ダーッ!

ヤンチャ過ぎる菜々に時々おしおきを与えるワタシだが →参考記事

いまだかつてそれに菜々が懲りたためしがないのが悩みであった。

しかし今日、ついにワタシは必殺技を発見してしまった。

その名も『猪木の刑』!!


やり方は超カンタン。
猪木の顔マネをしながらジリジリと近づくのである

ニャ・・・ニャンでしゅか、そのお顔は・・・(ビクビク
c0096628_1961321.jpg
緊張で毛が逆立ち、いつもより丸く見える菜々(〃∇〃)カワユス ←ドS


さらに追い詰めてみると、耳が飛行機に(*≧m≦*)ププッ
c0096628_1972695.jpg
怖くない・・・怖くない・・・菜々ちゃん最強・・・(ドキドキ


ふふん~怖いクセにぃ~その耳は何さ( ̄ー ̄)ニヤリ
c0096628_1974820.jpg
こ、この秋の流行りでしゅよ・・・猫モードでしゅ・・・


ふと猪木顔のまま、さくらの方を見てみれば
c0096628_1992131.jpg
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい



しまった(;^□^)


一方、シマシマ猫は・・・
c0096628_19101846.jpg
今日もいいダシ出てるわ・・・(チュパチュパ


全く効果なし _| ̄|○


・・・まあ良い。

菜々に効果があることが分かっただけでも御の字である。

これからは『いつも心に猪木を!』をモットーに

楽しく猫育てをしてゆこうと誓ったワタシである。

マネしてもよろしくってよ。


【 今日のつぶやき 】

猫トイレの掃除をすると、その直後に必ず菜々が大なり小なりをする。
なんか損した気分になるんですけど。


猪木顔で押してみてください。
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2008-09-23 21:08 | 猫バカ | Comments(10)
Commented by 風のたより at 2008-09-23 23:06 x
可愛い菜々ちゃんのお耳を
こんなにヒコーキにしてしまうとは
いったい どんだけ怖い「猪木顔」なんでしょう〜(>o<)アワワ
Commented by 花水木 at 2008-09-24 08:03 x
ぶはっ、菜々ちゃん、別人じゃなかった別猫みたい!
確かに痩せ型の菜々ちゃんが丸くなって、いつになく神妙な顔つきしてる~。
猪木顔の効果、絶大ですね。
それにしても、みかんちゃん、癒されますぅ~。
Commented by 怪獣ママ at 2008-09-24 08:06 x
か、かなりインパクトのある『猪木』って事ですよね…( ̄▽ ̄;)
コワイ顔なんだ…
見てみたいけど、耳が飛行機になると困るから…(^^;
菜々ちゃんにどのくらいの期間有効なのかなぁ!?


トイレ掃除は使用直後にしちゃうから、損した気分になることのない我が家です♪24時間誰かいるから~

グーグーまだ、観てないっす(--;)近くでやってないんだもん…
Commented by leon-panda at 2008-09-24 09:21
すごいな~!りんごさん!!
どんだけ怖い「猪木」なんですかっ!!!(笑)
ビビル菜々ちゃんの姿をみて、妄想を膨らませています!!

あ!分かる!!!
うちも猫トイレの掃除をした直後にやられる率、高し!!
「あたし綺麗なトイレしか使わないの」って事なんでしょうかね?

あ!この間、「三水館」に泊まったんですが、宿猫のニャン蔵君が良い味だしてました♪
「鶴屋」のミーちゃん亡き後は、「三水館」で決まりです!(笑)
Commented by リリー at 2008-09-25 12:11 x
こんにちは~。菜々ちゃんの耳飛行機!カワイイ!!

うちもやってますよ!
うちの場合は猪木ではなくブルース・リーです(笑)
あまりにムカッ腹が立った時は怒りの鉄拳の口真似でつつくんですが、それも慣れられて返り討ちにあう始末です……。
Commented by nekobakaruhibi at 2008-09-27 22:19
【 たよりさん 】

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ワタシも少なからずショックでした(笑)
ちょっと冗談でやってみただけなのに・・・(´;ω;`)
それにしても、丸い菜々も可愛いですね♪

超親バカ
Commented by nekobakaruhibi at 2008-09-27 22:24
【 花水木さん 】

ワタシの自分の隠れた才能を発見して
新鮮なオドロキでした(笑)
菜々の怖がるものと言ったら、さくらとお風呂くらいなのに(笑)
みかんのおとぼけぶりは時々『大丈夫かいな?』と本気で
心配になるほどですけど、
ワタシも癒され、救われることも沢山あります(*^ω^*)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-09-27 22:34
【 怪獣ママさん 】

ワタシもこれほど効果があるとは、自分の猪木ぶりに少なからず
ショックを受けています(笑)
でもこのワザもいつまで持つやら・・・(・´ω`・;A

留守が少ないおうちならそれが一番安心ですね~
羨ましい!
うちは平日は朝から晩まで留守なことが多いから・・・
ちょっと可哀相かなって申しわけなく思うこともあるわ~。
(っ゚⊿゚)っ ハッ! もしかして抗議の怒りウンコかも?!

そうなのよね、ワタシも近くのTOHOでやってなかったから
ちょっと足を伸ばして見てきたの
早く見られるといいですね(*^ω^*)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-09-27 22:48
【 パンダさん 】

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ワタシも自分の才能が怖いわ~(笑)

レオンちゃんもそうですか?
やはり猫もキレイなトイレがいいんでしょうね
特にうちは3猫もいるから・・・(;^□^)
それとも『ザッザッザッ』って音でもよおすとか(笑)

「三水館」でググッてみたら、ニャン蔵くん、いい味だしてますね!
デブ猫好きなワタシにはたまら~~んですよ!
宿もステキ。ブログのアップが楽しみです(*^ω^*)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-09-27 22:52
【 リリーさん 】

あはははは!!ブルース・リーって!!
アチョ~~~!ですか?
返り討ちなんて、なかなかみかんちゃんもヤンチャなのね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ま、お互い元気が一番ってことで、キズだらけでも耐えましょう・・・ううう・・・


<< 若ぶる三毛猫。 言いつける猫。 >>