猫襦袢。

秋~冬のワタシは、なかなかの巨乳である
c0096628_19351794.jpg
                       ド~ン


中身こんなんですけど。
c0096628_19354162.jpg
          だってここが一番あったかいんだもの・・・


3匹も猫がいるのに、どうして猫ダンゴで温まろうとはしないのか
c0096628_19375176.jpg
ピョン吉じゃあるまいし・・・



(注・ここで『ピョン吉ってなぁに~?アタシ知らな~い』と
                    ナウでヤングなフリしたあなたは往復100ビンタ)


          おか~たん、あったかいね。。。
c0096628_19403555.jpg
そーだね。ま、いっか。(*´ω`*)



【 今日のつぶやき 】

今年も義母の誕生日(10月19日)が過ぎてからハタと思い出しました。
結婚14年目。
もういい加減、義母もあきらめてくれたことだろう、こんな嫁だと。


今日もポチッとお願いできますか?
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2008-10-23 20:14 | 猫バカ | Comments(8)
Commented by タムタム at 2008-10-24 01:11 x
てっきり
胸にもぐってるのは菜々ちんかと思った
むむっと出てきたみかんちゃん
『胸とお腹を間違えた』とか『たぷたぷしてるっぽ』なんて言ってそう

おじさんも温めてくれないでしか
Commented by ヒメタン0702 at 2008-10-24 10:00 x
はじめまして♪あまりのかわいさと、うらやましさでついついコメントしちゃいました。にゃんこさんみんな甘えん坊でかわいいですね~
うちはにゃんこさん飼えないので、とってもうらやましいです~~
また遊びに来させてもらいます(*^▽^*)
Commented by パンダ at 2008-10-24 19:46 x
かわいい・・・・。
うちは膝とか添い寝は好きですが、洋服の中には入りません・・・。
と言うか、デカイから入ってこられても困るけど。

あぁ・・・可愛い~!!
Commented by 風のたより at 2008-10-24 21:29 x
うひゃ〜 みかんちゃんの満足そうな顔ったら!
おか〜たんのお胸、あったかでいいねぇ(*´ー`)
3ニャンの中では、みかんちゃんが入ってくれると
いちばん 巨乳になれますね(笑

菜々ちゃんと さくらちゃん、 ヤキモチ焼いてないかな?
Commented by りんご@管理人 at 2008-10-30 23:58 x
【 タムパパ 】

(ΦωΦ)フフフ・・・実は一番の甘えん坊はみかんだったり♪
小さい頃はこのスタイルで1階まで新聞捕りに行ったり
してたんだけどね~
猫好きの住人さんになでてもらったりしてw(^ー^* )

このタプタプが猫に安心感を与えているからいいのさぁ(笑)
まぁね、ちょっと胸に移動してくれたらもっといいんだけど
(*≧m≦*)ププッ

>おじさんも温めてくれないでしか

う~む、心は温めてあげられるけど、
身体とフトコロは自力でお願いします( ̄m ̄〃)
Commented by りんご@管理人 at 2008-10-31 00:05 x
【 ヒメタン0702さま 】

初めまして!ようこそいらしてくださいました(〃∇〃)
今、ブログにチラリと伺ったらワンコさんなんですね~
ワタシも子供の頃に犬を飼っていたことがあるので
犬も好きですよ~もちろん一番は猫なんですが(笑)
ワンコの方が甘えん坊なイメージがあるんですけど、どうですか?
うちは全部女の子なので、実際は意外とあっさりとしたもんです(笑)

後でゆっくり遊びに行かせていただきますね(*^ω^*)
訪問&コメントをありがとうございました♪
Commented by りんご@管理人 at 2008-10-31 00:10 x
【 パンダさん 】

そうなんだ~猫ってこんなもんだと思っていたけど
やっぱアメショってちょっと変わってるのかも(笑)
反対にうちは膝にはあまり乗らないなぁ
こんなに肉づきいいってのに(笑)

デカイってレオンちゃん、何キロだっけ?
みかんと同じくらいじゃなかった?
ちなみにみかんは5.2~5.3キロ。でかいな、確かに(笑)
Commented by りんご@管理人 at 2008-10-31 00:17 x
【 たよりさん 】

小さい頃に、みかんをセーターの中に入れて1階まで新聞取りに
行ったりしてたんですよ~
んでロビーで遊ぶのが楽しかったらしく、
みかんにとっては楽しいことが起こる場所って認識なのかも
知れないです( ̄m ̄〃)
菜々はヤキモチなのかな、上に乗って暴れてみかんにシャーシャー言われてますけど、おかまいなしです(笑)

みかんも大きいですけど、最近さくらの方がデカい気がするんです(汗)
来月予防接種があるので、体重が楽しみなような、怖いような・・・
あはは・・・(;^□^)


<< もうひとつの猫ベッド。 疑惑。 >>