言いつける猫。

朝晩は大分涼しい日もあったりして
我が家ではケモノ柄ベッドの使用率がアップしてきた今日この頃ですが
皆様いかがお過ごしですか?
c0096628_2211759.jpg
お母しゃま、もっと近くに来てくだしゃい・・・



なによ、どした?


ここね、お鼻のとこ、さくらね~たんにやられたの。
c0096628_22113168.jpg
血も出たの。菜々ちゃん、何も悪いことしてないのに・・・


本当?さくらちゃん。
c0096628_22115686.jpg
だって・・・だって菜々が・・・ガブーッてしたから・・・


さくらが悪いの?怒る?
c0096628_22124391.jpg
怒らないよー(〃∇〃)


(#`皿´)コラッ  菜々が悪いよっ
c0096628_22133315.jpg
菜々ちゃん、悪くないもん!


反省しろ、反省。


それより今日は楽しみにしていたDVDが届いたんだよ~ん♪ ←浮かれている
c0096628_22134776.jpg
 『2クールDVDBOX』
テレビで放映されていたのは全く見ていないので、
少しずつ見るのがとても楽しみ( *´艸`)ムフフ
では早速1枚目から見ましょうかね~



    じー・・・・(怨)
c0096628_2214652.jpg
めっさ気になる・・・(・´ω`・;A



【 今日のつぶやき 】

最近また猫が早起きで困っています。
朝4時にワタシの肩でバリバリつめを研ぐ菜々と
頭の上に本を落として起こそうとするみかん。
いったい何の恨みがあるのか。


押していただけます?
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2008-09-18 23:34 | 猫バカ | Comments(6)
Commented by 風のたより at 2008-09-20 00:11 x
ありゃりゃ〜 菜々ちゃん お鼻イタイイタイなのね (>_<。)
ケモノ柄ベッドに アゴをのっけて
テレビの上の特等席・・・痛々しいけど笑っちゃう(プッ

早朝に起こされるのは毎度のことで、うちは もう諦めました。
キッチンから「あぉ〜ん」と呼ばれると
4時でも5時でも「はいはい〜」と ベッドから起き出して
ご用をうかがいに参ります(笑
猫に芸を仕込むどころか、
すっかり猫に しつけられてしまった
ダメ飼い主ですわ〜 ←って幸せそう(●´ω`●)
Commented by ちひろ at 2008-09-20 16:20 x
まぁ~ w(°0°)w!
菜々ちゃん、お鼻が!・・・痛かったでしゅね。
(o^_^)ノ" (ノ_<.). .

私の場合は、外猫ちゃんだったのですけど、
「ごは~ん、ごは~ん」って、
毎朝、超早起きを強いられ、体調を崩してしまいました。
Commented by タムタム at 2008-09-21 15:25 x
やはし喧嘩するんだね
でもさ
こうして上下関係とか勉強して
菜々ちんも大人になっていくんだよね
朝早く騒いでも知らん振りしてたら
そのうち朝寝坊なニャンコになるんで内科医

そそタケモトピアノのCMに菜々ちんが出てる
隠れてアルバイトしてるのかも
http://takemotopiano.com/html/cm.htm
Commented by nekobakaruhibi at 2008-09-23 18:42
【 たよりさん 】

まったりくつろいでいるさくらにアタックして負けてました(笑)
それでも懲りないところが菜々のいいところって言うか、
さくらにとっては大迷惑なところなんですけど(・´ω`・;A
テレビを見る時に視界に入るので、気が散るんです(笑)

あらあら~十五夜さんたら、甘えん坊さん♪
でもそんな風に起こされたら何でも言うこと聞いてあげたく
なりますね(〃∇〃)カワイイ
積極的にモーションかけてくるみかんと菜々には時々頭にくるんですけど(笑)控え目に『ミャオ~~ン・・・』と小さな声のさくらに起こされると
『なになに~?おなか空いたでちゅか~?』と(笑)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-09-23 18:49
【 ちひろさん 】

今回珍しく血がしたたっていました(;^□^)
菜々がしつこいから、さくらが我慢できなくなったみたいです
でも今日もこりずにさくらに挑戦してましたけど・・・(汗)

そう、猫って段々時間が早くなるんですよね~
あと、休日とか関係ないし(笑)
今日は日曜だから朝ごはんは10時に~とか許してくれない
ところがツライかも( ̄m ̄〃)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-09-23 18:56
【 タムパパ 】

>こうして上下関係とか勉強して

そう思いつつ、全く進歩しないまま2年の月日が流れました(汗
全く懲りない性格だからさ、菜々は(・´ω`・;A
今日も勇敢にさくらに挑戦中・・・やめて欲しいよ・・・

みかんはゴハンくれるまであきらめないし、
菜々はただ騒ぐのが楽しいからさ(笑)
あきらめて、さっさと与えてまた寝たほうが身の為・・・
食べること=生きること なんだなって、あの執念見てると思うわ

CM見たー!
本当に三毛の柄が菜々と良く似てるねぇ~可愛い♪
とても他人とは思えないわ(笑)


<< ダーッ! 最近のワタクシ。 >>