若ぶる三毛猫。

季節の変わり目、皆様体調崩したりしていませんか?
な~んか頭が重くてだるい今日この頃です。
めんどくさいのでちゃんと栄養摂らなきゃ~と思って
野菜たっぷりのカレーを作りました。
c0096628_2316258.jpg
ゴハンは雑穀を混ぜて炊いています。
雑穀がちょっと苦手な人でも、カレーなら美味しくいただけますよ~
オススメ(。ゝω・)b!!


人間だけでなく、猫も体調をくずしがちな時期ですが、
幸い我が家の猫たちは今日も元気です(〃∇〃)
元気ですけど・・・


お、仲良くしとるね~(*´ω`*)
c0096628_23204923.jpg
と微笑ましく眺めておりますと


実は喉元に噛み付いていたりするから油断ならん
c0096628_23211777.jpg
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! 菜々!!


たまらずみかんも反撃
c0096628_2324327.jpg
必殺猫パンチ!


おかーしゃま、みかんが菜々ちゃんぶったのー!
c0096628_23441773.jpg
菜々ちゃん、まだ小さいのに・・・

小さくないっ もう十分大人なのっ(#`皿´)


********************************

一昨日の木曜日に友人とワハハ本舗の梅ちゃんのライブに行って来ました。
『ろくでなし~♪』と歌いながら鼻から豆飛ばす人、と言えば分かるでしょうか(笑)
『面白いから絶対見るべきだよ』と前から言われていたのですが、
今回ご縁があって見ることができました。
いや~~、本当に、死ぬほどバカバカしい(笑)
あ、これ、褒めてるんですよ(笑)
あんなに本気で、あんなバカバカしいことやれるなんて、
なんて男前なんだろうって、改めて梅ちゃんのファンになりました(*≧m≦*)
梅ちゃんのケツも見られたし、豆も浴びたし(笑)
大満足でございました。

シアターアプルが入ってるコマ劇場ももうすぐ閉館。
よく行ったシアタートップスもなくなってしまうし、寂しいなー。



【 今日のつぶやき 】

明日の予定
Gパンを脱ぐ時に、一緒に脱げてしまうユルユルパンツを捨てる。


今日は押していただけるでしょうか・・・。
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2008-09-28 00:09 | 猫バカ | Comments(8)
Commented by 風のたより at 2008-09-28 22:30 x
雑穀入りカレー、めっちゃ美味しそう!

相変わらず 元気な菜々ちゃんと
ちゃんと お相手してくれている みかんちゃん、さすがです♪

>ワハハ本舗
その昔、バリ島の「ケチャ」を パロってた頃から注目してたけど(笑
>歌いながら鼻から豆飛ばす人
むむっ? 勉強不足だわ〜 (^ ^;)
Commented by パンダ at 2008-09-29 19:34 x
私も雑穀好きなんですが夫に不評。
その言い草が
「これ以上、栄養とってどうするんだ?」と・・・・。
ひ・・・酷い。

ワハハ本舗、楽しそうですね♪
私は昨日、スマップのライブで筋肉痛になっています・・・・。
Commented by 怪獣ママ at 2008-09-30 20:03 x
香辛料が食欲をそそる!ってことは、このカレー、何杯食べたのか興味津々♪

りんごさんのことだから、軽く…(^.^)?@&※□▽★*%♂£…

体調崩さないよう、お互いに気をつけましょうね(^^)

あたしも…毛玉だらけのパンチュ、のびずったくちゅした、猫に遊び道具きされ悲惨なブラじやあー…
捨てたい( ̄▽ ̄;)
Commented by サマンサ at 2008-10-01 14:16 x
おひさしぶりで------------す。
サマンサです。お忘れでしょ~ねぇ(泣)

いやはや、やっぱりここのブログは面白い。
最高に笑える。
梅ちゃんは私も見たことがありますよ--。
でも、残念なことに『豆』浴びること出来なかったのぉぉぉぉ。

菜々ちゃん(笑)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-10-06 23:30
【 たよりさん 】

これ、十八穀米を混ぜて炊いてるんですけど美味しいです。
色々試してみたら、ワタシにはこれが一番口にあうかも!

なんだかんだ言って仲良いんです、このシッポ長チーム(笑)
菜々もさくらのことは怖がるくせに、みかんにはまったくひるまない・・・
みかんは大迷惑みたいですけど(・´ω`・;A

あら?梅ちゃん知りませんか?
じゃあ今度はたよりさんもぜひ(笑)
もー、悩んでるのがバカバカしくなるほど笑えますから(*≧m≦*)
おすすめです!
Commented by nekobakaruhibi at 2008-10-06 23:36
【 パンダさん 】

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
夫さん、言ってくれますね(笑)
栄養というか、美味しくて身体に良いものを摂取したいですよね~
雑穀混ぜるだけで白米より栄養価が高くなりますからね

スマップのコンサート行ったんですね!
どなたのファンですか?
ワタシはスマップの中だったらくさなぎ君が好きです♪
Commented by nekobakaruhibi at 2008-10-06 23:39
【 怪獣ママさん 】

はい、軽く山盛り2杯ほど(笑)
真冬はカゼなんて全然ひかないのに、こういう中途半端な時期がダメなんです
でもカレーのおかげで復活です(笑)オススメ(*≧m≦*)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
一緒だぁ~
猫がいると靴下ぼろくなるの早いですよね?
ケリケリッ!ってされるし・・・毛まみれになるし・・・
Commented by nekobakaruhibi at 2008-10-06 23:43
【 サマンサさん 】

忘れてないですよぉ~忘れるワケない(笑)
つーか、こっそりしょっちゅうお邪魔してます(*≧m≦*)

最近仔猫に飢えてるので~
『仔猫・・・はぁはぁ・・・』と禁断症状がでるとドロシーちゃんに
会いに・・・♪
可愛いさかりですよね
でもあっというまに大きくなるのね
美陽子ちゃんもすっかりいいおねえさんになって・・・うるうる・・

あ!サマンサさんも梅ちゃんを!
本当に最高でした(笑)
豆は、嬉しいような、イヤなような(笑)
ビミョーですよね(*≧m≦*)ププッ


<< 猫飼いの食卓。 ダーッ! >>