猫vs犬。

みニャさん、こんにちは。こんなカッコでシツレイしましゅ
c0096628_21385734.jpg
白い猫はお手入れがタンヘンなんでしゅ・・・



                       ん??
c0096628_21391475.jpg
               あそこにも何やら白い・・・?


                       ニャ??
c0096628_21403878.jpg
                      おとーたん??


                      ニャ?!
c0096628_2141163.jpg
                    お父さん、ゲット♪



大興奮
 ↓




                    フンガ!!フンガ!!
c0096628_21412586.jpg
お父さん、大ピ━━━━━ ンチ!!(#゚Д゚)



お世話好きのみかん姉さんも、犬はお嫌いな様子(笑)
ワタシも猫好きとして、このストラップを携帯につける気にならず
どうしたもんかと思っていたら、
いつもの菜々のお手玉遊びにて、現在お父さん行方不明(笑)
この狭い3LDKのどこにいるだよお父さん・・・。


【 今日のつぶやき 】

そういえばソフトバンクのCMで『白い猫シリーズ』もありましたね。
猫の可愛さがいまいち出しきれてなかった中途半端なヤツ(笑)
そもそも猫を犬と同じように扱うのが大きな間違い。
今度はぜひ、猫好きによる、猫好きの為のCMを、
長年のソフトバンクユーザー(東京デジタルフォン時代から)としては切に希望する。



こんなんで押していただけますか?
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2008-10-09 23:09 | 猫バカ | Comments(10)
Commented by リリー at 2008-10-10 03:32 x
りんごさんはS社をお使いで!?
私はd社なのでお父さんが付いてくること事態が羨ましいです!

あのCMですが、どないかなりませんか!?(と、ここでりんごさんに言っても…ですが(笑))
YKKのCMなどは猫好きの為のって気がします^^♪お目見え叶いましたら観てみて下さい。

拙宅のみかんはもちろん関西弁ですよ~。
その分、憎たらしさも増長されますが……(笑)
トイレには毎度付き合わされてる飼主です(´Д`)
Commented by 風の たより at 2008-10-10 11:34 x
あ〜あ〜 また犠牲者が... (ノд`:)
麻子さん キャンディーズに続き、今度はお父さん (-ノ-)/Ωチーン ナームー
しかも 犯人は同一ニャン物と思われ・・・

みかんちゃんは もっと毛っぽいものじゃないと
お世話ゴゴロをそそられないのよね(笑

さくらちゃん、キレイキレイして美人しゃんでしゅね〜
すわりかたが ナイス!( (^_-)-☆
Commented by タムタム at 2008-10-10 14:53 x

あれぇ~
レディーのさくらちんがぁ~
あられもないお姿にゃん
しかしぃ~
カイ君おとぅさんのピンチ
ここ見て
カイ君日和の母校訪問が見れるでし
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00091/v05207

ニャンコのCMはHISが良いと思うけど
Commented by 希巳子 at 2008-10-10 16:48 x
すっかり、ご無沙汰です。
みなさんお変わりないようで、うれしいです~~

我が家も、変わりなく・・・
と言いたいとこですが、私がかわいい拾い物をしてしまった
おかげで、またまた、てんてこ舞いです~~

すっかり、サボりが癖になっていましたが、
ぼちぼち、復活しないと。。って
自分にハッパをかけてます~(*⌒∇⌒*)
Commented by パンダ at 2008-10-12 08:50 x
おとうさん・・・・。
欲しいかも・・・・。
たまにオッサンがポケットから「おとうさん」をぶら下げてるのを見ると「君はソフトバンクか」と思う私です。

最近、猫のCM多いですよね!
多分、シャープのだと思うんですが白い猫がてんとう虫を見詰めてるシーンが大好きです♪

南会津は「花木の宿」が気になっている私です。
福島は地元だから色々お薦めありますよ♪
Commented by nekobakaruhibi at 2008-10-19 13:10
【 リリーさん 】

はい~携帯使い始めからずっとです(*^ω^*)
コロコロ会社の名前が変わって忙しいですけど~
だからアドレスには昔の『vodafone』がついたままです(笑)

YKKのあのCM、いいですよね~~!
ワタシも大好きで、ついジ~~~っと見てしまいます(*^ω^*)
『こんなに猫も安心できる家になりますよ~』って
いいアピールだと思いますよ
ワタシももし窓を作る時にはYKKしよっと(笑)

猫には関西弁がよく似合いますよね(*≧m≦*)ププッ
ふてぶてしい顔してる時とか、
絶対関西弁でしゃべってるな~コイツッと思うもの(笑)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-10-19 13:26
【 たよりさん 】

いつになったら穏やかな日々が送れるのでしょうか(涙)
お父さん、数日後にホコリだらけでリビングに放置されているのを発見したので、すぐに保護しました(;^□^)
おそらく冷蔵庫の裏か押入れの奥に隠されていたのかと・・・
油断もスキもありゃしないっ(#`皿´)

あ、そう言われてみれば、みかんのお世話心のポイントは『毛』かも(笑)
ぬいぐるみさえもグルーニングしてるし(笑)

さくらは本当に可愛いの~♪ ←超親バカ
どの子もみ~んな可愛いんだけど、
ワタシもオットもついさくらには甘くなってしまうの♪
Commented by nekobakaruhibi at 2008-10-19 13:38
【 タムパパ 】

そう、オンナノコはキレイになるためには人には見せられない大変な苦労をしてるんですっ(笑)
お父さんはやっと見つかったので、菜々の手の届かないところに避難させたわ~
しかしコレ、電池交換できないから、電池が切れたらただの無口な白い犬になってしまうの

早速カイ君の動画見せてもらった~
しかしワンコって賢いねえ
猫に黙ってジッとしてろって言ってもムリだもの(・´ω`・;A
YKKの窓のCMはよく出来てるな~と思うわぁ
HICのCMってどんなの?
今度注意して見てみるね~
Commented by nekobakaruhibi at 2008-10-19 13:43
【 希巳子さん 】

(〃д〃)キャー♪
お久しぶりです~ミミちゃん、蘭ちゃん、ショーちゃんはお変わりないですか?
え?拾いもの?!
もしかして毛がフサフサしてるんじゃ・・・!
早速あとで見に行かないと!

ワタシも最近はかなりノンビリ更新になっていますよ~
ダメですね、サボリ癖がつくと(汗)
でもムリしないで楽しみながら続けられたらいいですよね♪
Commented by nekobakaruhibi at 2008-10-19 13:55
【 パンダさん 】

お父さん、羨ましいでしょう?(笑)
でも意外と大きくて、携帯につける気にならないの(笑)
それに電池交換ができないから大切に使わないと( ̄m ̄〃)

>白い猫がてんとう虫を見詰めてるシーン
あ、それYKKのCMじゃないですか?
寄り目になっちゃってるんですよね(笑)
あのCMはよく出来てるな~と思います
色んなコが出てくるけど、どの子も可愛いし♪

『花木の宿』早速見てきました!
離れが良さそうですね~お値段もお手頃だし(これ大事)
関東地方もそろそろ行きつくした感があるので、
東北地方にも足を伸ばそうかと・・・(笑)
初めて行くのであれもコレもと欲張ってしまう自分を抑えつつ、
楽しんできますね!
良さそうな宿があったらまた教えてくださいね~
『御宿かわせみ』はちょっとお高いからムリだけど~(笑)


<< 秋の風物詩。 究極の選択。 >>