種族を超越する。

こんばんは、猫です。





あ、違った。





濡れネズミです。
c0096628_0593921.jpg
洗われちゃったの・・・(怒)



毎日うだるように暑いので、さすがにカゼをひくこともなかろうと、

今日は猫ズをザブザブと洗ってみましたの。ほほほ。

姿が見えないさくらはもちろん押入れに引きこもり(トホホ)

元気ムスメの菜々は・・・


あのね、菜々ちゃん、暴れたの。
c0096628_10113.jpg
さくらが大騒ぎすることは予測していたが、(タイヘンでした)

まさか菜々が一番大暴れするとはっ∑( ̄□ ̄;)!!

シッポが濡れただけで、いまだかつて聞いたことがないような大絶叫。

さらに、風呂場の床や壁を狂ったように走りまわって大暴れ。

あんまり騒ぐので、ご近所さんに警察に通報されても困るので

今日はあきらめました・・・チッ。



しかし普通、ケモノを濡らすと
c0096628_111331.jpg
『あら?この子こんなにスリムだったのね~♪』と思うのが世の常なのに


手足が細い分、ますますコロコロに見えるのは気のせい?
c0096628_113259.jpg
ってかマジ、ネズミっぽいんですけど(笑)



【 今日のつぶやき 】

終業式のあと、毎回姪たちの成績表がFAXで送られてきます。
中1の姪①は、『5』が4つ、『4』が4つ、ニガテの体育が『3』でした。
運動オンチはワタシ譲りです。かたじけない。
さらに通信欄には
『自分の意見をハッキリ言えることは素晴らしいが、時々言い方がきつい時がある。
少し気をつけてください』と・・・。
これもワタシ譲りだ。申し訳ない。
皆に愛される可愛らしい女の子になって欲しかったのに、
なんでまたこんなやっかいな性格に・・・_| ̄|○



ここをモミモミしてってね♪
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2008-07-21 01:48 | 猫バカ | Comments(6)
Commented by 風のたより at 2008-07-21 22:54 x
あらら みかんちゃん 涼しそう〜(笑
ホントだ、濡れてもボディサイズはあまり変わらないような。
みかんちゃんは 素直に洗われていましたか?
菜々ちゃんが騒いで暴れたら、
そりゃあ さぞかし迫力があるでしょうね〜
りんごさん、傷だらけになったんじゃ・・・(;^□^)
Commented by martini_glass at 2008-07-22 03:33
おほほ。みかんちゃんは大人しく洗われちゃったのですね。
奈々ちゃんは初めてだったのですか?
奈々ちゃんの大絶叫・・・想像がつきます。笑。
お風呂に入るにも性格が出ますね。
Commented by 怪獣ママ at 2008-07-22 08:48 x
お疲れ様でした!!みかんちゃん、いい子だったのね~(^-^)v
菜々ちゃん、『あたち、暴れたの~♪』とすました顔でサラッと言ってのけるところ、素晴らしいわ(^_-)


私も、身体中傷だらけで筋肉痛です…( ̄▽ ̄;)
間違いなく、通報されたんじゃないかと…
来年に向けてウェットスーツ買おうかと本気で考えてます(-_-;)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-07-29 22:08
【 たよりさん 】

みかんは暴れたりはしないのですが、
ニャーニャー言いながらワタシの周りをグルグルと回って、
そのためにうっかり頭からシャワーをかけてしまったりしました(汗)
暴れるのは菜々の十八番ですが、なんといってもさくらの泣き叫ぶ声には参りました(・´ω`・;A
『ああ~苦情が来たらどうしよう・・・』と思うと気が気でなく、
ものすごい速さで2度洗い(笑)
この勢いで菜々も・・・と思ったら、逃げ足の早いこと!
次回は菜々からやっつけようと思います(笑)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-07-29 22:13
【 martini_glassさん 】

みかんはオットリしているので捕まえるのも簡単ですし、
多少鳴きますけど、あとの2匹に比べたらどうってことないです(笑)
でも多分、賢いから警戒心が強いんだと思うので、
みかんってやっぱりオバカさんなんでしょうかね(・´ω`・;A
次回はビビリ猫からさっさと洗おうと思います(笑)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-07-29 22:18
【 怪獣ママさん 】

あはははは!!
猫洗う為にウエットスーツ?!
ゴム手袋まではめたら完璧かしらね・・・(-公- )ゥ~ム
そのアイデア、いただき・・・っと φ(-ω-*) メモメモ

怪獣君たちも洗われてしまったのね( ̄m ̄〃)
男の子はもっとパワフルなのかしら・・・
でも気の強さで言ったら女の子の方が強いような?
お互いキズだらけになりながら、お猫様につかえましょう(涙)


<< ごまかす猫。 油断大敵。 >>