2007年 09月 08日 ( 1 )

さようなら・・・。

都合の悪いことを告白するのは、相手が機嫌の良い時を狙うのが世の常

ゴロゴロ・・・
c0096628_22582284.jpg
明日帰ってこないからね(キッパリ


しかも直球をド真ん中に投げてしまうのがワタシ流


(がぁ━━━━━━━━ ん!!)
c0096628_22585553.jpg



・・・どうしても?
c0096628_22591756.jpg
どうしても。


みかんちゃん、こんなに可愛いのに?(イジイジ
c0096628_233237.jpg
可愛いくても。


・・・チッ
c0096628_2332535.jpg
コラ!女の子がチッ!って言わない!(自分は言う)


シッターさん来てくれるんでしょ?
c0096628_233421.jpg
ううん、今回は1泊だからお願いしなかったよ


(#`皿´)凸 Fuck You!!
c0096628_2335521.jpg
コラ!女の子がそんなこと言わない!(自分は言う)



さて、そんなわけで(笑)

遅ればせながら、明日からたった1泊の夏休み旅行へ行って来まーす♪

天気が悪いみたいですが、雨女のワタシはもう慣れっこ(笑)

雨の中の露天風呂でも楽しんできますわ♪

それでは皆様ごきげんよう~ラララ~♪ ←浮かれている



鬼!!
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)


**********************************

リンちゃんを探しています!
ご協力お願いします!

[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-09-08 23:32 | 猫バカ | Comments(12)