しんでお留守番してくれているなら、
安心して旅が楽しめるってもんです。
シッター様様、ですね♪
かとちゃんもシッターさん派ですよね
ってか、全員ペットホテルに預けたらいくらになるんだろ・・・(;^□^)

『アシュラ男爵』!!
思い出した(笑)
弟が見ていたのに付き合って見ていたから、記憶がイマイチ・・・
け、決して老化でなくてよ!


<< さくら、6歳に。 |〃▽〃)ノ タダイマ~。 >>