人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかん、7歳になりました。

21~22日で母、妹1、妹2、姪1、姪2の女ばかり6人で

群馬県の水上温泉に行って来ました。

が、気がつけば子供の相手ばかりで写真を全く撮っていなかったことが判明。

めったにない家族旅行なのに・・・(ノω<。)うっうっうっ

子供がいると、夫婦で行く旅行とはまた違った楽しさがありますね。

また行こうねって姪たちに約束しました(*^ω^*)



そんなこんなでバタバタしとりましたが、8月20日でみかんが7歳になりました♪

ささ、みかんちゃん、ケーキの前で笑って笑って~~♪
みかん、7歳になりました。_c0096628_20333426.jpg
あああ~可愛い♪ ←超親バカ


ちなみにケーキのバースディプレートは、文字があまりにヘタだったので撤去(笑)


みかん、7歳になりました。_c0096628_20363922.jpg
は?なにか?



みかん、7歳になりました。_c0096628_20393023.jpg
バレたか(;^□^)


そう、我が家の味見係がいち早くペロリとやっちゃったのです(・´ω`・;A
みかん、7歳になりました。_c0096628_20413625.jpg
誰の誕生日だろうとおかまいなしでやりたい放題


                   このヘンなグラスはなんでしゅか?
みかん、7歳になりました。_c0096628_20421414.jpg
シツレイねっ(#`皿´)

姪たちと水上のたくみの里の『ガラス工芸体験』で作ったワタシの力作よ!

ワタシのみかんへの思いをガラスにぶつけてみたわ。どうかしら?(フフン


          はいはい~落として割りましゅよ~♪
みかん、7歳になりました。_c0096628_20424378.jpg
ギャ━━━━(#゚Д゚)━━━━!!


猫の7歳というのは人間でいうと何歳くらいになるのかと調べてみたら、

猫の1歳が人間でいうところの20歳。

その後は1年ごとに4歳ずつ年をとるとか。

そうするとみかんは現在44歳。

いつの間にかワタシの年を追い越していました。

そしてこれからはその差がどんどん開いていくんだなー。切ないなー。




【 今日のつぶやき 】

女ばかりだからって、旅館の部屋で全員下着姿でウロウロするのはどうなんだろうか。




四十路記念にポチッとしてね♪
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
by nekobakaruhibi | 2008-08-23 21:28 | 猫バカ


<< 楽しい子育て。 さわやかな夏の朝。 >>