究極の選択。

お母様、あたし、今日はまだオヤツ食べてないのよ
c0096628_22295032.jpg
早くちょうだい 今すぐちょうだい山盛りで。


今日はオヤツの日じゃないでしょう?オヤツは明日のお・た・の・し・み♪


         オヤツのない生活なんて・・・(遠い目)
c0096628_22313493.jpg
そんなガッカリしなくたって・・・(;^□^)


          じゃあお母ちゃんは
c0096628_22315820.jpg
     アタシのおなかに顔をうずめてモフモフするの
            ガマンできるワケ?



そっ、それは・・・





・・・・・





・・・・・





・・・・・




ちょろいでしゅね                  こんなもんよ(フフフ
c0096628_22343713.jpg
全敗 (ノω<。)うっうっうっ




c0096628_22492917.jpg




10月3日はオットの誕生日でしたので、仕事が終わってから慌ただしく『牛庵』にて
焼肉をワシワシ食べてきました(≧∇≦)
c0096628_2271764.jpg
ここの女性用トイレ、ちょっと感動でした。
歯ブラシセットに生理用品、綿棒に爪楊枝(笑)
におい消しのリセッシュまで完備。
友達と焼肉食べてからデートに行っても大丈夫かも(*^ω^*)


【 今日のつぶやき 】

『いつまで暴れてるの!早く寝なさい!』と菜々をしかったら、
『やなのー』『まだねないのー』と言い返されました。
いや、本当にそう聞こえたんですってば。マジで。


今日こそ押していただけるかしら・・・。
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2008-10-06 23:18 | 猫バカ | Comments(8)
Commented by リリー at 2008-10-08 06:34 x
牛庵、酒飲みの私からしたら至れり尽くせりの素敵なお店ですね~。
大阪にも出来ないかしら(笑)

猫はしゃべります(キッパリ!)
毎日「ママー!ウンチすんでー!なーて!!」が聞こえます(笑)
Commented by 風のたより at 2008-10-08 17:27 x
オットさん お誕生日おめでとうございます☆

まったく 人を挑発するような みかんちゃんのポーズったら
憎いね このっ!(笑
ニャンズたちは みんなこころよくモフらせてくれますか?
モフり心地は それぞれ違うのかしら。
毛密度の高いアメショのみかんちゃんが 一番気持ちよさそうな♪

短歌、実にすばらしいです!
「あ~猫に操られてるな~」と 私もしょっちゅう思いますわ・・・
Commented by 花水木 at 2008-10-09 08:24 x
ご主人、お誕生日、おめでとうございます!♪
焼肉久しく食べておりませんね~。
我が家には流行があって、今はイタリアンに凝っています。

さて、モフモフ、とーーーっても気持ち良さそう!
猫を飼ったら、一日中触りまくり抱きまくり、凄く嫌われそう(^^;)
ハムスターを二匹飼っていたことがあるのですが、両手に持って両頬にぐりぐり擦り付けてうっとりしては、娘に「お母さん、動物虐待だ!」と批難されていたものです。
Commented by 怪獣ママ at 2008-10-09 08:32 x
オットさま、お誕生日おめでとうございます~!

ケーキのホール喰い、しないんですか(^.^)?



おやつ、毎日ちょっとだけあげるんだけど、たま~にわざとガマンの日を設定すると…泣き止まないんだもん( ̄▽ ̄;)マジ…


こいつら、日本語話せるくせに、わざとニャ~って鳴いてるって確証ありますよ!!
Commented by nekobakaruhibi at 2008-10-09 23:16
【 リリーさん 】

あ、牛庵は大阪にもあるみたいですよ!
近くにあったらぜひ行ってみてください
ってか、別にワタシ、牛庵の回し者じゃないですよ(笑)

あはははは!!
リリーさんちのみかんちゃんは大阪弁なんだ~
しかもウンチするとこ見とけって?(笑)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-10-09 23:22
【 たよりさん 】

ありがとうございます~彼もなかなか良い年になってきました(笑)

猫好きなら、このおなか見てモフらずにはいられませんよね?
我が家は3猫もいるのに、モフらせてくれるのは
みかんだけです(´;ω;`)
さくらは機嫌がよければおなかをさわらせてくれますけど、モフモフはムリですね(・´ω`・;A
菜々もやらせてくれませんが、スリムすぎて物足りなさそう(笑)

猫に勝とうっていうのがそもそもムリですよね?
いいんです、ええ、これからも猫のシモベとして
かしずいていくことでしょう・・・(遠い目)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-10-09 23:31
【 花水木さん 】

ありがとうございます~♪
うちはオットもワタシも肉食獣なので、
お祝いって言うと肉になってしまいます(笑)
イタリアンも大好きです~友人とだとイタリアンが多いですね

モフモフは、猫好きにはたまりませ~ん♪
特にみかんのようなオデブのおなかが大好物なワタシです(笑)
ダッコは、甘えん坊な男の子の方がさせてくれるかもしれませんね~
どうも周りに聞くと、女の子は気が強くてダッコきらいな子が
多い気がします(・´ω`・;A
ワタシはそんな女の子が好きなんですけど、
たまにはベッタベタに甘えてくれるといいなーなんて思うこともありますよ~

ハムも以前飼ってました!可愛いですよね(〃∇〃)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-10-09 23:36
【 怪獣ママさん 】

ありがとで~す(〃∇〃)
そういえばケーキ忘れてた(笑)
人間の誕生日ってイマイチ盛り上がらない我が家なので(笑)
だって人間の数より猫のが多いしぃ~

そうそう!猫って頭いいですよね?
時間とか正確に覚えているし・・・
お陰で毎日遅刻しないで済んでるんだけど(;^□^)

あ、やっぱ怪獣くんたちもしゃべる??
うちではみかんが結構ハッキリしゃべるんだけど、
カメラかまえると無口になるの(笑)


<< 猫vs犬。 猫飼いの食卓。 >>