ごまかす猫。

ブログを書いておりますと、頭上から三毛猫が覗いてきます。

また菜々ちゃんの悪口書いてるんじゃない?
c0096628_2334887.jpg
だって褒められるようなこと何もしないじゃないのさっ(#`皿´) 
シッポ濡れただけで大騒ぎしたこと書いてやったわ。
はっはっはっ


それよりアナタ、手足をお見せなさい。
c0096628_23343031.jpg
                    ニャ?こうでしゅか?


ホラごらん!ツメが伸びているじゃないの!
c0096628_2337227.jpg
今日こそツメ切りするからね!


(注・菜々はツメ切りも大嫌い)


ぜ、全然伸びてないでしゅよ!まだ大丈夫でしゅ!
c0096628_23392687.jpg
キュッ!ってしてもダメ!!(#`皿´)


ぜ~~ったい切らせましぇんよ・・・
c0096628_23423364.jpg
そのツメでモミチュウされるワタシの身にもなっておくれよぅ・・・(*TωT*)


このあと、暴れる菜々をとっ捕まえてバシバシ切りました。
イッチョ前に『ハーッ!!』と怒っとりましたが、
数分後にはケロリと忘れてモミチュウタイム。
B型だ。絶対B型だ。(ワタシもB型)



【 今日のつぶやき 】

先日、久しぶりに夫婦一緒の平日休みになったのですが、
多分ものすごくくだらないことでケンカになり(もう思い出せない)
(ってか、ワタシが一方的に腹を立て)
『もう!出て行ってよ!』と言うつもりが、うっかり
『もう出て行く!』と言ってしまい、引っ込みがつかなくなって家を出ました。
ものすごく頭に来ていたのでスッキリしたいと思い、
そのまま美容院へ行ってカット・カラー・ストパーのフルコース。
さらにリフレクソロジーのお店へ行き全身フルコースのオイルマッサージ。
すっかり気分が良くなったワタシはスキップしながら帰宅。
ちなみにその日のお会計、しめて約4万円。どうだ、参ったかオットよ。

自分のフトコロが参った・・・_| ̄|○


またムダ使いを・・・
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2008-07-27 23:32 | 猫バカ | Comments(6)
Commented by 怪獣ママ at 2008-07-28 08:09 x
ありゃりゃ…うっかり口、滑っちゃいましたか( ̄▽ ̄;) けど、一日を有意義に過ごせたンじゃないですか!?
美容院に行く時間を捻出するのが困難で、セルフカラーしましたm(__)m
仕事終わってからじゃ疲れるし、土日は寝てたいし…(ただの横着者?)


菜々ちゃん、爪切りもダメなんだぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
水よりマシ!?
Commented by martini_glass at 2008-07-28 08:18
あはは。気分転換が出来ましたね。


Commented by nekobakaruhibi at 2008-07-29 22:25
【 怪獣ママさん 】

ワタシのこういう典型的B型的なところが、
常識人のA型オットには理解の範疇を超えているらしいですよ(笑)
『さっきあんなに怒っていたのは何だったんだろう』
って顔してますもの(笑)
でも怖くて言い出せないみたい (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そう、美容院って時間かかるから貴重な休日が一日潰れてしまいますよね~
自分でカラーって、上手に出来るか心配なんです
超不器用だから(・´ω`・;A
でも自分でリタッチできたら、美容院に行く間隔も延ばせるからいいですねぇ
ウラヤマシー
Commented by nekobakaruhibi at 2008-07-29 22:27
【 martini_glassさん 】

はい、気分転換は得意なんです(笑)
ってか、長々と覚えていられないの、頭悪いから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こんなB型ツマに、A型オットは振り回されっぱなしで
可哀相なヤツなんです(笑)
Commented by パンダ at 2008-07-30 19:22 x
わはははは!
大うけしました!!!

私もね。
ケンカして「出てって!出て行かないなら私が出て行く!」と言ったことが・・・。
そして、映画を観に行って感動して帰宅しました。
あとで夫も観たかったと口惜しがったいたので、胸がスーッとしました(笑)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-08-03 18:52
【 パンダさん 】

ぶははは!!
そうそう、イヤ~な雰囲気が満ちた家にふたりでいるより、
いったん外に出て冷静になった方がケンカも長引かないような?
ってかいいかげんいい年なんだから、もっと穏やかに話しようと思うんですけど(笑)
ダメなの、瞬間湯沸かし器と言われているワタシ(笑)


<< 白状。 種族を超越する。 >>