3猫だって違うんです。

さてさて、タムパパがコメントにも書いてくださいましたが
今日から映画『グーグーだって猫である』が公開されますね~
猫と映画が好きな方ならきっと見に行かれるのではないでしょうか。
ワタシも近いうちに見に行こうと思っています。
キョンキョンも大好きだし(〃∇〃)

猫というのは、その仕草をみているだけで幸せになれるものですけど、
しかしながらそれを映画にするというのは大変な苦労であろうと、
猫っ飼いなら簡単に想像できますよね(笑)
ちょっとうちの猫でやってみようかしら(コラー



はい、アクション!!



c0096628_082257.jpg
はい、ニオイ嗅がなーい



c0096628_08432.jpg
はい、こっち見なーい



c0096628_011273.jpg
そんなにビビらなーい



c0096628_0132995.jpg
はい、目ェあけて寝なーい


えーんえーん(チラッ
c0096628_0234136.jpg
バレバレの嘘泣きしなーい



・・・ムリ。アタシにはムリ。

やはり映画は見るだけにしよう。(あたりまえ)



【 今日のつぶやき 】

福田首相の発言『あなたとは違うんです』が
我が家でも大流行(笑)
何かにつけて『あなたとは違うんです』。
とりあえず『あなたとは違うんです』。
今日も朝から『あなたとは違うんです』。
いつまで続くかこのブーム(笑)


違うと思ったらココをぽちっと(笑)
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2008-09-06 01:05 | 猫バカ | Comments(12)
Commented by パンダ at 2008-09-06 08:35 x
「グーグー」楽しみですよね~!!
吉祥寺巡りでもしようかと思う今日この頃です。

た・・・確かに猫の撮影って大変そう・・・・。
犬みたいに服従心もないですしねぇ。
やっぱタレント猫なんでしょうかね?!

「あなたとは違うんです」はやっていますね。
友人はこのプリントTシャツを買いたいって騒いでいました(笑)
Commented by 風のたより at 2008-09-06 11:06 x
わははっ ワンコなら演技しそうだけど
ニャンコの撮影は大変だろうね〜!
テレビで予告編をチラっと見たら、
ベッドで寝ているキョンキョンの顔に グーグーがお手々をきゅ〜っ☆
ああ〜 うちのコも やるやる!
ああいうシーンは 自然にやってるところを撮ったんでしょうね。
りんごさんちの三女優も 演技派というよりは自然派のようで...(笑
Commented by タムタム at 2008-09-07 12:32 x
簡単にあきらめたらダメダメ
何ごとも訓練でんがな
まずは”待て”と”来い”の訓練から始めるでし
これが出来るようになったら
モデル猫になれるっぽ
でもさりんご家のニャンズは女優になれるっぽ
りんごちんの撮影テクがいいのかもだけど
しっかりポーズしてるじゃん
Commented by サトシ at 2008-09-07 20:51 x
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
Commented by 怪獣ママ at 2008-09-08 08:26 x
映画の主人公になる位の子は、間違いなくネコという着ぐるみ着た別の生き物ですって(-_-;)


ちょっとした物音でビビりまくり、飼い主の気持ちを汲むことなく抱っこを拒否り、客人が来ても無愛想…
あれ!?うちだけじゃないっすよね( ̄▽ ̄;)?

顔とかキャラだと、万年2時間ドラマの最初の5分で殺されちゃう、名も無きエキストラなんだけど…


お嬢様たちは、勿論主役級!!特に菜々ちゃん(笑)
Commented by 花水木 at 2008-09-09 13:36 x
「あなたとは違うんです」発言で、私の福田さんへの支持率0%から大幅アップ!この発言を引き出した記者のことろには取材は殺到したとか。確かに、凄く受けますね。

個性的な三人娘ですから、誰かしら女優になれるんでは?
いえいえ、すでに女優です。
私はいつも三人娘に笑わされ癒されていますよ。
映画関係の人がこのブログを見ていたら、絶対オファーが来たと思います。
Commented by nekobakaruhibi at 2008-09-13 22:20
【 パンダさん 】

グーグー、早速先週見てきましたよ~
猫好きじゃない人にはイマイチかもしれないけど
猫好きには超ど真ん中、ストライークッ!ですよ(笑)
吉祥寺の街も『行ってみたい』と思わせてくれました

え~?
『あなたとは違うんですTシャツ』?!(笑)
欲しい!
でも外じゃ着れないな(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Commented by nekobakaruhibi at 2008-09-13 22:27
【 たよりさん 】

そうそう!
猫飼いなら『あるある~~~!』って
頷けるところが沢山ありましたよ(〃∇〃)
キョンキョンも猫好きで飼っているそうですから
猫さんの方もリラックスしてる感じでよかったですよ
吉祥寺も久しぶりに行ってみたいなー。
猫がとっても似合う街ですね~。
Commented by nekobakaruhibi at 2008-09-13 22:31
【 タムパパ 】

『待て』も『来い』も猫にはムリかもね~
ワンコみたいに褒められることに喜びを感じられるなら
いいんだけど
褒めたところで『ふん!』みたいな顔してるからね(笑)
ま、言うことを聞かないところが猫の魅力・・・
猫好き=ツンデレ好き といって過言ではないわね(笑)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-09-13 22:33
【 サトシさん 】

ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。
Commented by nekobakaruhibi at 2008-09-13 22:41
【 怪獣ママさん 】

やはり『中身オヤジ説』が有力ですかね(笑)

>ちょっとした物音でビビりまくり
>飼い主の気持ちを汲むことなく抱っこを拒否り
>客人が来ても無愛想

そう、それでこそ猫です(笑)
猫好きは基本的にM、またはツンデレ好きなのです
(*≧m≦*)

菜々は生き様がマンガですからねぇ
しかもかなり昔の『モーレツあたろう』とかそんなカンジ(笑)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-09-13 22:53
【 花水木さん 】

ワタシも、彼はいつもどこか本音で話していない感じがあったのに、
本音、素顔が見えて妙な親近感を覚えたのかもしれません(笑)
あら~ちゃんと言えるじゃないの~みたいな(*≧m≦*)

嬉しい言葉をありがとうございます(〃∇〃)
うちの猫で笑ってもらえたり、猫好きが増えてくれたら
嬉しいな~と思って細々と続けていますが、
『癒される』なんて言ってもらえるなんて
ワタシの方こそ、とっても幸せ者です(*´ω`*)
嬉しいです!


<< 最近のワタクシ。 猫マスターへの道。 >>