秋の風物詩。

10月ですね・・・









10月といえば・・・









よっ!かぶりもの番長!(≧∇≦)マッテマシタ!
c0096628_19403370.jpg
               またですか・・・(ウンザリ


          なんでみかんだけなんですか?
c0096628_194472.jpg
みかんしかかぶってくれないからさ(;^□^)


          写真はもういいですからゴハンください!
c0096628_19473223.jpg
(〃д〃)キャー ちょっと怒った顔も可愛いー♪(パシャ!


               本当に怒りますよ・・・
c0096628_19481347.jpg
あ、やっぱし?(;^□^)



デカ顔の猫はかぶりものがよく似合う・・・(´・ノω・`)コッソリ
このあとちゃんとご褒美にオヤツをあげましたよ
ちゃっかり菜々に横取りされてましたが
やっぱり全然怒らない、優しいおねーたんでございました(〃∇〃)


【 今日のつぶやき 】

菜々とみかんがひっついて寝るので全身がこっています。
嬉しいけどつらいー。
つらいけど嬉しいー。


『見たよー』とポチッとしていただけると嬉しゅうございます・・・
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2008-10-13 20:11 | 猫バカ | Comments(10)
Commented by honey-suckles at 2008-10-13 20:44
なんだかネズミに見えてしまう・・・
灰色の毛皮だからなのか・・・
つまりすごく似合っているってことでしょうか。
Commented by 風のたより at 2008-10-14 12:26 x
(ノ∇≦、)ノ彡 きゃはははっ
いつ見ても みかんちゃんのコスプレ姿、最高!
ビミョ〜な上目づかいになるところが たまらないわ〜〜(>▽<)
そんな みかんちゃんには見向きもせず
ゴハンのことだけ考えてそうな菜々ちゃんも可笑しい(ププ
Commented by musashino_udon at 2008-10-14 19:38
うひゃぁひゃぁ~
かわひぃねぇ~
みかんちんが、うんざりしても怒っても
もっともっとコスプレしてでし
みんなが楽しみにしてるんだから
ニャンズ全員でかぶりものできる日を目指して
頑張るでんがな
Commented by 怪獣ママ at 2008-10-14 20:02 x
みかんちゃん、最高~!!
グッドジョブ♪
似合うわよ~(^.^)
怒った顔も最高だよ♪


↑↑↑電車の中で吹き出す寸前でした_(^^;)ゞ
似合うんだけど、笑えるのはなぜ…!?


幸せ凝り、お大事に(^^)vうちの父親なんて、一緒に寝て欲しいのに見向きもされないんですから(-_-;)キノドク
Commented by 花水木 at 2008-10-17 08:44 x
私はいつも、こちらにお邪魔するのにうどんさんのリンクから入っていました。ところがうどんさんがお引越しをしてリンクがなくなってしまいました。記憶が曖昧で「猫ばかる日々」で検索しても出てこないんです。あせりました。
可愛い可愛いみかんちゃん、さくらちゃん、菜々ちゃんに会えなくなっちゃう・・・nekobakaruhibiさんと楽しいおしゃべりが出来なくなっちゃう・・・
で、「猫バカる日々」で検索したら、最初に出てきました。
もうお気に入りにいれたからだいじょうぶです。ほっ。

みかんちゃんの複雑な乙女心、表情に出ていておかしいですね。
うらやまし~~~いコリですよ。
これから寒い季節。猫たんぽはあったかくて肌触りが良くていいでしょうね。


Commented by nekobakaruhibi at 2008-10-19 14:07
【 honey-sucklesさん 】

いえ、目の錯覚じゃぁありません。
みかんは本当にネズミっぽいんです(笑)
しかしコレ、ハロウィン用なのに、
なんでミッ●ーもどきなんでしょ?(笑)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-10-19 14:12
【 たよりさん 】

毎年同じようなのばかりでかたじけない(;^□^)
なぜか何かかぶらせると三白眼になるんですよね(笑)
さくらは素早く殺気を察知して押入れに逃げてしまうし、
菜々は0.1秒で脱いでしまうし(大汗)
ま、みかんが一番似合うからいいんですけど(〃∇〃)

菜々も、もう少し突っ込んでくれよ、みたいな(笑)
Commented by nekobakaruhibi at 2008-10-19 14:16
【 タムパパ 】

最初のカボチャのかぶりもの、Nanaちゃんがかぶってるの見て欲しくなって買ったんだ~
やっぱりNanaちゃんの方が似合うね(*^ω^*)
今年も今頃あちらでかぶっているかもね

かぶりもの、いつもちょっと大きめの買っちゃうのよね
ワタシの中で、みかんは相当デカイ顔ってイメージなんだな~
でも『あ、これ欲しい!』と思ったらすぐに買わずにいられないの
それでいつも失敗する(笑)
また可愛いのあったらアップするから見てねー。
Commented by nekobakaruhibi at 2008-10-19 14:25
【 怪獣ママさん 】

そろそろワイハ~からお帰りかしら?
楽しかったでしょうね~お土産話、楽しみ!
え?電車の中で見ちゃった?
かぶりものはデカ顔だと似合うよね~(笑)
面白い顔だから、ついかぶせてしまうの(*≧m≦*)ププッ 



お父さん、うちのオットと同じですね(笑)なんでだろ?
人間も猫も、ママが一番なんですかね~
パパさん、頑張れ!!
Commented by nekobakaruhibi at 2008-10-19 14:33
【 花水木さん 】

苦労して辿り着いてくださってありがとうございます~♪
うどんさんのブログは最高ですよね~ワタシも大好きです♪
『お気に入り』にまで入れていただいて嬉しいです(〃∇〃)

みかんは頭に何かかぶせると目が三角になるんです(笑)
なぜ??
で、それが面白いからまたかぶせてしまう・・・
鬼母でしょうか(・´ω`・;A

冬は猫で温まるのが最高ですよ♪
もしこの先何年も経って猫たちがいなくなって
夜中ふと目覚めた時、あのフカフカした感触がないことが
どんなにか寂しいだろうと思うと、今から涙が出ます

考えすぎ


<< 疑惑。 猫vs犬。 >>