白状。

寝る前にはキチンと部屋を片付けないと

気になって熟睡出来ない繊細なワタクシなのに、

朝起きてみれば 『寝てる間に大地震でもきたのか!?』 

と思うくらいの散らかりよう。


c0096628_2228536.jpg
誰っ!? オモチャ入れのカゴひっくりかえしたのはっ?!

菜々ちゃんですが、なにか?
c0096628_22283330.jpg
なんか偉そう∑( ̄□ ̄;)!!



朝目覚めると、顔の周りに猫じゃらしやらスポンジボールやらが
転がっています(笑)
間違いなく、菜々の仕業。
遊んで欲しくてくわえて持ってきたと思われます(*^ω^*)
もしワタシが死んだら、きっと棺桶の中に色々入れにくるんだろうな(笑)
それを見てプッと吹き出すオットが目に浮かぶ・・・ムキーッ!




【 今日のつぶやき 】

半分くらい中身が入っている柔軟材の容器に、
うっかり漂白剤の詰め替え用をつぎ足してしまいました。
久しぶりに本気で泣きました・・・。゜ '゜(*/□\*) '゜・。 ウワァーン!!


ささ、遠慮なく。
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2008-07-29 23:03 | 猫バカ | Comments(12)
Commented by 花水木 at 2008-07-30 08:16 x
菜々ちゃん、腹立つけど、結局憎めない愛すべきキャラですね。
二枚目の写真なんか、とっても可愛い!

お棺に色々な遊び道具を持ってくる菜々ちゃんを想像したら、なんか泣けてきました。きっとみんなの涙を誘うと思いますよ。
忠犬ハチ公ならぬ忠猫菜々ちゃん!
Commented by katochans at 2008-07-30 20:48
なぜか散らかり方が、とてもきれいに散らばっているように見えるのですが・・・^^;
ひょっとして再現?
菜々ちゃんの、真正面お手手揃え姿って久々?初めて?とおもうのですが、なんだか丸く見えるのは・・・
ものすごく恐縮してるんでしょうかしら^m^
Commented by akko at 2008-07-30 22:50 x
棺の中にまでオモチャを入れに来てくれたら・・・嬉しくてたまらないですね。

菜々ちゃん、人間だったらやんちゃ姫みたいだろうなぁ~・・・。
Commented by 風のたより at 2008-07-31 14:43 x
いや〜 ホントに偉そうだねぇ(ププッ
菜々ちゃんに勝てる者など いないのだ!

>ワタシが死んだら、きっと棺桶の中に
(*/□\*) いや〜ん 想像したらグッときちゃった〜
私は縁起をかついで、猫のツメは 夜には切りません。
だって、夜ツメ切ると親の死に目に会えないっていうじゃない?
十五夜には最後まで一緒にいてほしいから...うっうっ ←考え過ぎ(笑
Commented at 2008-07-31 15:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 怪獣ママ at 2008-08-01 08:31 x
その程度で散らかってるなんて甘い甘い♪
自慢じゃないですが、うちなんて『どろぼう入った!?』っていう位床一面に産卵いや、散乱( ̄^ ̄)
犯人は決まってるんですけど。あみねこバラバラ事件もあったしm(__)m

菜々ちゃんは、ちゃんとオモチャで遊ぶんだからOKだよね(^-^)v っていうか、遊んだら片付けるネコに育てたかった…(--;)


柔軟剤+漂白剤…
そのショック、わかります(-_-;)
シャンプーの容器にコンディショナー入れた事に気づかず『泡たたないな…』
気づいたのは2日後、妹に指摘されて…(;_;)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-08-03 19:11
【 花水木さん 】

そうなんです。
一番手がかかってタイヘンなんですけど、
一番笑わせてくれるのも菜々です(;^□^)
『天真爛漫』ってこういう子のことを言うのでしょうか?

花水木さんも猫さんを迎える決心はつきましたか?
うちの菜々を見て『やっぱりタイヘンそうだからやめよう・・・』と
思われませんように(笑)
ワタシも今まで様々な猫さんに遭遇しましたが、
菜々みたいな子はめったにいませんでしたから(;^□^)
仔猫は可愛いですが、心配でしたら個性がハッキリ出る成猫をおすすめします。
菜々とさくらは、地元の捨て猫保護団体から譲り受けたんですよ
ぜひ検討してみてくださいね
Commented by nekobakaruhibi at 2008-08-03 19:15
【 かとちゃん 】

キレイに見えますか?
いえ、再現ではなく、そのまんまです(笑)
最初ね、このカゴの上に箱座りしていたの(〃^∇^)
でもモタモタしてるうちに立ち上がってしまって、で、この写真(笑)
そう言われればなんか丸いですねぇ
『この子、こんなに痩せてて大丈夫なのかしら・・・?』という心配は
ワタシの目が曇っていたのね(笑)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-08-03 19:18
【  akkoさん 】

ね~♪
嬉しくて生き返ってしまうかも(*≧m≦*)ププッ
ワタシにとって猫たちはムスメ同然だから、
そんなふうに見送ってくれたら最高なんだけどなー。

菜々が人間だったら・・・どんだけ人様に迷惑かけてるんだろう(笑)
あ、でもワタシと似てるかも~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Commented by nekobakaruhibi at 2008-08-03 19:23
【 たよりさん 】

本当、なんでいつもこんなに堂々としてるんだろ(笑)
『ワタシたちの愛情を信じて疑わないから』って解釈してますけど、
はて、真相は?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いえいえ、考えすぎじゃないですよ。
ワタシたちにとって、猫たちはムスメじゃないですか。
本当なら、親が先に逝くのが世の常だし、
それが幸せなことでもあると思うし・・・。
ワタシも同じ気持ちですよ~
だから菜々にオモチャ入れに来て欲しいな~って(笑)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-08-03 19:24
【 鍵コメさん 】

コメントありがとうございます~。
時間があったらまた現況お知らせくださいね。
Commented by nekobakaruhibi at 2008-08-03 19:30
【 怪獣ママさん 】

やっぱり人間も猫も男の子はパワーが違う∑( ̄□ ̄;)?!
その『泥棒入ったくらい』散らかった様子を見てみたい(笑)
あみねこバラバラは本当にスゴイ!
さすがの菜々もそこまでは・・・(;^□^)

>遊んだら片付けるネコに育てたかった

確かに!
でも猫って、オモチャを隠しませんか?
菜々もソファの下とか、押入れの奥とか、冷蔵庫の後ろとかに・・・
本当に止めて欲しい・・・(ノω<。)うっうっうっ

詰替えは大ショックでした
両方ダメにしてしまったから総買い替えだし(*TωT*)
自分のバカさ加減がイヤになりました


<< 穴掃除をジャマする猫。 ごまかす猫。 >>